報告part2 

2005年05月29日(日) 22時25分
今日パパが出張から帰ってきたので、彼氏のことを報告しました。
でも、ママの時と同じように将来のことをきちんと考えた上で付き合ってることもちゃんと話して。どんな返事が返ってくるか予想がつかなかったんだけど、笑ってOK出してくれました。まぁ、付き合い始めたばっかりだしね。様子見って感じかな。でもまぁ、気になってたことが1つ終わったので、安心。後は本人たちの頑張り次第かな☆彼も安心してました。先は長いのでこれからどうなるかはわからないけど、暖かく見守って頂けたら幸せです…

報告 

2005年05月22日(日) 13時30分
昨日、ちゃんとママには付き合ってることを報告しました。
昨日もデートだったからよく彼と会ってることは知ってたんだけど、正式に報告したのは昨日。
夜中の2時くらいまで語っちゃいました(笑)
前回話した時はなかなか厳しいことを言われたのでビビッてたんだけど、きちんと彼の家柄とか仕事とかを説明したら意外とあっさりでした。
特に反対とかも無く。
ちゃんと将来のことも考えて付き合ってることも理解してくれたし。
ママの方がちょっとノリノリにも見えるくらい(笑)
ちょっと特殊な家柄の人なので、本人もそこらへんを気にして心配してたけど全く問題なし!
ほっとしました。
まだまだこの先どうなるかわかんないけど、このまま順調にいくように頑張ります

本番! 

2005年05月16日(月) 21時53分
今日はついに外務員試験の本試験でした…。見た事もない問題がたくさん出た…。7割の210点いったかしら…。幸いなことに、もし落ちてたとしてもうちの業務に外務員資格は関係ないので、支店のように受からないと業務ができないなんてことはないんだけど、落ちたら恥ずかしいよね…。でもホントに自信ない…。
しかぁ〜しもう終わったことをウジウジ悩んでも仕方ないここは得意の前向き思考(能天気)で忘れることにしましたそして仕事の帰りに同期で近くのおいしいホットケーキ屋さんでお茶してから帰りましたここのホットケーキがホントにおいしいの夫婦で経営してるみたいなんだけど、またこの夫婦が仲悪そうなんだ(笑)そして客に対しても愛想なし(笑)でもすっごくおいしいのです

バープレ☆ 

2005年05月14日(土) 13時19分
昨日、出張から彼氏が帰ってきました。
私の会社は東京駅から近いので、帰りにちょっとだけ会うことに。昨日は2人とも夜は用事があったので30分ぐらいしか会えなかったんだけどね★でも、お土産を渡したいからということで、待ち合わせをして、駅の中のスタバで会社の人にみつからないかってビビリながらお茶しました彼の会社もかなり近いからね(笑)そこでお土産としてもらった神戸の風月堂の紙袋の中に更に水色の紙袋が…そうです、ティファニーの紙袋が入ってたんです約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントだって実は出張に行く前から休みの日にこっちで買って、次合えるのが出張から帰ってくる昨日だったため、わざわざ出張先まで持って行ってたらしい(>_<)ビックリした今まで、こういった物はもらったことがなかったから、すごく嬉しかったホントに感謝。やっぱり、気持ちをちゃんと伝えてくれる人の方がいいね。すごく気持ちが伝わって安心できるしかも2人の将来のこととかもちゃんと考えてるんだよね。別に1人勝手に突っ走ってるわけでもなくね。でもとにかく純粋で分かりやすい人(笑)私は恥ずかしいので、思っててもあまり正直に気持ちを伝えられないから、不安にさせないようにしなきゃです。おのろけでした

お祝い 

2005年05月05日(木) 14時31分
昨日ママへの初任給のプレゼントと母の日のプレゼントを兼ねて、コーチのバッグを買ってあげました私が持ってるバッグと同じ型で、素材がレザーなの。散々色で悩んで結局黒になりました。帰って見たら、そんなに暑苦しい感じでもなく、夏でも余裕で使えそうな感じなので良かったそして、お財布は、私が就職と誕生日のお祝いで昨日買ってもらったものホントは、FURLAのバッグでいいのがあれば欲しくて探したんだけど、あまり好きなのがなかったので急遽お財布に今まで使ってたヴィトンもまだまだ使えるんだけど、久々のお財布の更新で嬉しいやっぱり長財布を選びました前のよりも大きく開くので使いやすそうです初めて親に高価なプレゼントができて、なんか変な感じ社会人になったんだなぁってちょっと実感しちゃいました

将来のことって… 

2005年05月02日(月) 22時04分
週末、友達が泊まりに来て久々に夜中しゃべくりました
その子のねーねが今秋結婚するんだけど、初めて結婚のことを親に話した時の親のリアクションとか、どうやって切り出したのか、とか・・・。
あとは、いつ頃結婚とか将来のことを意識したお付き合いをするようになるのかとかも。
私は学生時代付き合ってた人の時はまったくそんなこと考えたことなかったんだけど、その子は付き合ってうまくいってる時は考えてたって聞いて驚いた。みんな普通はそうなのかな?
でも最近いいなって思う人がいて、このままうまくいったら付き合いたいなって思うと同時にちょっとだけ将来のことも考えちゃってるんだよね。やっぱ年のせいかしら(笑)もう時間は無駄にはできない!みたいな(笑)それにせっかく付き合うなら長〜く付き合いたいしね。ん〜これからどうなるかなぁ。。。

お肌改善計画! 

2005年04月29日(金) 22時54分
社会人になってから、学生の頃はあまり気にしていなかったことに気を付けようと思うようになったその1つがお肌。先輩たちみんなキレイだから私も見習わなければ・・・と、友達と渋谷のデパートで化粧品売り場巡りとりあえず今日はサンプルをもらって帰ってきました。
今日の元々のテーマは、この化粧品探しだったんだけど、急遽メインテーマは恋バナへ・・・(笑)普段あまりウジウジしないタイプの友達がモジモジ・モヤモヤしてて新鮮だったなんか偉そうなことたくさん言ったけどごめんね(笑)話をしながら新発見とかもあってなかなか中身の濃い時間を過ごせましたにしても今日は驚いたなぁ・・・その後が実に気になる。でも、また何かあったらホントいつでも話してもらいたいものですお役に立てるかはわかんないけどね

初ヤプログ☆ 

2005年04月28日(木) 22時20分
2週間前に知り合った人と仕事の後にご飯を食べに行った東京駅で出張帰りの彼と待ち合わせをしたんだけど、会うのはまだ2度目だからちょっと緊張でも会ったら全然普通だったから良かったぁ丸ビルの35階のレストランを予約しててくれて、夜景の見える席でのコースディナーでした久しぶりのデートらしいデートで楽しかったなぁしかも1週間遅れの誕生日祝いってことで、予約の時にバースディ・ケーキのサプライズも頼んであったらしく、デザートの時に店員さんたちがHAPPY BIRTHDAYを歌いながら花火のついたケーキを運んでくれたのにはビックリ周りのテーブルのおじさんたちにもお祝いのことばをかけてもらっちゃたりしてなんだか幸せな気分でしたまた次会うのが楽しみ…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hanaluna
» 報告 (2005年05月22日)
アイコン画像ナイロン
» 報告 (2005年05月22日)
アイコン画像ナイロン
» バープレ☆ (2005年05月16日)
アイコン画像hanaluna
» バープレ☆ (2005年05月16日)
アイコン画像ナイロン
» バープレ☆ (2005年05月15日)
アイコン画像ナイロン
» 将来のことって… (2005年05月04日)
アイコン画像hanaluna
» お肌改善計画! (2005年04月30日)
アイコン画像nairon
» お肌改善計画! (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaluna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる