ドクドクシイ 

2006年09月09日(土) 13時29分
シリアル、なんですが
この色合い、どうなんだろう?

アメリカのものです。

このあいだ行ってきたの。

その時にはなの朝食用に
用意していただいたものなのだけど。

カルシウムも入っていて
素晴らしい!とのことですが。

それよりも着色料を
なんとかしたほうがよろしいのでは?

はなは案外食べられているんだけどね。

衝動買い 

2006年07月19日(水) 14時57分
スーパーマーケットにおかずを買いに行ったはずなのに。

KPが50%OFFだったから21着も買っちゃったよ。

グアムでたっぷり買ってきたばかりなのに。

だめだよ、と思いつつ。

長袖もあったからついついね。

秋口に入れば大活躍してくれるかな。

でもパパには内緒だな。

まずは・・・ 

2006年07月07日(金) 8時40分
起き抜けの一杯。

最近、片手で飲む時間が増えてきました。

なんか、態度デカそうよ、はな。

おままごと 

2006年07月04日(火) 15時48分
かわいいので、つい購入。

野いちごシリーズの
スウィートカフェセットです。

野いちごシリーズもかわいいけど
うさももシリーズもかわいいので好き。

O ball 

2006年07月03日(月) 17時35分
ずっと悩んでいたO ball。

やっぱり買ってしまいました。

はな、大喜びです。

マック 

2006年06月27日(火) 13時42分
かわいいベヒーチェアです。

Sサイズのシェイク、飲み切りました(;^_^A

どうなんだろう?

飲み過ぎな気もしますが・・・


ここのところ毎日、出歩いています。

はなの水着を探しているのですが
なかなかないです。

かわいいビキニなんかは
たくさんあるんですけどねぇ。

私が探しているのはラッシュガード、
できれば長袖。半袖ならば肘くらい。

下のパンツは膝丈。

ところがないんです。

とくにパンツ、まったくないんです。

まいったなぁ。

買っちゃった。 

2006年06月23日(金) 15時02分
佐野のアウトレットのスタバで
ドリンクがタダっていうから買っちゃった。

あとからもっと高いのにしとけば
良かったと気が付いたよ。

マンゴーフラペチーノ、おいしいねぇ。
私もはなもハマっています。

お昼〜♪ 

2006年06月22日(木) 12時38分
今日のお昼は

昨日、買ってきたBAGEL&BAGEL。

一緒に買ったクリームチーズが
またすごくおいしいの♪

マンゴーフラペチーノ 

2006年06月19日(月) 9時10分
行きましたよ〜。

マンゴーフラペチーノを飲みに。

紅茶がベースだったから、
まだはなには早いかなぁと思っていたけど
さっさと夫が飲ませていました。


お味は・・・

おいしかった!

すごくさっぱりしていて
あっというまに終わった!

また食べに行かなくちゃ。

コインランドリー 

2006年06月18日(日) 7時45分
靴専用があるんですね。

夫の靴を洗いに行ってみました。


 結論

  あまり綺麗にならない。

  高い。


なんか、洗い終わっても臭かったし。
乾燥に40分もかかるし。

やっぱり、面倒がらずに家でゴシゴシしないとね。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*script by KT*
あたらしいコメント
アイコン画像はなまま
» ブーツ (2006年01月23日)
アイコン画像arinkoqueen
» ブーツ (2006年01月18日)
アイコン画像はなまま
» 不調・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像arinkoqueen
» 不調・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像はなまま
» ディズニーランド (2005年11月23日)
アイコン画像arinkoqueen
» ディズニーランド (2005年11月19日)
アイコン画像はなまま
» アカチャンホンポ (2005年11月01日)
アイコン画像arinkoqueen
» アカチャンホンポ (2005年10月30日)
アイコン画像はなまま
» コンビミニ (2005年10月29日)
アイコン画像arinkoqueen
» コンビミニ (2005年10月27日)
http://yaplog.jp/hanamam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる