ヤタ−!!! 

February 04 [Sat], 2006, 22:41
DVDiPod成功オオオオオオ

要は、保存先をハードディスクにするのと、Videoraの違うタイプをダウンロードしてたからなのか!!!

ただ、アギレラのSutrippedのDVDでチャプターを切り替えてファイルを生成することがいまだにできん
海外DVDだからなのかな〜〜
う〜〜む

関ジャニのDVDも入れたことだし、これで毎日うっちーをチェケラできるのら
でも、人のあまりいない所で見ないとジャニオタだとばれてまうから要注意

慣れてしまえば簡単。
これからエンコ厨にナリソス
次はReal Playerを落とすのと、共有ファイルサイトからiPodに落とすのが課題

カバーは高くてもいいからめっちゃカワユスでシンプルなのを買おう

iPod 

February 04 [Sat], 2006, 13:27
今週、超〜〜〜忙しい中、5世代iPod30G(白)をGET
帰りが深夜なのにネットでiPodの勉強してるから、寝る時間なさス。・゜・(/Д`)・゜・。
今日の予定はドタキャンされたから勉強のいい機会かも・・・

で、さっそくiTunesからBEPとカイリー・ミノーグのPVゲットキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
かなり映像綺麗で大満足な〜り〜

でも、イヤホン(音質)悪し
わかってたことだけど、ここまでチャカチャカ音とは。。。

iTunesで購入できるビデオも少ないし。。。
Americanポップ好きだから、米国iTunesからダウンロードしたらできなかった。
アメックスのカードで米国iTunesの曲購入出来ないなんて・・・
いや、canがまだまだ勉強たりないのかな〜

今は、DVDiPodに映像を落とすことだけに専念
初心者だから何もかもワカラナス
こちらのサイトから順にならって一応やってはみたのもも、生成されたファイルをどうしたらいいのかわからず。。。
しかも、いっつも同じチャプターしか生成されないから、
チャプターの切り替えをどうするかが問題。
いっつも同じボーナストラックのファイルしかできないし

まだまだ調べなきゃできない
ぎゃんばろっと



zzz 

February 01 [Wed], 2006, 22:38
忙しすぎて更新できない。
睡眠時間ほし。。。

たくさん、っつこみどころの話題あるのにナア〜
・カツンデビュー×B'z松本
・NE●S飲酒問題
・デスノ実写映画化
とか。。。
落ち着いたら、チビットずつふれよう!、、、きっと、、、

>プー円さん
せっかくバトンもらったのに、回答できなくてすいません。・゜・(/Д`)・゜・。
落ち着いたらやらせて頂きます!!!

カウンd 

January 28 [Sat], 2006, 22:15
カウンターが平常に落ち着きましたァ。
一定のカウントを保っていたのに急に3桁をグルグルしてたんで、
( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞって感じでした。

コメントしてくださった方々、記事を一部未公開にしており
未表示となってしますが、機会を見計らって復活させたいと思います。
画像を載せておくかは検討中ですが。。。
でも、コメントもらえるとかなりうれしかったりします
コメくださる方々、Arigatouございまーす

うへ== 

January 23 [Mon], 2006, 12:36
あれからカウンター回りっぱなしだったから、
一部ブログ未公開にしっちゃった。。。

昨日からこられた方々、、、
どこからきたかコメントにて足跡残していってください

※当ブログ、リンクフリー不可です!!!!

どうじた??? 

January 22 [Sun], 2006, 14:31
更新すんのめんどくさくってさぼってんのに、
今日1/22のカウンター、ありえんくらいに
めぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっっっっっっっっちゃ回ってるんだけど。。。
どーユーこと????
どっかでアド公開されてるんちゃうか??
定期的に見に来てくれる人とかはうれしいけど、
急にドカンとカウント上がったから、ちょっと恐いかも。
それに、あまりうれしくない。フクザツ

※ここはリンクフリーではありませ→ん!!!

スカ★アギ 

January 10 [Tue], 2006, 0:04
1/6か7 ショッピングに行くアギ
スカジャン着こなしてるな〜〜



1/7 Kitsonへいったパリス
でかボンボン&シャネルの帽子はお気に入りみたい




↑アギの旦那はAPEの某カリスマデザイナーに似てきている気が。。。。( ゚∀゚)マジッスカ!(゚∀゚*)
canはAPEの服はカッコイイと思うが、彼の成金スタイルが嫌い。。。

そういえば、昨日?の日テレで亀ちゃんがバッターとして100万に挑むやつ、
あの迷彩パーカもAPEっぽかった。
衣装っていうよりも私服っぽい感じかな。
APEは服の主張が強いからさりげなく着こなすほうがカッコイイと思う。

そういえば2、ビヨンセの新曲でAPEのスニーカーはいてるってでやってた。
ピンクの特注らしい。

さくっと、いっときますか 

January 07 [Sat], 2006, 16:19
アブリル  素にカワイイ。でもニコマン意識してる???


1/6 レコーディングスタジオに到着したパリスたん
ジャージでもカワユス



1/6 ベガスで家族(パパ・ママ・兄)と過ごすブリたん


セクシーダイナマイツクリスティーナ・ミリアン 

★2∞6★ パート2 

January 01 [Sun], 2006, 21:27
ジャニ歌合戦、「好きやねん、大阪」のカツン&関ジャニ∞&NEWSのコラボにはJOOD JOB
森み○子は”ジャニの中心で「すみません」を叫ぶ”にはワロタ。
↑はめっちゃ凄い額のマネーを出資してるとみた
筆頭株主ですな。。。きっと。。。
ジャニ歌合戦行きたいとは思ったが、テレビに映るのは痛いと思う・・・
でも、行きたいな・・・
今年はFCは入cっちゃおっかな〜
ジャニ好きな友達ほしい

(2∞5年のB'zのライブDVDでないかな〜〜〜。
最前列でカメラ撮られまくりだったけど、B’zだったら記念に残るし、
稲葉さんと同じ画面にうつってるってものレア エヘ)

んでもって、大晦日は1本録画してた映画「サウンド・オブ・サイレンス」を見た。
マイケル・ダグラス主演 
精神科医(マイケル)の娘が誘拐され、精神患者(ブリタニー・マーフィイ)の過去を引き出すよう脅迫され奮闘するサスペンス。
評価:★★☆☆☆
演技:★★★★☆
ブリタニーマジカワユスって感じ
細いし金髪だからアギに似てる。
ってか、これから要チェックだっちゃ

↓「SIN CITY」のブリたん(マーフィイ)


ピンクのドレスめっちゃカワユス


↓こっちは2∞4年12/13  ブリたん(スピアーズの方)
NYでショッピング 帽子とバッグがいい

☆2∞6☆ パート1 

January 01 [Sun], 2006, 21:01


ってことで、実感無いまま年越しちゃった。。。
大晦日は、レコ大見ながら夾未嬢の今にもハミ乳しそうな衣装に釘付けになったり、
(カメラマンが必死に乳写さないようにしててチッ!って思ったり)

紅白での夾未嬢の衣装がイマイチだったり、
TMRのパフォもイマイチで「どうせならガンダモMSに乗れよっ」て感じとか、
WATのマイクぶっ倒しハプニングに口パクじゃなくてよかたと密かに思ったり、

デフテックのパフォに感動しつつ、
ジャニ歌合戦を見ながら修二と彰に萌えつつ、

久々のニッキド見れた事にも萌え萌えしながら、

2∞6年を迎えたのヨ→ン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像プー円
» zzz (2006年02月02日)
アイコン画像プー円
» カウンd (2006年01月30日)
アイコン画像can
» どうじた??? (2006年01月28日)
アイコン画像プー円
» どうじた??? (2006年01月25日)
アイコン画像へちょ
» どうじた??? (2006年01月23日)
アイコン画像can
» ☆2∞6☆ パート1 (2006年01月07日)
アイコン画像プー円
» ☆2∞6☆ パート1 (2006年01月06日)
アイコン画像can
» クリスティーナなウェディング (2005年12月05日)
アイコン画像ユウ
» クリスティーナなウェディング (2005年12月03日)
アイコン画像プー円
» クリスティーナなウェディング (2005年12月03日)
カット+ブロー+ヘアエステ
外資系化粧品が30%OFF
初心者でも簡単にアフィリ∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなまり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる