リラックマ。 

2004年11月13日(土) 23時08分

 今、私と兄の間でブームとなっているリラックマ。このやる気の無さが良い。
 しかも、後ろにチャックがある!!かなりかわいい…。

 これはガチャガチャでとったものだけど、ゲーセンとかでもよく見かける。これでも一応指人形。だけど、車のキーにつけることにした。
 座ってるリラックマもいいけど、やっぱ寝転がっているのがベストだなぁ。

 絵本も売ってて、かなりかわいくて欲しかったけど、800円という値段が微妙で、やめておいた。

カレンダーの中身。 

2004年11月07日(日) 10時00分

 カレンダーの中身はこれ。

 カレンダーにしてはめずらしく、一週間ごとになっている。
 いちいちめくるのは面倒だけど、言い換えればめくる楽しみが多いということ。なので満足です。

2005年のカレンダー。 

2004年11月07日(日) 9時54分

 買ったばかりの来年のカレンダー。

 イラストはクラシックなプーさん。ちょっと間抜けで、健気な感じがとてもかわいい。
 この表紙も、プーさんが穴にはまってる!!かわいい…。

 それぞれのページにストーリー性があって、ちょっとだけ絵本みたいな感じ。

きゅうす。 

2004年10月17日(日) 20時07分

 今、ミスドでもらえるカードを削るって『当たり』が出ると、ポンデライオンのきゅうすがもらえる。

 今日、たまたまドーナツ買って、その場でカードを削ったら、3枚のうち1枚が『当たり』。
 まさかそんなすぐ出るとは思わなかったから、すごい嬉しかった。即効で交換してもらいました。

 ポンデライオンストラップもいいけど、きゅうすもなかなかかわいいじゃないですか。

サンダル。 

2004年09月05日(日) 18時13分

 おニューのサンダル。

 赤・黒・シルバー・茶の4色があったんだけど、秋っぽいということで茶色を選びました。
 微妙に2色使いになっているところが好き。
 しかもヒールがそんなに高くないから、私でも安心してはける(笑)

ぱっくんちょ。 

2004年08月28日(土) 13時49分


 横浜のシーパラダイスにあった貼り紙。

 「おてていれたらぱっくんちょ」って言葉が妙にかわいくて、思わず撮ってしまいました。

 シーパラダイスに行ったのは、春だけど…。

グレープフルーツ。 

2004年08月22日(日) 15時16分

我が家で植えているグレープフルーツ。

なぜにグレープフルーツ??とよく聞かれるけれど、それは、私の好物だから。

自分の家にグレープフルーツの木があれば、大好きなグレープフルーツを好きなだけ食べられるという浅はかな企み。
小学生の頃はそんなかわいらしい一面を持っていたのです。
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamaru-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる