残暑なり 

2005年09月14日(水) 23時46分
日記、第二回目です。
もしかしたらどなたの目にもとまらずものごっつ寂しいことになっているんじゃないかと思うのですが、それでも書きます(笑)

季節はすっかり残暑ですが、今日の暑さはきつかった〜。
しかし一雨ごとに涼しくなる、という天気予報のお姉さんを信じようと思います。
ええ、切に切に。
低体温低血圧ぎみなはなまるは冬は冬眠し春になってのこのこ出てきて、
そして夏の間は海に浮き、秋になったら食い溜めて、そして冬になったら冬眠・・・・
何て生活に憧れたりして(笑)
体調を崩しやすい時期です。
皆様、どうぞご自愛の程を・・・・・

今日からスタート! 

2005年09月12日(月) 19時06分
皆様、お初にお目にかかります、店主のはまなるでございます。
今日から何を思ったか、今はやりのBlogに手を出してみました。
ああ、何だか今時の人みたい・・・・(うっとり)
そんな時代錯誤人間はなまるの日記、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。
お買い物のついでに、覗いてみてやってくださいねv

さて、時代に疎い(笑)はなまるですが、秋には敏感です。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、
そして結局食欲の秋に戻ってくる食い意地の張ったワタクシ。
梨やら栗やら柿やらう〜ん、なんて素敵なんでしょう!
た、体重?
は? どなたかなにか仰いましたでしょうか?
私には何も聞こえません。
聞こえませんったら聞こえませんっ。
体重増加が怖くて秋が過ごせるか〜〜〜!!
・・・・人コレを逃げと言います。
ああ、逃げるさ、逃げるともさ!!
・・・・・とほほ

そんなお間抜け日記。秋の装いでスタートです。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamaruhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる