伊豆高原 

2006年04月16日(日) 10時29分
金曜の夜、何年越しになるのかしら
すでに5,6年のネット上での付き合いになる某氏と対面しました。

そのうち、わかる人にはわかると思うけど
とりあえず今はあえて伏せさせてもらったりして。

仕事の都合で伊豆に滞在していたらしいので
時間の都合も合い、せっかくの機会だったこともあるので
顔出してみました。

他のにも仕事の方もいらっしゃったりしたんですが
かなり面白かったデス。

アテクシは妹をてみやげに連れて行ったんですが
その妹が 大暴走したことで かなり盛り上がりました(ぉ


とりあえず ファンキ?

えーと 本人的にはGood Jobって感じらしいんですけど。

その後帰宅した妹はその後の飲み会でテンションを下げる事が出来ず
次の日仕事なのにもかかわらず朝5時まで飲んでいた模様です。

おそるべし はな・妹 orz

4月だな 

2006年04月10日(月) 8時42分
3月は別れの季節
4月は出会いの季節

そんなイメージがある訳ですが

アテクシは
この4月に大事なモノから
卒業しなければならないかもしれないな。

1ヶ月遅れの
卒業も悪くないかもね。

桜が舞うこの季節に
いい思い出にできますように。

フジQ!!  続き 

2006年04月04日(火) 22時18分
でもって続きな訳ですが

その後、乗り物に少しだけ乗ってみたんですが
前回はフジヤマだったんですが やはり根性なしなアテクシ
前回がトラウマになっているのか高速マシンな"どどんぱ"に乗れる根性ありませんでした。orz
なのにも関わらず、結局小娘の「トンデミーナに乗りたいー!!」のしつこい攻撃に負け
トンデーミーナに乗らねばならない状況に持っていかれ乗ってみた訳なんですが…

感想:
    ん〜。よく、頭の中にお花畑って言いますよね? ん〜…。 頭の中でピザが踊ってるって…感じ?


もう2度と乗りたくねぇ orz

ちなみに、マシンから降りる時にはわざとじゃないかと思えるほどに股間を激しく強打。

こうして、トリビアならぬ、アテクシのトラウマが新しく生まれた訳でありました。 orz


でもって、入れ替わりで妹君たちがトンデミーナに乗った訳なんですが
(小娘は2度目のトライに行ったんですがアテクシはお留守番してましたorz)

下から眺めてる方は楽しいもんだったんですね。

妹たち面々の反応はと言うと…
A: ひたすら笑う ←それもある意味、南海のしずちゃんのようで怖いのですが… (泣
B: ひたすら アゲ♂アゲ♂〜!! ←なぜそこでOZMA!?  (鬱
C: かぁかぁあああああああ!!!!!!!  ぎゃぁあああああああああ!!!!!!!!! wwwwwwwww ←なんでそんなトコでアテクシの名を連呼しながら笑っておられるのですか orz

と。人それぞれの反応があるので、なんだそりゃって反応の人もいたりして
案外見てるほうは面白かったです。


こういうのも悪くないので、また次は8月の富士急での氣志團には盛り上がっちゃおうと思ってます。


ワィワィ ワワーィ!!!!!!!!!!  っと。


いやぁ、疲れたぁ…。 もう寝よっ。 orz (ぼそっ

フジQ 

2006年04月04日(火) 21時35分
前回の続きからだいぶ時間がたってしまいネタも古くなってしまったと言うことで
続き話はまたの機会にと言うことで。


では、本題。

今日は富士急に行ってきちゃいましたよ!!
前回は3ヶ月ほど前でしたが、子ども会の旅行ということもあり
あまり(ていうかかなり)乗り気でなかったのですが。(鬱

今回は妹君や小娘など気の許せる人々だったのでソレナリに楽しんできました。

で、何しに富士急行ったかと言うと…

決まってんじゃないですか。
この、腰の重い面倒くさがりなアテクシが何もなくて何しに行くと思ってるデスか!?

そうです。そのとうりデス。

氣志團です。

フジヤマと氣志團が揃って10周年記念と言う事で
最強コラボ "フジヤマ氣志團號"が完成しちゃった訳デス。

そのマシンが本日オープンにて オープニングセレモニーのために
らぶり〜氣志團ちゃんが富士急に現れるとの事で
そんな事だけのために 行って来ちゃいました。

我ながら前回のOZMA同様、1時間程度しか拝めない氣志のためにのこのこと出向くアフォっぷり。
そんな姉妹であり、あふぉな親子だな。などと自覚しつつも
そんな自分が嫌いでなかったりもする。(えへ

でもそんな中を出向いたお陰で、超近くで お目当てのらぶりぃらんまを拝めました。
やべぇ、鼻血でそうデス orz

そんな回数いってないけどメンを近くで拝めたのはコレで3回目。
割りと前面に出てる團とかは近くで拝めるし 前に近い席で見れた時はトミー側だったりもあり
肝心なあいらぶらんまは近くで拝んだ事がなくいつも傷心なアテクシだった訳ですが
今回は やばいくらいに近すぎでした。

もうね、はっきり言って 頭の中身がトンでミーナな訳でして。


でもって、撮影していたのですが ちょろっと夕方のニュースに映っちゃった模様でして…

氣志だーーん!!! 最高ーーーー!!!!!!  キャーーーーーーーーーーー!!!!!(はぁと

と、何人かの方で言ってる中に紛れてあふぉっぷりを披露してしまいました。


たぶん続く→

お江戸 第二弾 

2006年03月19日(日) 0時00分
今週は2度目のお江戸入り。

本日はDJ OZMAの日本上陸お披露目イベントのため
六本木行っちゃいましたよ。

もうね、こりもせずに またサンダルで。

行きから大盛り上がりの勢いだったんですが思ってた以上にフロアが普通サイズだったので
OZMA超ちけーっつーの!!。

2、3メートルくらいしか離れていない距離で
OZMAと純とパンチョの裸体をおがんできました。

いやぁ、俺、気付いたんですけど


この間の箱ツアーよりおもろかったんですが。


となりにいたカップルの方もたまたま静岡の方で意気投合し
肩組んで踊っちゃいました(へへ

でもって、楽しんだ後 連れが衣装屋を覗きたいとの事で歌舞伎町まで。
初歌舞伎町だった訳なんですが感想はと言うと

テレビの世界だな、こりゃ。

って感じでした。

でもって、静岡に早く帰りたいとホームシックにかかった挙句の果てに
周りを巻き込んだ大競歩大会及び品川駅全速疾走事件を繰り広げたアテクシでございました。orz

続く→

お江戸 

2006年03月14日(火) 0時00分
えーと、世間一般で言うホワイトデーと言う日になりましたが。

13日は、仕事の関係で国際展示場へ行ってきました。
店員は1回くらいずつ行ってるようなので1度行ってみたいと言うことから実現した訳ですが
東京は足が痛くなりました。

だってアスファルトしかないんだもん orz

田舎も土地が空いてるせいかたしかに普通の家屋はでかいんですけど
都会の建物は横にも縦にもでかく
駅から見える建物自体はものすごく近くに見えるのに
実際歩くと割りと距離がありますよね。


アテクシ、通勤だって徒歩10分の距離を車通勤してるくらいの♀ですよ。
まじ、足いてぇって。(泣

運動がてら歩き歩きをしていたりしたので
歩く事自体は苦痛ではないのですが
靴と言っても地元では車乗り降り、目的地まで行く。など
ヒールのようなもので歩き慣れてないせいか
足の裏に水が…。orz

水って言っても水虫じゃないですよ。
水ぶくれ? いわゆる マメってやつらしきモノができてしまいましたよ。

もう、これからはスニーカーで行くことにします。


で、本題の仕事なんですけど
お勉強になりました。今後の参考になるといいなと(略

OZMA 

2006年03月12日(日) 10時15分
やっべぇオズマのイベントご招待券、当たってしまいました。

てか、何人くらい入れるのだろう。
たかだか1.2時間のイベントのために六本木まで行ってしまうなんて
よほど 好きなんだね。と、人事のように自分を思ってしまうアテクシであったりします。

ていうか、ヴェルファーレて どうやって行くんだ? 汗

まぁいいや。
地球は丸い。いつかはつくだろ。(イベントに間に合う程度につくことを祈る

OZMAに〜恋しているのさ〜♪ 

2006年03月05日(日) 19時16分
久々に3連休でした。
なんとなく何もしていないようでいて
何かしていないと心細くなってしまい無理矢理予定入れてみたりして
自分を疲れさせていた訳なんですが
99%近く疲れて初めて疲れを感じ始める人なので
気付いた時にはかなり疲労がたまっていたりして。

久々にゆっくりとしたような気分ね。

寝て起きて PCで色々してみたり。

でもって、本日はDJ OZMAについて書いてみようかと思います。


DJ OZMAなる人物が台湾デビューを果たし、今月22日に日本でもデビューなさる訳ですが
元々 DJ DOC氏のRun to youのカヴァー曲らしく 曲を聞いてみました。

ケッコウ 嫌いジャナイカモ。
ネタバレ速攻でしそうデスガ、その状態を楽しませてくれるのも彼らしい。笑

ていうか、DJ OZMAの彼もカクイイ。
惚れました。 笑

PV視聴がデキマスので宜しければドーゾ。


http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/

久しぶりの更新 

2006年02月25日(土) 11時20分
さて、また復活の狼煙。

前向きに・・・ね。 

2006年02月25日(土) 11時19分
久しぶりのブログ更新。

従来のアテクシならば、きっとここやコメント欄にて
毒吐き・愚痴のオンパレードだったところだったのだろうけど
よろしくない精神状態や、あまりにもシンドイ環境や状況が長引いたがために
どうやら感覚や感性が麻痺し気味だった模様。

本当は、ブログだって毎日2度3度更新してもたりないんじゃないの?と思うくらい
この短期間でいろんな事がありすぎて重なりすぎたり
感情の動きが半端なくありましたよ。

でも、あまりにもシンドク 書きたい事は山のようにあるのに
言葉をどう表現して活字にすればよいのかが
はっきり言ってわかりませんでした。

逆に言えば、山のようにありすぎたが故に
何から書いていいのか自分でもまとめきれず
結局考えてるのも嫌になり 明日でいいや。となってしまっていたと言うか。

どこを伝って、わたし本人をリアルで知ってるような誰かが見てるかわからないなどと
意味もない妙な恐怖感などを感じたりしてしまい
少し腹の内を上手に表現できずにいました。

でも、少しずつだけど前向きになっていってる模様。
まだまだ、悲しくなったり寂しくなったりする時間はあるけれど
それはきっと 相手はどうであるかはわからないけど
真剣に想える時間があったからこその事であると思うから。

ほんのちょっとでもいい。
毎日少しずつでも前向きになれる時間が増えていけば
きっと今の決断をしてよかったと思える日がくるはず。


大丈夫。
みんなついてる。


コメント
アイコン画像しょうちゃん
» 伊豆高原 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamarina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる