どっかいこうか 

2006年11月20日(月) 18時20分
彼から、どっかいこうかってメールが来て、仕事が終わってからドライブに言った時、帰りぎわ私に「職場の他の人とも、こうして会ったことあるの?」って聞いてきたから、「あたし誰とでもなんか、こうして会わないよ」って答えました。すると、「じゃあ、俺のこと好きなんじゃない?」って。「すき」って答えると「じゃあ俺も(;^_^A」だって。な〜にそれ!なんて笑って、また終了(;-_-+真剣に話せる日はくるのかなぁ

そんなある日 

2006年11月20日(月) 18時13分
いつものように「もしかしてアタシのこと好きなんじゃないの?」ってメールしたら、「かもね〜(*^_^*)」って。でも、どこまで本音で、どこまで冗談なのか(・・;)本音が知りたい!

かまかけ戦争 

2006年11月20日(月) 18時11分
彼も私も、会話の端端に「もしかして俺のこと好きなんじゃないの!?」って、冗談っぽく聞くことが増えてきました。でも返ってくるのはお互い「んなわけないでしょ!」ばっかり。どちらが先に本音を出すか(;^_^A

W杯の日 

2006年11月19日(日) 22時45分
W杯を飲み屋でいつものメンバーで観戦したあと、二人で公園に…そしたら雨が振ってきて帰れなくなって。雨やむまで寒いなか二人でいたことがあったんだけど、あれからひそかに意識してたのかもしれない

これってどうなの? 

2006年11月19日(日) 22時37分
昼休みにご飯さそってくれたり、いつも四人でなのに、四人でかと思いきや、二人で飲みにいこ!だったり。わたしが夜勤のとき、残業してたから、冗談で「今日職場に泊まってったら?」って言ったら「一緒に寝てくれるならいいよ(*^_^*)」って言ったり。 会議のあと、駐車場で車隣同士なのに電話くれて長電話したり。ちょっとは恋愛感情あり?

まえがき 

2006年11月19日(日) 20時48分
いつもの飲み仲間、女二人、男二人のうちの一人が彼。ってゆうか、びみょ〜な関係。彼は私より4つ下なんだけど、よく職場の人との人間関係の事を相談してました。みんなで飲んだあと、二人でラーメン食べたりするのがお決まりになってた、ここ数か月…。なんかどちらからともなく、お互い意識しはじめた気がする。キワドイ会話が増えた(*_*)どれが本音かどうかわからないけど…

エスニックなワンピ 

2006年09月22日(金) 1時10分
秋らしいエスニックな柄のシフォンワンピはいかがですか(*^_^*)デニムとあわせたり、ちょっとしたパーティーにも使えるワンピースです。マタニティーにもいいかも!ヤフオクのnikaho93nishime で検索してみてください(^O^)

この夏初! 

2006年08月16日(水) 14時29分
私が入院していたために、海にはクラゲが出ちゃって行かれないし、花火にも行っていない(T_T)今日は市内で花火大会があるから、この夏初の夏の行楽!?親子三人で花火に行ってみようかな(^-^)ただし、仕事が終わってから…

くたくた〜 

2006年08月13日(日) 18時20分
久々の仕事、疲れたぁ〜(*_*)くたくただって言ってゴロン(☆。☆)もできない!これから墓参り。しかも結婚すると、まわるお墓も増えて、お盆休みがない私たちにはキツい!!きもだめしにならないうちに早く行ってこよっと

腹つえ〜 

2006年08月12日(土) 22時20分
部落の夏祭りの打ち合せに行ったら、予定外に懇親会もあって、帰りに余ったオードブルと寿司をもらっちゃった(;^_^A 腹つえ〜(お腹いっぱい)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamama93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる