菊誕とマグダラと / 2009年11月28日(土)
何とか間に合った…!

英二誕生日おめでとう?



仕事終わってからマグダラ見てきました。

めちゃめちゃ面白いね!

しんぺーまんぺーの美脚が羨ましい。
さとちゃん妙に愛しかったです。しゃべり方が長門さんみたいだったけど何か可愛いな。
そしてキメアンジェラは良い感じに凶悪でした。
歌をハラハラしないで聞けるミュージカルっていいな(笑)
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
DS買いました / 2009年09月17日(木)
DS買いました。

みうさんが『不二とか菊とかジャッカルとか作れるよ?』とか『一緒に菊菊で遊べるよ???』って言ってたので、ドラクエ買いました。

ゲーム買ったの10年以上ぶりかも。
ってかゲームのカセット(カード?)ちいさい?


めちゃめちゃゲーム下手なので話がなかなか進まなさそうだけど、菊菊ハゲガム不二菊で遊ぶぞー。
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
お久しぶりです! / 2009年08月16日(日)
おひさしぶりですー。

7月はしょーたイベントに東京行ったりしてました。
しょーた、非常にフリーダムでホントに菊のようでした(笑)
何でも36に拘りがあって、たいとくんと頭突き合わせて色々考えてるらしいです!!
そしてたいとくんには『しょーたー』って呼び捨てにされてるとか何とか。
36としては相当おいしい感じでした。
10月にまたトークイベントあるみたいなので行こうかな。


そして36をねんどろいどぷちで作ってみました。
ハルヒシリーズを改造してみたのですが、えっらく可愛くなりました。
ちゃんと36に見え…ます……か??

そういや藤音さんとこと柚子田さんとこの日記で知ったんですが、来年の4月にテニスオンリーあるんですね!
行きたいー!
とりあえず今から4月の予定を空けておこうと思います。


もうすぐミュ大阪公演!!
今から楽しみですvvわーー!
 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
SQ!SQ! / 2009年06月07日(日)
今回全体的にウハウハ仕様に思います。

ネタバレ満載なので、追記の方で。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:16/ この記事のURL
早いなぁ / 2009年05月14日(木)
ドリライあっという間に終わっちゃいましたねー。
参加された方お疲れ様です。
不二菊さんや他、いろんな方にお会いできてウハウハでした。

とにかくめちゃめちゃ楽しかったです。
心の底から大盛り上がりしました。
ドリライも本公演くらいながーーくやってくれたらいいのに!!
終わったら寂しくて、ほんでもって気が抜けたのか風邪引きました。ずびずび。



初回見たときの感想は『ヒデくんのプリケツすごー!!』でした。
なんだあのぷりっぷり。
どなたかの日記でヒデくんの3サイズは85-65-80て書いてあったんですが、グラビア出れるよね。
うらやましい。
焼肉はばっしーどうなるんやろう、麻聖みたいになるんかなとか色々思ってたら、案外普通でした(笑)
財前と謙也が妙にツボった。
可愛いじゃないか。
空いた時間にホテルでアニメの焼肉の王子様を何人かで見てたんだけど、
ヒデくんはアニメの白石っぽい気がする。
でも何でヒデくんあんなに顔黒めにしてるんだろう(笑)
楽でのダブル白石は色白白石と色黒白石でオセロのようでした。
まさか両方一気に見れるなんて思わないからテンションすごく上がった!
ダブル謙也に可愛がられる財前とかかーなーりおいしいし、ダブル小春とユウくんとかほんと愛しかったよ…!!
小春ほんと小悪魔だよ。
一途なユウくん可愛いすぎる。


四天も青学も比嘉も見たいからキョロキョロキョロキョロして首がおかしくなりそうでした。
今回かなり前方だったので近いところを見る作戦に切り替えたけど、目が4セットくらい欲しかったよ…!


卒業式はほんと、自分の卒業式の比じゃないくらい心にきました。(それもどうかと)
つか今now&forever聞いたら多分泣く(笑)
マオがgdgdでなくきちんとコメント言えてて、自分の番が終わってからぽろぽろ泣いてたのがもう…!
こどもたち(笑)ほんとしっかりしてるなぁ。
逆に涙でぼろぼろになっちゃった大ちゃんやばっしーもすごく素敵だった。ありがとうって気持ちでいっぱいになった。
あとは早く大ちゃん日記更新してほしい。
5代目を見届けて1人ずつ捌けていくあの演出はずっこいと思う。
楽であれ見てたらほんと泣けた。みんなめちゃめちゃ良い顔してたし余計に泣ける。
そしてオガ日記とトモ日記を見たら更にじーんとします。


…不二菊話全然書いてない!(うわ)
4代目は不二菊どころかほとんど36ってくれなくて毎公演ギリギリしてたのですが、今回やっと……やっと仲良くなってた!!
ドリライ5の時のマオの古川に対する心の閉ざしっぷりに挫けそうだったのが嘘みたい。
楽で36がハグした瞬間(バラードの時だったかな)、喜びのあまり柚子田さんと手を握りあってしばらく固まった。
やっと…やっときたよ…!(喜)
『ライバルな2人』の使い方は気にいらないけど(あれはダブルスの曲ちゃうし)、とにかくよかった不二菊ばんざい。


何か他にも感想いっぱいあったはずなんだけど(くぼべの『雌ネコ〜』がきゅんきゅんするとか、たにしさまとか)とりあえず早くDVDになって欲しい〜!
ほんでもってやっと明日5BのDVDゲットしてきます。
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
キャラメイト菊丸 / 2009年04月16日(木)

テニスのキャラメイト。


英二がないので作ってみました。
小さいから塗る面積は小さくて済んだんですが
はみ出まくってぎゃーってなってました。
ちゃんと菊に見える…かな。

じゃん。


36キャラメイト。
セリフのプレートも作ってあげたいけど転写とかどうやったら出来るんだろ。





ほんでもって英二アップ。




ちょっと見づらいけど、一応ちゃんとバンソコもつけてます。

スパッツ万歳。

並べてニマニマしてます。
でもオフィシャルで英二も出してようー。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
お見送りが36でした。 / 2009年04月05日(日)
凱旋行ってきました! (遅)


ひと月ぶりだったのでどう変わってるのかなぁってワクワクドキドキ。
とりあえず30日夜の感想その他箇条書き。

・乾のキモさがレベルアップしてた。じったり気持ち悪そう。
 そのせいか菊の気持ち悪がり方も凄くなってた。
・群舞の時の翔太の腹チラ。スパッツ見れない代わりのサービスかと思うくらい腹チラ。
・小春とユウくんのくっつきっぷりが下関の比じゃなくなってた。
 いちゃつく度にドン引きな黄金がさりげなくシンクロしてたりして可愛い
・四天D2の歌の時、金ちゃんが謙也と(時々銀さんも)お尻ふりふりしてた。
 財前もちゃんと相手してあげてて感動
・白石のコケっぷりに惚れた。すっごくアニメの白石っぽいのに顔だけ木手くん並みに黒い不思議。
・大石の青学の母度がアップしてた!
 リョマが『1球だけなら』って出てきた時の『えちぜん〜〜〜!!』が、めちゃめちゃ好き(笑)
・不二の眉毛が改良されてた!眉と眉の間が少し広くなって形もすっきりしてた。
 あとアイラインの引き方も改良されてた!
・不二の声良いね。イイ。
・菊よりちょっと小さい不二いい!
・ベンチでちょこんと座ってしゃべって遊んでたり肩に腕を乗せてたり。
 4代目に無かったオアシスが見えた。
・とりあえずたまらん36
・36仲良くてテンションが上がった

・そしたらなんとお見送りが36いた…!!

・リ ミ ッ タ ー ば 外 れ た


・36テンションがどこまでも上がる3人(柚子田さんみうさんカヲ)
・扉出たらすぐに36並んでた。しかも翔太が手前。
・リミッターどころかタガごと吹き飛びました
・みうさんも吹き飛んだ模様
・『〇×△☆□↑↑↑!!』って感じの(『3人でさんろくーって言おう』って話したので
 そう言ったかもしれない・笑)喜びの声で菊にぶんぶん手を振るみう&カヲ
・一瞬動きが止まってたけど、すぐに『ぶいぶーいぶいぶーい』ってめっちゃニコニコしてVサインしてくれた。
・どう考えても確実に気持の悪い生き物2匹状態だったのに、翔太ありがとうありがとうありがとう。
 サービス精神ホントすばらしい。
・36だわーいって言ってたはずなのに、不二の記憶がほぼありません。
・そして細貝くんは非常に可愛かったです。
・6人いたはずなのに、あとの3人があやふや…乾と財前とあとだれだっけ。

とりあえずそんなこんなで36テンションが最高潮になりました。
私これだけでも東京まで行った甲斐あるかも(笑)

つづきはまたそのうち。
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
不二はぴば! / 2009年03月01日(日)
今日は2月29日ですよね?(絶賛捏造中)

というわけで不二おめっとー!

top画像とは別バージョンでお祝い!!
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
今から下関 / 2009年02月21日(土)
今から下関行ってきます。

5Bミュ!!

久しぶりのしょーた菊!!
そして村井くん!!
5代目の36はかなり仲良しらしいので、今からめちゃめちゃ楽しみ。


ひかりレールスターに乗るけど、サイレンスカー(車内放送ないらしい)なので降りそこねませんように…!
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
ないないないない / 2009年01月30日(金)
テニスのキャラメイト。
36とハゲガムに改造したくなって今更ながら探してるのですが。

ないないないない。

ヨドバシで聞いたら親切なことに店員さんが細かく調べてくれたんですが、
どうもメイトの専売品でメーカーにも在庫がないらしく。

名古屋と堺東のメイトにはすでに無かったし。
時期ものはやっぱり初めに押さえないとダメみたいですね。
うえうえうえうえ。

もしも見かけたら教えてやって下さいー。
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
P R
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

       












 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.