友好G停止のお知らせ・・・ 

May 12 [Mon], 2008, 22:23
えっと、突然な話ですが

SnowBerryさんのマスターのミタさんがROを引退するということで

友好Gが停止という形になりました。

なにか込み入った状況にあるらしく詳しい事情は聞きませんでしたが、

短い期間の中でも仲良くしていただき、ありがとうございました。

・・・と言っておりました

うちのGとしても毎回参加人数の少ない中で仲良くしていただいたので、

本当に感謝しております。

できればもっとGメン同士でも狩りに誘い合える状況にまでにお付き合いできれば

良かったのですが突然の状況なので仕方ありませんね;

RO内でもミタさんには話しましたが・・・

再度ここで・・・

短い間でしたが友好として合同狩りが出来て本当に良かったです・・・(;w;

ありがとうございました!



イベント告知〜♪ 

May 12 [Mon], 2008, 19:30
えっと、5月23日or30日(金)にイベントを開催したいと思います。

内容はまだ未定ですが・・・楽しいゲームを考えております^^

前回やった『かくれんぼ』も楽しくできたので、

今回はもっと盛り上げていきたいなぁ〜♪

それで、開催日の方ですが事前にブログ内・RO内で

事前アンケートを取りたいと思います^^

都合の良い日をRO内で私に直接伝えるか、

もしくはブログに書き込みをお願いします^^

また、ゲームの内容もあんなゲームがしたいなど、

要望があれば考慮したいと思いますので何かあればどうぞ^^





近況報告〜♪ 

May 01 [Thu], 2008, 21:15
えと、最近更新してなかったのですが、近況を報告として更新します^^

まず・・・私こと華のPCがお亡くなりになりました・・・;w;

結構使っていたので、無茶させすぎが原因でしょうが^^;

というわけで、ROの方はしばらく低接続になってしまうと思います;

なるべくG狩り等はフルで参加していき、その他の日でも繋げる日は

繋げたいと思っていますが、入れたとしても夜8時前後〜11時半前後が限界かと思います^^;

Gメンの皆さんにはご迷惑お掛けしますが、私が不在時でも出来る限り

Gの盛り上げ活性化をご協力くださいm(_ _)m


また、SnowBerryさんとの合同G狩りですが

5/8(木)夜9時に復活を延期しましたことをお伝えします

こちらの方も私はフルで出るつもりですが、

G狩り、合同狩り含め活性化していきましょう^^

G狩りは変わらず毎週金曜日夜9時から開催♪

合同狩りは毎週木曜日夜9時から開催です^^

G狩り情報〜♪ 

April 13 [Sun], 2008, 20:15
えっと4/18(金)に行われるG狩りの情報を告知します^^

今回は『ペットとお散歩会♪ part3』を行います♪

前回出られた方は解るかと思いますが、

一応ルールをもう一度、載せておきます^^

ルールと言ってもかなり簡単ですがw

ズバリ!ペット持参で狩りを行おう〜ってことです^^

それぞれ自慢のペットを持ち寄ってお散歩しながら狩りを行います。

又、狩場等の希望があれば書き込みしてください

皆でワイワイ楽しく狩りしましょ♪

イベントお疲れ様でした^^ 

April 12 [Sat], 2008, 1:04
桜祭りという名の桜はまったく関係なかったイベントでしたがw

無事開催〜、参加者は

 ・華
 ・でぃーたん
 ・カノさん
 ・エンたん

以上の4名でした^^

イベント内容は『世界をまたにかけろ!かくれんぼ大会』

その名のとおり、RO全世界が隠れる場所ですw

最初に鬼を決めて、その人が隠れてヒントを出します。

そのヒントをもとに皆で推理・相談して全世界を飛び回り

鬼を見つける〜という簡単なゲームw

意外と夢中になれて楽しかったですw

鬼はカノさんと・エンたんがやりました〜^^

二人ともなかなか凝った隠れ場所で時間内には見つけられず^^;

次回は絶対見つけてやる〜>w<

そんなこんなで、時間の関係上2人しか鬼をやれなかったですが、

好評だったので、このゲームはこれからもイベントで採用したいと思いますw

今回参加できなかった人も次回でワイワイやりましょう♪
(記念SS取るの忘れてた^^;)

ギルドに新しい仲間が入りました♪ 

April 04 [Fri], 2008, 6:57
昨日は驚きの一日でした。

なんと! ギルドに新しい仲間!

しかも一気に3人も増えちゃいましたw


 ・Loire(ロアール)さん 純支援プリ

 ・双円舞 絶稀(ソウエンブ ゼッキ)さん テコンガール

 ・ckano(カノ)さん wiz


以上3名のお仲間が増えました^^

とりあえず皆さんには、一週間体験さんとして過ごしていただきます^^

どうぞ楽しい時間をお過ごしください♪


又、Gイベント「春の桜祭り♪」の開催日時を決定しました^^

 ・開催日 4月11日(金)

 ・時間  夜9時溜まり場に集合

 ・内容  賞品を賭けてゲームで盛り上がっちゃおう♪ + 記念SS会

詳しいゲーム内容は当日までのお楽しみですw
 
皆さんワイワイ楽しみましょう♪


イベント告知♪ 

March 22 [Sat], 2008, 7:32
最近、ちょっと刺激が足りない〜・・・
狩りは楽しいけど、もっと楽しい事したい〜・・・
そんな方のために・・・
お花見イベントをやりたいと思います^^

日時はまだ未定ですが、4月上旬〜中旬のうちに考えてますw

テーマは『お花見♪』

お花見ほか、春にちなんだゲーム・クイズ等を考えてますので、
皆さん奮ってご参加下さい♪ お楽しみに〜♪

詳細等はまたブログにて告知します^^

アコプリフェスタに参加しちゃいました♪ 

March 21 [Fri], 2008, 7:59
昨日は夜9時からアコプリフェスタがありました。
アコライトとプリーストならば誰でも参加OKというイベント♪
もちろん、参加してきましたよ〜^^v

都蕗さんも参加する〜ということで一緒に行ってきました^^

アコプリフェスタは第1回目ということで、どんなもの〜とか
人集まるのかな〜とか思ってましたが、
9時近くなるとあれよあれよと人が集まり最終的に40人近く集まってましたw
凄いな〜w
昨日は第1回目ということで目的地はGHの監獄2に決まっていたようでした^^

狩りの状況はSS取って無いですけど・・・
参加者の人達が、
『アコプリフェスタというより、アコプリ無双だよな・・・w』という声も・・・w
本当にそうでした・・・・w
殴り有り、魔法有りのまさに来た敵は薙ぎ払っちゃう!
そんなイベントでしたw
楽しかった〜♪

最後は記念撮影でSS〜♪

アコプリフェスタは毎月第3木曜日らしいので
皆さんもお時間がありましたら、是非参加してみてください♪

ハイプリになりました♪ 

March 17 [Mon], 2008, 8:07
えっと、私こと華のプリーストが転生を迎え半月・・・

やっとこの日が来ました・・・♪

念願のハイプリーストになっちゃいます!>w<

これで、畳の忍者に追いかけられる事も、SPの無さに悩まされることも

ないのですね・・・(転職後も悩まされるかもですが・・・^^;

とはいえ、ピンクアコも見納めなのでSS〜^^

この姿も結構好きでした・・・w

そして・・・・

来ました!>w<)ノ
ハイプリースト!≧w≦)ノシ
この姿になるためにどんなに苦労したことか・・・;w;

というわけで無事に転職を終えました^^

これから、Gの皆と狩りにいけるようにLV上げ頑張るぞぉ〜(@w@



3/14 G狩り報告〜♪ 

March 17 [Mon], 2008, 7:51
3/14(金) G狩り報告です^^

『仮面舞踏会 part.2』ということで仮面を着けて狩り〜♪

集まったのは
 ・華
 ・とふきさん
 ・でぃーたん
以上の3名でした^^

私は運悪く体調を崩してしまいましたが、なんとか参加・・・w
夕方まで熱が37.9度ありましたが、少し寝たら気分がよくなりましたw

狩場はマッタリということでカタコンに決定〜
順調狩りを進めていると、まさかとは思いましたが・・・
DL様と遭遇〜
というわけで、目的は変わってDL狩りに・・・w
私が金剛で耐えて、とふきさんがMEで応戦という作戦w
・・・でしたが・・・

見事に砕け散りました・・・
そのあとも、何度か挑みましたが結局狩れずにタイムオーバー・・・^^;
・・・いつか、狩れるようになりたい・・・
そう心に決めてG狩りは終了しました♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 友好G停止のお知らせ・・・ (2009年09月29日)
アイコン画像こけし
» 友好G停止のお知らせ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 友好G停止のお知らせ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 友好G停止のお知らせ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 友好G停止のお知らせ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 友好G停止のお知らせ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ひめ
» 友好G停止のお知らせ・・・ (2008年06月09日)
アイコン画像翠功
» 近況報告〜♪ (2008年05月17日)
アイコン画像翠功
» 友好G停止のお知らせ・・・ (2008年05月17日)
アイコン画像カノ
» G狩り情報〜♪ (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamaru-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる