アントアクアリウム 

2004年12月10日(金) 12時54分

昨日の夜、シーモンキーの卵を水槽にセットした☆今朝は散歩のついでにアリンコを捕まえようと思ってハナちゃんと探したけど一匹も居ない・・・冬眠?アリの過疎化?
クッキーとアメと外郎を庭に撒いた。
後で見に行ってみよう・・・。

さんぽ 

2004年12月08日(水) 19時15分

朝、ハナちゃんと散歩ハナちゃん私の靴履いてる・・・・
お気に入りの様子
今日のハナちゃんの洋服はギャップとフィスギャップは安くて可愛い
最近はムチャチャもお気に入りお出かけする時はボン・ポワン私よりお金掛かってる衣装持ちのハナちゃん
そのうちこんなの着たくナイ!とか言うのかな・・・
寂しい

ハナちゃんと歯磨き 

2004年12月07日(火) 14時19分
はなちゃんの最近の口癖はアメちょうだい
三歳を過ぎるまでは絶対アメとかチョコとか市販のお菓子はあげないと決めて頑張ってきたのに、ババとジジが私の居ない間にたらふく食べさせた模様・・・・。いつも預けると変な物を食べさせてる・・・。この間は干し芋でその前はスイカゼリー買い物から帰ってきたらハナちゃんがほんのり赤い顔してて、オヤツに食べさせたって言うスイカゼリーのパッケージ見たら洋酒入りだった
最近は、歯磨きしようとすると泣いて暴れるし、それでも押えつけて
歯磨きさせてると、可哀想だから泣かせるなってジジババ
から言われる私の方が泣きたいよハナのためだから心を鬼にして今日もゴシゴシしてやる

キノコ 

2004年12月06日(月) 13時02分
キノコが好き
見かけると買わずにはいられないラブ!キノコ
食べても美味しいし、ローカロリーだし
ラブキノコ
キノコの付いた服とかもつい買ってしまう・・・・
。はなちゃんにも着せまくり
そういえば昔、凄く部屋を散らかしたままで海外へ旅行に行ってて
一ヶ月ぐらいして帰ったら洗濯機の中にキノコが生えてた事があった。男おいどんみたいだわ素敵ワイルド!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる