明けすぎて 

January 11 [Thu], 2007, 22:27
あけましておめでとうございます。
おっっもいっきり遅いですが…新年のごあいさつを

今年もどうぞよろしくお願いします。
み、見捨てないで下さい。

去年はコスしたいといいつつ結局全く手付かずだったので、今年の夏はしたいなあ。



それにしても本郷奏多くんかわいい、すげーかわいい。

ただいま! 

December 30 [Sat], 2006, 23:35
ひさしぶりにここの日記を書こうと思ったら、パスワードも忘れてたしメールアドレスも変更して無いしで大変な目にあいました…何とかパスワードも思い出したので来年からはもうちょい頑張って書くです。

とりあえず、眠いので寝る〜


王の男のCMが何かえろい。

GWはおまつり 

May 07 [Sun], 2006, 21:30
ちょっと上京してきました!
今回は1日目Dの海の方→2日目スパコミ(2日目)→3日目ドルパと何だか盛り沢山なGWでした。
海は楽しかったし、スパコミでは新刊はそれ程無かったけどまったりお買い物出来たし、ドルパでは色々お写真撮れたし…なかなかに充実していました。

関西では見れない「プリプリ」もホテルでわざわざ目覚ましかけてまで見ちゃったしね(笑)
あー。関西でもやらんかなー?

そんでもって、本日は大阪Cityでした。
(数日前にいろいろ買ったハズなのに何故買うものがあるんだろう…)

イベント三昧、一段落。

見ないとね… 

April 27 [Thu], 2006, 21:24
HDDにたんまりとたまっているアニメ達を見ないとなあ…
と思って、色々見ているのですよ。

今日見た今期の新アニメ。
「ひぐらしのなく頃に」これが案外おもしろいです。
「スクールランブルニ学期」相変わらずのテンションで好き。

昨日バイト帰りにビーズを買いに行くついでにメイトへ寄って漫画を買って来ましたよ。(どっちがついでだか)
CharaとAsuksを購入。

すっかりまるマ付録に騙されてAsuksを買わされてます…でも、ヴォルフが可愛いから許す。今回は小冊子が付いてたの。
そんでもって、誌上通販で「クマハチぬいぐるみ」(一度発売されて即完売したというヤツ)があるんですけど!!!ほ、欲しい…これは、買えってことですか?高いんですけど、買えってことですか?
だれかプレゼントしてくれたりはしないですか??(しないよ)
しかも、なんか文庫で限定版とかも出るみたいだし…
上手い商売しますね…

せんせい 

April 20 [Thu], 2006, 21:18
本日は半年に一回の大学病院へ行く日でした。
また鼻からカメラをつっこまれ…そろそろ慣れて来ましたよ。
そしてまた「普通大人はここは腫れたりしないんですけどねえ…」と言われてきました。
一応、変化無し。また半年後です。

それにしても、担当の先生が中々面白いです。
機材を運ぶのに「よいしょ、よいしょ」と小声で言ってました。そんでもって、機材の電源を「抜いてもいい?抜いてもいい?」と何度も他の人に確認していました。

楽しい。

おしゃればとん 

April 18 [Tue], 2006, 22:02
まわってきた「おしゃれバトン」に答えたいとおもいます。
わたし、おしゃれじゃ無いけどね。

1・最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。
ぴたっとしたカットソーとスカート。

2・好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
『BPN(PEACE NOW)』可愛いです。
『OZZON』全体的に雰囲気が好き。
『Lois CRAYON』お高いけど、お上品。ブラウス欲しい。
でも、大概はノーブランドです。値段とデザインの相互関係。

3・良く読むファッション雑誌はなんですか?
読まないなあ。

4・良く買い物に行く町はどこが一番多いですか?
圧倒的にミナミ

5・買い物は一人で行く派?友達と行く派?
えーっと、母上と。スポンサーなので。

6・今まで買った中で一番高価な洋服(又は小物)は?
2万↑のロイスの黒いレースのスカート。

7・最近買ったお気に入りを紹介してください。
OZZONのワインレッドのチャイナボタンのカットソ−

8・おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
目覚めてないと思う。

9・振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
普段から大概な格好をしています。

10・金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
いや。どっちも削って漫画を買います。

11・好きな男性のファッションは?
極端じゃ無ければ何でも良いです。

12・バトンを回す人
えーっと、欲しい方どうぞ。

新しいコ 

April 16 [Sun], 2006, 22:18
別に今日買うつもりじゃなかったんですが…新しいコを買ってしまいました。

新しいデジカメくん。
「IXY DIGITAL 800IS」
Canonのコンデジ最新機種です。

今までCanonのデジカメって手ブレ補正が全くなかったので、室内で三脚無しにとる事が多い私は別メーカーの手ブレ機能付きに変えようかなあ(今使ってるのとはメディアもバッテリーも違ってしまって全然使い回し出来ないから同じメーカーである必要性もないと思ったしね)と思っていたのですが……

このコにはその手ブレ補正がCanonで初めて採用されているのです。
しかも、光学4倍ズーム。

そりゃ、これっきゃないよね?と購入。
今までのより進化しているので、若干操作が変ってますが、基本は一緒だし。今までのを使いまわせないのは残念ですが、バッテリーもメディアも小さくなってるから荷物は軽くなるねえ…
ということで、新しいコに乗り換えちゃいました。

うっきうき。

紫苑とネズミ 

April 09 [Sun], 2006, 21:13
結構前に借りた本をやっと今頃読んで、思いっきりハマってしまいました。

あさのあつこさんの「No.6」


……どうしよう。

すっごい、面白いんだけど……

バッテリーより、こっちの方がスキかも。
借りているのが3冊だけなので、4冊目が気になります。
まだ3冊目の途中だけど。

腐った視点で見なくても十分面白いですよ。

なるにあって来た 

April 06 [Thu], 2006, 23:07
本日ようやくナルニア見て来ました−!
いやあ面白かったです!
原作未読なんでちょっと?なところもあったけど。
できれば原作読みたいなあ。
図書館にあるかな?(貸し出しカードが行方不明だけど)


感想は『末っ子萌え!!』です。可愛いです。すっごい可愛い表情をします。終始末っ子にメロメロでした。
そして、お姉ちゃんも可愛かったです。
女の子最高!

それにしても、CGが凄いですなあ。ふっさふさだったもんアスラン。

いや、もちろん長男次男もよかったですよ。

新番組! 

April 04 [Tue], 2006, 23:01
4月と言えば!新番組の時期ですね!!

毎日、新聞のテレビ欄を隅々まで見回して、どれを見てどれを録画してどれを残して…と、色々考える事がいっぱいです。(他に悩むことないのかよ!)
最近は深夜にいろんなテレビ局でいろいろアニメを流すものですから、時間が重複しやがってタイヘンです。

どれを諦めるか…悩みどころ。

微妙に5分だけかぶってたりするし…(汗)
…がっくりですよ。

しかも、関西じゃプリプリ見れないし…
そのうち見れるよね?見せてくれよ関西でも。

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/hanamati/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる