ちょっと暗い弐寺の話

March 18 [Sat], 2017, 16:08
ゲーセンに行きたいと毎日毎日願い続けて丁度2ヶ月が経ちました。行けてません。
地元にゲーセンがあればなぁ。

最近弐寺のやる気がなくて。
自分は「やりたい!」って気持ちが誰よりも強いんだと思います。今はそれが空回りして、やりに行けない事に対してのストレスになってしまっている。
欲求不満ってヤツですかね。

まぁ家庭用だけやってれば満足って訳じゃなくて。
アーケードと家庭用じゃ全く違いますよね、システムも収録曲も。家庭用の良いところは、アーケードよりも一定の楽曲を気が済むまで練習できたり、曲のスピードだって変えられること、それと削除曲が気軽に遊べるくらいでしょうか。

それに比べアーケードは、日々新しくなっていくし、当たり前だけど家庭用より遥かに多い莫大な量の楽曲。削除曲も多いけど。

欠点はあるけどやはり自分には、アーケードの方が魅力的に感じます。
なので、やはり家庭用だけだと飽きてきてしまいますね。

最近、異様に実力の伸びが感じられなくなってきました。
もちろん、自分の限界が来たというのもあるかも知れませんが、飽き、やる気(モチベ)の低下が原因の1つかも知れません。
それでも地力の大幅な低下が怖いので、家庭用を触るようにはしています。
アーケードをちょくちょく触れられるような環境にいたら、少しは違ったと思っていますね。


あまり明るい話ではありませんでしたが、日々のモヤモヤを書き連ねました。
Twitterではこんな長い話をできないからブログを使ったという言い訳。

まだまだ言いたいことがあった気もしますが、思い出したらまたvol.2みたいな形で書こうかな。



今日はEDPですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: RAVER
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年4月4日
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧