マカロンストラップ 大行進・・・o(゜ー゜o)。。。。3 

2007年06月24日(日) 1時03分
久々のブログ更新です


最近、本物のお菓子のようなスイーツストラップが流行っているみたいなので、マカロンストラップに挑戦しました
マカロンの横のところとか、生クリームのぷにぷに感とか試行錯誤




気が付くといっぱい出来てたので、並べて記念撮影しました
個人的にはチョコマカロンがスキだけど、やっぱり一番人気はストロベリーマカロン
携帯ストラップには少し大きいのでバッグチャームにしてます




甲賀の里 ツーリング。。。。。。。((( ・Θ・) 

2007年05月26日(土) 1時34分


だいぶ、暖かくなってきたので 三重までツーリングに行ってきました
途中、立ち寄ったイタリアン は和風な作りで、中庭なんかもあってお洒落
お料理も1つ1つが丁寧に作られていて大満足でした


シャネルチャーム お気に入りです  (*^−^*) 

2006年05月21日(日) 18時22分
ショップでも販売を始めたシャネルのチャームを使って色々デコってみました
1作目は シャネルのCマーク大とパール・スワロストーンを使ってカードケースです
途中でくじけそうになるほどストーンをいっぱい使ってしまいました。
  作成材料:カードケース ゴールド
         半玉パール クリーム 4mm
         スワロフスキー クリスタル 250粒ほど・・・
2作目は、またまたCチャームを使ってバッグチャームで〜ス

今年、バッグチャームが流行ってて、色んなショップに置いてあるので参考にさせてもらってます
今、ネックレスの材料も注文中なので届いたらおそろいで作ろうと思ってます

ワンちゃんの首輪 完成しましたO(≧▽≦)O 

2006年05月14日(日) 14時39分

昨日、『作ります』と宣言してたドッグカラーが完成しました
ウチに ワンちゃんのピューターチャームが山程あって、いつか使わなければっと思っていたのでちょうど良かった
作成材料は、10mmパール(コレだけでじゃらじゃらゴージャスなのですが・・) と チワワ・ボーン・お皿のピューターチャームです。
パールの中はやんちゃなワンコが暴れても切れないようにワイヤーで繋ぎました(大げさかなぁ)
もうちょっと勉強してショップでも販売できるようなの作ります
ちなみにウチのピグは付けたとたん暴れだして手に負えませんでした・・

我が家のチワワ 初公開です=*^-^*= 

2006年05月13日(土) 23時54分
『ゴーママ』さん、見てますか
リクエストにお答えしてウチの ピグをUPしました。
とっても甘えたでやんちゃな男の子で〜す
お洋服が苦手ですぐにカジカジしちゃうので、フィフィロメのグッツをやられると泣いちゃいますね
この間コーチのサンダルをかじられた時は一日立ち直れなかったですもん


↑こんな感じなのでセレブ犬とは程遠いですけど・・・ ピンクのカラーリング可愛いですね
神戸でもやってるところがないか探してみまーす

プリンセスミラー&バッグハンガー 完成♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪ 

2006年05月13日(土) 10時16分

 可愛い薔薇の花を買ったので、プリンセスミラー(ショップでも販売中♪)にデコってみました

なかなか気に入ったので、次はバッグハンガーです
バッグハンガーっての人のために・・・
パーティーやカフェなんかで、バッグを置くスペースがないときにテーブルに引っ掛けるハンガーのことです。
なかなか持ってる人いないので、注目度大

オークションに出品したのですが、落札してくれた人がとても喜んでくれて嬉し〜
ちなみに周りのパールは、100粒1000円
材料費が結構かかってしまったデコでした

舞子 SETRE 行って来ましたO(≧▽≦)O 

2006年05月03日(水) 9時44分
GWの今日はお天気もサイコ〜に良かったので、舞子のSETREまで足を伸ばしてきました
 



HOLONICっていうコンサルタント会社が古かったホテルを買い取ってリニューアルしたホテルらしいのですが、なかなか地元の方々に人気です
明石海峡大橋を臨むチャペルがあってロケーションも最高 

本日はホテル内のレストラン『Mia Alibergo』でランチで〜す。
 さすがGWで満席でした。
1品目は『有機トマトのサラダ』  コレがなかなか美味しかったのですが、写真を撮ろうと気付いたときには遅かった
で、2品目に期待して出てきたのがこちらのパスタです。
上にチーズが乗ってるんだけど、なぜかメチャメチャ塩分濃くてカラかった〜
一品目がとても美味しかっただけにショックで、半分もたべれなっかた








  食器なんかはとっても可愛いボーンチャイナを使ってるのにね〜  もったいない・・・
3品目もフォークが刺さらないくらいのガトーショコラでした
外観いいんだから、もっとお料理に力いれてくださ〜い



デコ小物 いっぱい作成しました♪ 

2006年03月28日(火) 11時29分
仕事が忙しくてなかなかUP出来なかったのですが、せっかく作ったのでお披露目しておきます

 


周りの4つ(ハート・オーバル・スクエア・ラウンド)はピルケースです。
ど〜しても100均の小物入れでは満足がいかなかったので頑張って探しました
どれもとっても可愛くて フタの裏側がミラーになっているんです
ちなみに真ん中はゴージャスな携帯灰皿です。
ちゃんとタバコを置く所まで付いていて、便利そう(私は吸わないのですが・・・

オークションに出品中ですので、お暇なときに見て下さいね
こんなカラーで作って欲しいというリクエストも受け付けまーす

スワロフスキーストラップ 旅立ちの日 

2006年03月09日(木) 14時49分
昨日、初のスワロフスキー出品が無事終了致しました
今日は、ラッピングをして、いよいよ発送です

ふと、もうこんなに一度に作成することはないだろうなぁと思い、記念写真をとることにしました
私的には右から3番目のクリスタルがお気に入りなのですが、今回は残念ながら残ってしまいました
ここには、写っていないのですが同じく残留のアクアマリンも薄いカラーは人気ないのでしょうか

ともかく、急いで落札者様にお届けしなけれバっ と言うことで発送準備してまいります

ヴィトン風キーホルダー 出来上がり♪ 

2006年03月03日(金) 13時46分
 普通のサークルのキーリングは良く見かけるのですが、珍しいハート型のキーリングを発見したので、お気に入りのストーン入りチャームを付けてみました
  

ローズとライトローズのクリスタルがはめ込んであってとっても可愛いんですよ。
  

色違いもいくつか持っているのですが、何に合わせようか悩んでます
となりはプリンセスチャームの魔法の鍵です

  ここまで来て少し寂しげだったので、何かないかなぁ  と考えていたら、ヴィトンを購入したときのリボンを発見
  

  とっても可愛く仕上がりました

  
オークションで出品中ですので、ご覧下さいね
 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanalovekobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる