KAT-TUNのN**なかまるゆっちに心奪われたさちのブログです。ぜしぜし、ごゆっくりどうぞヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

ぁ・・・日々おともだち、募集中です(笑)気軽に声かけてくださいね♪
語って、騒いで、わぃわぃしましょーvv



2006.3.22 KAT-TUNでびゅーおめっとさぁ〜んッ!

2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●コメントありがとvv
アイコン画像すかし
お引越ししますだ☆★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
お引越ししますだ☆★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
お引越ししますだ☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
お引越ししますだ☆★ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
お引越ししますだ☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像林檎
お引越ししますだ☆★ (2006年03月09日)
アイコン画像仁奈
がつーん! (2006年03月08日)
アイコン画像華南
いちごゆうちゃん (2006年03月04日)
アイコン画像仁奈
いちごゆうちゃん (2006年03月04日)
アイコン画像きゃおる
ありがとうございましたm(._.)m (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamaru1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年01月31日 | Main | 2006年01月28日»
改めて / 2006年01月30日(月)
KAT-TUNをすきで、

同じ時代にいて、同じ時を過ごして、

同じ場所にはいられないけど

でびゅーするときを喜ぶことができて…

ほんとによかった。

KAT-TUNのふぁんのみんなと
このきもちを分かちあえて嬉しいですヾ(^v^)k

今日も明日も明後日も
1ヵ月後も1年後も…
これからもずっと応援していきたい!

いっしょにいなくたって、
同じ時を生きてるもん(*^-^*)


…もーいっぱいいっぱい!(笑)
とにかく嬉しーッ!

明日パソコンから更新するときに
ロコロコすぁんにレスしまーす♪
コメントありがとでーす(*≧▽≦)〃きゃっきゃ

 
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(2)
本日は晴天なり! / 2006年01月30日(月)
KAT-TUNでびゅーおめっとさぁ〜ん

夕べはせくしーな亀ちゃんを見ているときに
ビュー情報が舞い降りてきました。
でも、そのときは亀ちゃんの腰に酔ってて(爆)
事の重大さに気づいていなくて
でもでも、そのあとにビュービュービュー
みたいな・・・ねΣ(0_0)

ほんと、実感なかったです。

今日のなるともで亀ちゃんの会見コメントが流れたけど・・・

亀ちゃんの『嬉しいです』の一言に、
仁さんの『(目標は)1位です』の一言に、目頭が熱くなりました。

亀ちゃん、いつかは来ると思っていた〜みたいにゆってましたね。
あたしも、今回のでびゅーについては、もちろん驚きました。
でも、遅かれ早かれ時は来る。そう思っていました。
そして、その時が来て、よかったと思っています。

ふつーにTVにでて、歌って踊って・・・
これからも歌って踊ってくれることが何より嬉しい!
これからも応援できる環境があることに、ほんとに、ほんとに嬉しい!

CDだして、DVDだして、コンサートやって、
ドリボズが終わったというのにあっという間の展開に
KAT-TUNのカラダがついていけるか心配ですが・・・
カラダに気をつけてほしいなぁー(o´-`)o



だめだー・・・
なんか、グッときちゃうよー・・・
緊張してる様子のKAT-TUNを見て、涙。
皆さんのブログを読んで涙。

もー泣かせないで〜(笑)

新境地での活躍、期待しています。
これからもありのままのKAT-TUNで、
KAT-TUNらしく、暴れてください(笑)

ほんとに・・・おめでと
そんでね、えーとね・・・だいすき


まみちゃん&仁奈ちゃん&ロコロコさん&ドリーさん
コメントありがとでーす
☆あなたにお手紙書きましょう☆

続きを読む…  
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメント(1)
P R
●ぷろふぃーる
●さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノといいます。
  (**なかまるゆっち)
●8月26日生まれ
  (KT-T&山下P他と同い年)
●長野っこです。
  しかしよーく東京行きます(爆)
●さちの実態については・・・こちら↓
 ご挨拶。←クリック♪
●めーる、しちゃいなYO!
タイトル

内容

 
Powered by yaplog!