冬コミの 

December 05 [Mon], 2011, 6:29
表紙になる予定。

冬コミの 

December 05 [Mon], 2011, 6:26
表紙になる予定。

建設中 

April 21 [Thu], 2011, 18:24
浮いてる…!環状線までもうちょいだな。

新刊表紙 

March 01 [Tue], 2011, 3:08
レースまで塗った。あと少し。今日中に表紙終わらせたかったけど寝る!通常締め切りにシフトしよう…。

何かの 

February 27 [Sun], 2011, 20:19
何かのイラスト2枚目終わり…。馬と鎧、長コートとか死ぬかと思った。あと2枚…。今日締め切り前最後の休みなのに、例大祭の原稿できるわけないよ!

申し込んだ! 

February 22 [Tue], 2011, 22:40
FEで申し込もうとカット用意してたのに、アザゼルさんのウェブラジオ聞きながら作業してたら別のカットになった!なげやり感が酷すぎる!!

アニメイトで 

February 14 [Mon], 2011, 20:54
アニメイトで噂のまどか☆マギカのチョコもらった(^-^)

見てないけど、謎の生物が気になる…。

イマココ 

February 06 [Sun], 2011, 11:24
やほードームなう。

太宰府。 

February 06 [Sun], 2011, 10:13
出発するよ\(^o^)/

大9州の 

April 17 [Sat], 2010, 1:15
原稿中。

まだペン入れ中です(´Д`)

ペン入れまではアナログ作業。
普通は下書きで書き込んで、ペンでなぞるだけなのですが、
下書きの線を減らしてみた。


うーん、描きにくいwww




明日もお仕事やし、今日はこの辺で終了。



終わる気がしない( ´△`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華丸
読者になる
福岡在住の腐女子ヲタク。
Yapme!一覧
読者になる