閉鎖します 

June 17 [Sun], 2007, 15:19
今月、6月末をもちましてココを閉鎖したいと思います◎
日記のほうはmixiにて書いておりますww


mixiご存知でない方は花までメールくださいw
長い間見てくれてありがとうございました◎


花 hanamanzi@nifty.com

自分 

June 02 [Sat], 2007, 0:21
薄っぺらくて
浅はかで 嫌になる

蚊取り豚 

May 27 [Sun], 2007, 22:42


煙出すぎとちゃいます?

淀川ごみ拾い 

May 27 [Sun], 2007, 22:41
少林寺拳法大阪市連盟で淀川のゴミ拾いをしましたw
・・・なんでしたんだっけ?開祖デー月間だから?笑

400人集まりましたよ ☆
すっげー集まりましたww

日焼け止めに虫除けに万全の体勢で行ったけど
荷物番を買って出たのでゴミ拾いしてませんw
橋の下で日陰でぼーっと立ってましたww

3時間待機でした・・・( ・ิω・ิ)・・・。

しっかしいろんなゴミおちてますねー?

自転車のホイールが3台、車の座席シート
冷蔵庫、キーボードの鍵盤ないやつ、テレビのブラウン管
傘のほねもいっぱい・・・

あと、やっぱし多いのがペットボトルに缶に
タバコの吸殻!!!

だれかがこうやって拾ってくれるのだと思うと
これからポイ捨て止めようって思います。

・・・今までもしてないけどさっっ!!(☼Д☼)

今日は午後からずっとごろごろごろごろごろ
昇段試験のレポート書かなあかんのに
ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

あぁー・・・レポート何書きましょう・・・?

そういえば、今度の土曜日に結婚式に出席します◎
今日、いきなり新婦さんから披露宴で歌歌って欲しいって
ゆわれてしまいました!!!!!!!!( ̄Д ̄;)

結婚式、何歌いますか!?
モー娘?氣志團??てんとう虫のサンバ?←古い!?

あたし的にはGLAYが好きですけどw
自分の結婚式には絶対GLAYだと決めてますけど!!

オット、興奮しすぎた・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

オススメの歌あったらおしえてくださいw

おいしい 

May 26 [Sat], 2007, 0:07
今日、久々に頭を使いました。考えました。
自分の人生を 他人の人生を


自分の人生かけて、あたしに出来るやろか?
道院長のように出来るんやろか…




練習から遅く帰ってきて、テーブルには
ごはんが用意されてあった。

同居人が作ってくれたごはん。

用意して待っててくれてたのか
料理はちょっと冷めてました
でもめちゃめちゃおいしかった。


ほんまにおいしかったんです



ちょっと泣けた。

3日連続 

May 20 [Sun], 2007, 11:57
金曜日、飲み会に参加
土曜日、OB会に参加
日曜日、友達と飲み会w

3日連続飲み会で、3日目悪酔い・・・
ひさびさに気持ち悪くなっちゃいました・・・

あー、疲れた笑

関西武専OB会 

May 19 [Sat], 2007, 11:46
武専本校卒業で関西在住のOB会が発足されましたw
今日は第一回の意見交換会でした◎
・・・まぁ単なる顔合わせの宴会でしたwww

始めは7人とゆぅ少ない人数でしたが徐々に人が集まって
にぎやかになりましたwww

ってゆうか集まりすぎてメンツすごい!!!!
宗由貴総裁、鈴木代表、川島先生、川島先生の息子さん、
大原先生までいらしてくれました!!

第一回からなんつーすごいメンバーなんでしょう笑
ひさびさに先生方とお話できて楽しかったですw

鈴木代表は、あたしが師範科T年の時に書いたレポートを
いまだに覚えてくれていて、その引用に使った本の話を
してくださって、感激してしまいました(つд;)

すぐ続きを送りますwwww

盛り上がった宴会もあっとゆう間に終わって二次会へw
二次会に残ったメンバーは6人と少なめでした・・・

お店に行ってみてびっくり・・・笑
うさぎさんがいる・・・バニーちゃんが・・・ww

バニーバーでした
先生方がたばこを咥えるたびにどこからともなく
でてくるライターw気になってバニーちゃんに聞きました◎

もちろんポケットなんてないので、胸の横に挟んであるんです!!
すっごいねーwいろんなもの挟まってました笑

いやー、イイ体験させてもらいました笑
こんなとこ行く機会ないもんね♪

3次会は遠慮させてもらって、同期をつれておウチへ帰りましたw

とっても楽しいOB会でしたwww

お休み満喫◎ 

May 09 [Wed], 2007, 12:22
今日はお休みでした
なのでおかんとマーボロへランチに行きましたw

引っ越して1ヶ月に1回行けたらいい方だからちょっと寂しい
でもやっぱり落ち着くし、何よりおいしいwww

今日もおいしかったです◎

メニュー忘れちゃった・・・
んで、曖昧模糊とゆう大好きなアクセショップへ行ってピアス購入♪


んで、おうちで日向とこころと遊んで、バイク飛ばして帰りましたww
いやーいい季節になりました

そしてもって夜はごはん作りましたwww
一人暮らしはじめて、料理頑張ってるんですよ??笑
今日のメニューは、コンビーフ詰めピーマン

コンビーフにミックスベジタブルを入れてピーマンに詰めて
スライスチーズを細く切って格子状にのっけてトースターで焼くだけです◎

おいしくできて満足満足♪

夜は少林寺にいって子供たちをビシバシしごきましたww
自分が大会出ない分、子供たちに頑張ってもらおうwww

お休みをとっても満喫した一日でした◎

こころが2歳になりましたw 

May 09 [Wed], 2007, 0:38
うちのわんこ、こころちゃんが2歳になりましたwww
こいつがかわいくてかわいくて仕方ありません♪

明日はお休みなので実家に帰ってお祝いしてきます◎
お昼はマーボロに行く予定(((*≧艸≦)タノチミw

ってかね、ブログに書くほどのネタがないんす(´Д`*)

復活!!! 

May 05 [Sat], 2007, 23:12
5月1日、やっとネット開通しましたぁw━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
やっとココも再開できます◎

ミクシィも復活しましたwwwみなさままたよろしこですw

最近のあたしはOLはじめて半年、一人暮らしを始めて3ヶ月
なんと家族ができましたwww

と、いうのも友達とルームシェアを始めたのですww
まだ1週間もたってません笑

お相手は3つも下の女の子。
ちょっとした飲み会で知り合った子なんですけど
まさかこんな仲になるとは思ってなかったなーw

いまじゃ誰よりもあたしの近くにいる子です◎
このままじゃ、彼氏できないぞ・・・笑

とにかく元気でやってますwwww
これからまた絡んでくださいましwww

よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)
P R
正体
はな
OL生活2ヶ月目
大阪在住の25歳。食うことがいきがい
少林寺拳法 正拳士四段
カーディオキックインストラクター
めざせ動けるデブ!!…いや!痩せたいねん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいもん大好きww
    ・ダイエット-人生常にダイエット。痩せない。
読者になる
2007年あけましておめでとう!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
返心
アイコン画像褌一丁
» 閉鎖します (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 閉鎖します (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 閉鎖します (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 閉鎖します (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 閉鎖します (2008年09月25日)
アイコン画像ぱんださん
» 閉鎖します (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのぱんださん
» 閉鎖します (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぱんださん
» 閉鎖します (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぱんださん
» 閉鎖します (2007年06月22日)
アイコン画像禅小僧改め克己
» 閉鎖します (2007年06月18日)
http://yaplog.jp/hanamanzi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる