娘が遊びに来た。

November 20 [Fri], 2009, 19:01
今日は、娘が夜遅くに来た。
仕事が、終わってから来たので
10時過ぎていたので、夕飯も食べ終わってしまった。
娘は、連休中は我が家で過ごすみたいだ。
明日からは、食事量が増えるな
でも、皿洗いは、娘がしてくれるので助かる。

忘年会

November 19 [Thu], 2009, 18:28
今日は、主人が忘年会で家に居ないので
ひとりで、夕飯を食べる事になった。
主人は、生姜が嫌いなので食べないから
私は、主人が居ない時だけ、豚の生姜焼きを食べる。
仕事も早く終わったので、嬉しい

年賀状

November 15 [Sun], 2009, 16:23
今日は、休みなので、年賀状の作成をしました。
暮れになると、だんだん忙しくなるので、今のうちに、
作って後は楽をしょうと思って(^m^ )クスッ
引っ越しをした人もいるので、住所変更とかがあって
なかなか大変だった。はぁー・・・(*´Д`)=з

゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚

November 14 [Sat], 2009, 21:15
久しぶりにお酒を飲みに行った。
主人が、今日は、疲れたから夕飯は外で食べようと言ってくれたので、
<+)#)>=<  焼き魚がある店に食べに行ったよ。(∩.∩)にんまり
この頃、食欲が、無くって困っていたけど、お酒を飲みながら、食事をしたら、
何時もより食べられた気がしました。

寒い日

November 13 [Fri], 2009, 21:09
今日は、朝から寒い

こんな日は、カレー南ばんの注文が多いので、

私の仕事は、忙しい

それでも、決まった物が出ると楽な事もある。

大鍋で、いっぺんに作れるから・・・・

健康診断

November 11 [Wed], 2009, 21:22
今日は、健康診断を受ける日なのに

朝から、雨が降っている。

こんな日に大雨が降るなんで

日頃の行いが、そんなに悪いのかしら・・・・

雨のせいで、ズボンと靴下がずぶ濡れになったので、

急いで着替えて、仕事に行きました。


売り切れ

November 10 [Tue], 2009, 21:21
今日は、ご飯が売り切れになったので、

外食になりました。

明日は、健康診断なので、9時までに食事を

済ませなくてはいけなのので、

今夜はレザートは、おわずけだ。

今夜は、早く寝てしまおう。

久しぶりに会いたい! (今日のテーマ)

November 10 [Tue], 2009, 9:34
BlogPet 今日のテーマ 久しぶりに会いたい!
「あなたの「久しぶりに会いたい人」は誰ですか?」
久し振りに会いたい人は、離れて暮らしている息子
一年に1度しか会えないから、寂しい
まるで、おり姫と彦星みたい・・・・
こんど会えるのは、年末です。
もう少しの辛抱ですね。

暑いよ

November 09 [Mon], 2009, 21:18
先週、冬支度をしたのに今日は晴れて暑いよ!

折角、コタツを出したり、ホットカーペットもひいたのに

でも、準備をしとけば、後は楽か・・・・

なんて考えなおしたりして・・・・

まぁいいかで、気楽にいこう

不安定

November 08 [Sun], 2009, 21:14
昨日の夜、眠れなかったので、

とうとう睡眠導入剤を飲んでしまった。

母子家庭の時は、良くこの薬を服用していた。

色々と悩みも多かったからだ・・・・

再婚しても、やはり悩みは、尽きない・・・

生きていくのは、大変だなぁと思います。

でも、頑張っていれば、何か良いことがあるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamaki
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
これから、日々感じたことを
心の思うまま、表現したいと思います。
どうそ宜しくお願いします。
また、気軽にコメント下さい
のんぶり更新たいと思います。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
月別アーカイブ