ペタペタ

December 28 [Sat], 2013, 23:57

こんにちは。
お久しぶりなかんじ(*´ω`*)


最近コントローラーが反抗期で勝手にドゥルルルルとか動いちゃってもうハイポーションとか無駄になくなってます(ノд-。)
パーティーの方には何回もお辞儀してしまったw












さて、Xmasイベント!!!







・・・・には無関心にレベルあげてますww


でもあのサンタ服は欲しい!あと頭も!









今回のパッチでだいぶ新しくなったみたい

細かいところもいろいろ変わってていいかんじです(*´ω`*)
カーバンクルのキラキラもなんだか増えたきがする・・いや気のせいかも・・w



ハウジングはなんか





高いwwww





個人持ちは無理そうですねい




ちぇ。






あと増えたのが美容師!!
これは嬉しい

嬉しいけど


安すぎやしないか




下手すれば毎日髪型変えられる金額!






とりあえず変えてみよう。






が!but!!



クエストが発生しない!!((( ;゚Д゚)))




調べて見ても条件はこなしてるのに・・・






でFCで嘆いてみたら






なんとわざわざ







さみさんと りみさんがキテクレタ!(゚Д゚)



すみませんお忙しいのに(T ^ T)






で結局バグだったみたいで話す順番を変えたら発生してくれました。

よかったよかった
ありがとうございましたm(_ _)m深々…






さっそく!






小さくてわかりにくいけれどもw



本当はこれに赤丸ほっぺを付けたかったんだけど無くなってた・・・(ノд-。)










さて初見IDはなんかいろいろ難しかったです。
私は何もしてないんですけど……笑




そこをこのルガさんが丁寧に全部教えて下さいました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





抜群の安定感w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなまろ
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・たべる
    ・FF\('ω')/
読者になる
FF14→Garuda鯖 Hana Maro
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんの
» ペタペタ (2014年01月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanamarog/index1_0.rdf