KAT-TUNのN**なかまるゆっちに心奪われたさちのブログです。ぜしぜし、ごゆっくりどうぞヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

ぁ・・・日々おともだち、募集中です(笑)気軽に声かけてくださいね♪
語って、騒いで、わぃわぃしましょーvv



2006.3.22 KAT-TUNでびゅーおめっとさぁ〜んッ!

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●コメントありがとvv
アイコン画像すかし
お引越ししますだ☆★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
お引越ししますだ☆★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
お引越ししますだ☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
お引越ししますだ☆★ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
お引越ししますだ☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像林檎
お引越ししますだ☆★ (2006年03月09日)
アイコン画像仁奈
がつーん! (2006年03月08日)
アイコン画像華南
いちごゆうちゃん (2006年03月04日)
アイコン画像仁奈
いちごゆうちゃん (2006年03月04日)
アイコン画像きゃおる
ありがとうございましたm(._.)m (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamaru1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越ししますだ☆★ / 2006年03月08日(水)
すでにリンクしてくださってる方々のところには
ゆーっくりではありますが、お引越ししました届けをだしに行ってます


今朝からカチカチやって、
ぜんぶを移動するのは大変だし、文字の大きさや色だって
いちいち変更するのはちょっと・・・
なんて思ったので、ココを残しつつ、
新しいところで書き出そうと決めましたのであります


今、話題(?)のFC2さんとこにお世話になるですよー


それでは、お引越し先へれっつごー!



仁奈ちゃんコメントありがとうねー
☆あなたにお手紙書きましょう☆
 
 続きを読む…  
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(6)
がつーん! / 2006年03月08日(水)
朝、まずめざましTVでPV録画開始。


がつーん!』って・・・KAT-TUNとかけたな?(ゃ、そのまんまだけど)


確かに、がつーん!ってキタ


はじまるなり、この赤黒い人たち・・・しゃかりき踊ってせくしー
ってきゃーきゃー(実際はぎゃー


めざましTV、はぢめのほうで亀ちゃんのエロ腰流しちゃって・・・
全国のKAT-TUNファンのなかでも亀ちゃんファンは
きゃーだっただろうに・・・ノ´▽`)ノ
途中の亀ちゃんソロショットみたいな映像の口角あがった顔、かわいいぞ!


仁さんの、唇を親指でなぞるよーな仕草、どき
そして『ぁあ〜♪』ってゆー雄叫びヽ(゜▽゜)ノ迫力あるー・・・


じゅんのの目は、あたしに『攻めるぜぇ〜♪』って訴えてましたよ。
なんか目につきました、田口淳之介
さわやかキラキラオーラとは違う、攻めの田口!


こぉきは、かっこいいB系だなぁーと・・・
帽子からヒラヒラしてるバンダナも、かっこいい


・・・上田さんを、改めてかわゆいと思いました(〃_〃*)
あの上を見る顔の角度がかわいらしいとゆーか
それなのにカラダはがっちりしてきて、体重も増えて、
ますます男っぷりをアゲアゲですね!ねばあげ〜♪


ゆっち、前にじゅんの不在のMステのときは風と雨で危ないだろ!
って思ったけど、今回の風に関しては・・・
前髪ぐぁ!ってあがってたけど、どっきどきしちゃったよ
そんでそんで、マウスをいぢっている右腕はゆっちだよね?
それってPC系だからゆっちがマウスいぢってるだかや?

うん、マウスいぢるPC系なかまるに萌えポイント

・・・うん、もう風が吹こうと、雨が降ってモズクになろうと、
マウスを動かす手がきれいであろうと、手をつなぎたいと思っても、
あたしは中丸雄一がすきだ(笑)


それと、黒のセットから白のセットに移動するとき、
KAT-TUNの歩く後ろ姿が見れるわけで。



あーいう歩き方してるんだな・・・
都会に行ったときは、正面はもちろんのこと、
後ろ姿もちぇっくして歩かなきゃ・・・




・・・ヲター!キター(゜∀゜)!!
 
 続きを読む…  
Posted at 08:01/ この記事のURL
コメント(1)
さち、ショーック! / 2006年03月06日(月)
彰、ショーック!並みですよ、ハイ・・・


がんばってブログ書いたのに、ちちーんな結果になったんだYO


はー・・・
りあるな愚痴を、お隣の★お祭り騒ぎ★に書きました。


ってことで、今日言いたいことをまとめると・・・


・ゆっちの黒ピアスを一時停止して何度も見た。
 ゆっち、おしゃれーシンプルな男の人、すきです(●´∀`●)

・じゅんのすけ、あなたはキラキラアイドルぢゃなかったのですか?
 もう、あなたの意外な一面を見て、・・・。

・今日、健康診断受けてきたんだけど、
 『こんなもんだろなー』って、1万円以内でお金おさまるかと思いきや、
 大幅な金額だった
 すぐさま、病院の近くに会社のあるおとっつぁんのとこにブブン

 そんでねそんでね、血液検査やったの。
 ・・・ポンと、ゆっちが尖端恐怖症ってゆーことばっかり頭にポン

 はー・・・痛い>_<

 もちろん、針は痛かった

・お昼に、
 オムライス 揚げモチ ペコちゃんのいちごプリン お茶
 をたいらげた。・・・車の中で(爆)


 だってだって、血液検査で朝から飲まず食わずだったんだもん〜


 お腹がすいては戦はできぬ ってなヾ(´∀`*)・・・ぇ。



雑談になっちまいましたが、これにて失礼
 
 続きを読む…  
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
中丸キー(゜∀゜)ーター!! / 2006年03月05日(日)
まだかまだか、と歌笑でゆっちが歌う順番を待っていました。
ぷれしゃすわんのイントロ来た瞬間、


中丸キー(゜∀゜)ーター!!


とかゆって、叫んじゃったけど、上田さんでした
あま〜い声で、One On Oneを歌うゆっちのあま〜い声、
期待しちゃったでーす



WILDS ON MY HEART、落ち着いて歌えてたぢゃーんばしっ
緊張しなかった〜?ソロだし?
そんでそんで、オチがなかったね〜ゆっち(・∀・)
だけどだけど、仁さん歌ったあと、カメラにつっこんできて
みょいー!って顔をドUPにしたあなた、やっぱり素敵




と、ゆっちに話しかけたくなりました。
TVに向かって話しかけてしまいました(痛・・・ッ)


今日のゆっち、髪の毛が微妙に真ん中分けなんだけど、
分け目が見えないとこがおしゃれだなーなんて思ったり。

それとそれと、パーカーが似合う男の子ってすきなんですよvv
去年の少クラで、NewSのめんばーの私服大公開!
みたいなのがあったんだけど、
そのときに山下P、ピンクのパーカーとっても似合ってた
今日のゆちーもお似合いでしたよ♪

仁さんと松潤とのやりとりに笑うゆっちも、
こぉきの隣に座って、こぉきと話すゆっちも、
どれもこれもやっぱりツボ。


をー、ほんとに、ほんとに、
あたしはどんなゆっちでもイイらしいですな(爆)

いや、そんなことないけどな(-_-;)



そうそうそうそうそう
昨日、たぐっちゃんがたり〜KAT-TUN田口淳之介語り〜のさちさんから
1通のめーるが。


東京ドームで僕と握手 by中丸雄一


んもぅ、ケータイ持ちながら大笑い!笑い転げまくり!(笑)
やー、りあるですなぁ・・・
東京ドームでゆっちと握手・・・う〜ん・・・(妄想ちゅ)


手はそのまま離さず、よいしょっ。て、背中に担いで、
長野県へ持って帰る
そしたらみんなで長野県に集合祭りを開こうぞ
さちさん、まぢでまぢでありがとうでしたッ(笑)



仁奈ちゃん&華南ちゃんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆
 
 続きを読む…  
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
いちごゆうちゃん / 2006年03月04日(土)
さっきTSUTAY○へ行って、
小学6年生を立ち読みした二十歳のさちです。

正直、小学6年生が店内のはぢっこの方で売ってたからよかったけど、
そうぢゃなかったらちょーっと萎縮しながら読んでいたことでしょう
(結局読むわけです。)


小学6年生のKAT-TUN、小学5年生と同じときに撮影したんだろうねvv
そんでね、仁さんの濡れ髪にどきどきしつつ、
やっぱりこぉきのヒゲはないだろう!(ごめんなさい)と否定しつつ、
ゆっちを見たわけです。


・・・うん。

映りOK


それを確認する中丸担は、ひとりふたり・・・あら、あなたも?


ナカマルデス→(・⊆・)>なーんて!ゆっち、ごめん!ほんとにごめん!


最近雑誌に載るゆっちの衣装の傾向は、柄シャツ寄りなんでしょうか?
ジャケットも必需品ってかんぢでしょうか?
ジャケットをラフに着る人すきヾ(´∀`*)

そんでねそんでね、まー映りはむちゃくちゃビンゴ!なのです。
次ですよ、次!

右側にオフショット掲載してあって、
ふむふむ。と見て、にやっとしちまう私ですが、


ゆっちといちごのコラボ発見


ゆっちがね、ゆうちゃんがね(わぉ、痛・・・ポポロの影響っすかね)、
いちごを食べようとしているのだよもーストライク


はー・・・ただそれだけ。
ゆっちがいちごを食べよぉとしているという、
ただそれだけの行為の写真に、


きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん・・・




はい!だいすきです!(笑)



jaiynaさん&仁奈ちゃん&きゃおるちゃんコメントありがとでーす
☆あなたにお手紙書きましょう☆
 
 続きを読む…  
Posted at 20:13 / ●ざっししししし。 / この記事のURL
コメント(2)
ありがとうございましたm(._.)m / 2006年03月03日(金)
ブログのTOPにも書きましたが、


チケットを譲っていただくことができました。
本当にありがとうございます。

皆さんも、つたない文章を読んでいただき、本当に感謝しています。


以下、続きに書きます。
jaiynaさん、素敵なコメントありがとです〜
興奮しちゃいましたよ(笑)
コメントレスは、次回の書き込みのときにしまーすヾ(´∀`*)
語らせてくださーい(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(2)
2回目のキスは痛いからすきぢゃない〜♪ / 2006年03月02日(木)
今朝・・・か?
先週のガチバカを録画してあったのを、ようやく見て。
そのときに、酒井彩名ちゃんが

『1回目のキスは事故で、2回目のキスはキモチがこもってるの』

とかなんとか、そんなよぉなことを言ったとき・・・


2回目のキスは痛いからすきぢゃない〜♪


ってゆー、亀ちゃんの歌声が頭をよぎって
『・・・そっか。』と、妙に納得してしまった(爆)


どぉして2回目のキスは痛いんですか?
って、どーしても聞きたかった私は、
ビデオで『青天の霹靂』を見るたび、


2回目のキスは痛いからすきぢゃない〜♪


なんでー?


と、いうように、歌う亀ちゃんに何度も尋ね、踊るゆっちにも尋ね、
コンサートでも大声で、なんでー?
って聞いたけど、答えは返ってきませんでした。ちちーん。

ゆっちにもね、どんだけ手紙を書こうと思ったことか


でもさでもさ、そんなこと言ってるのって・・・痛いですよね(-_-;)


でもさでもさ、やっぱ、いろんな妄想しちゃうわけぢゃないすか?





むむむむむ。やっぱ痛いよ、さちさん…>_<…

そしてなんだか腑に落ちない。誰か答えを教えてくだ・・・!




仁奈ちゃんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆
 
 続きを読む…  
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(1)
東京どーむッ / 2006年03月01日(水)
東京ドーム! ビッグエーッグ!


って、その昔、というかちょっと前、GLAYのTERUさんがドームで叫んだと思う。

そこでKAT-TUNもやるんだよなぁ・・・

なんて、しみぢみ考えてしまうです。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(1)
日々精進・・・ / 2006年03月01日(水)
ですかね?ほんと。

最近、にいて、楽だなーって思うこともあるんだけど、
逆に、腹が立ったり、いっぱいいっぱいになっちゃったり。
そんなとき、『まだまだ、子どもだなぁ・・・』なんて、しみぢみ。


今日は1日、せんちめんたるでしたよ

3月17日の東京ドームもはずれてしまったし。


うーむ・・・



っとっとー、暗くなっちゃったよ
や、素直でいたいの。ココでは。


昨日、おかんの会社のお姉さんが遊びにきてくれて、
そのまま泊まってゆきましたのであります。
そのとき、一緒にご飯食べてて、

『あれ!あれ見せなさいよ!』

とおかんが指差したのは、海賊帆DVD。

そのお姉さん、V6からじゃにーずにはまってたとのことで、
車の中では最近NewSがエンドレスらしいです

KAT-TUNでは誰がすき?

ってゆったら、亀梨君とのこと。
逆に、

誰がすき?

って聞かれたので、

仁さんと亀ちゃんぢゃないよ!あててみて

と言ったら、おかん、すかさず

『鼻のおっきい子!』

お姉さん、


これ?(こぉき)

これ?(上田さん)

これ?(じゅんの)



これ?!(中丸雄一)


そぉです、彼です・・・





ねぇ、ゆっちって、鼻が特徴ぢゃなかった?



鳩さん&ドリーさん&jaiynaさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆
 
 続きを読む…  
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
雑談ッ / 2006年02月28日(火)
山下Pに『さち!』って呼ばれて感動して、
これから放送されるであろうじゅんの出演ドラマでも
『さち!』って呼ばれるのかな・・・なんて、
うはうはしてるさちです(●´∀`●)妄想万歳



春だから、ってかんぢでテンプレート変更しました。
ただのピンクなんだけど、青や緑より見ててほんわかして・・・
気持ち的に嬉しくなれるからいいかなって♪

ほんとは、某ブログにお引越ししようかと思ってカチカチしてたんだけど
わけわからないことばっかりで、

やーめた。

と、投げ出しがちに・・・。ちちーん。ぽくぽくぽく。





まっすー!

今・・・今ガチバカを見て叫んでしまった・・・
だってだだだだだだだだだって、まっすーが!


『これさ、撮ったときからさちにあげようと思ってたやつだから

いいよ

さちが悪魔でも レイザーラモンでも ぽぽぽフ〜!』



んもーまっすー!
勝手に美化してる、ってゆーか痛い子になってるのは置いといて

笑った?どこぢゃないっつーのー!
ぽぽぽフ〜!ってなに?どした?
やばしやばすやばい・・・



きゅん死に(●´∀`●)ぷはー






華南さんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆
 
 続きを読む…  
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(1)
P R
●ぷろふぃーる
●さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノといいます。
  (**なかまるゆっち)
●8月26日生まれ
  (KT-T&山下P他と同い年)
●長野っこです。
  しかしよーく東京行きます(爆)
●さちの実態については・・・こちら↓
 ご挨拶。←クリック♪
●めーる、しちゃいなYO!
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!