初!!!NGK行ったょぉ〜!!! 

May 25 [Thu], 2006, 23:30
今日、初NGK行ってきまUたぁ〜
まぢで、
陣内智則フットボールアワー
カッコよかった
あたUゎ陣内kとか後藤kがお客さんに『ダレ見に来たんですか』って聞いてたからあたしが手挙げたら陣内kが当ててくれて、『フットボールアワー』って言ったら後藤kに『どっち』って聞かれて、『のωちゃω』って答えたら、『何で俺じゃ無いネン』ってツッコミ入れてもらぃまUた・・・・・喜。。
コレはE月J日に放送されるらしぃですッ

気分は夏・・・・・・・・・・笑笑 

May 13 [Sat], 2006, 22:11
もぉー暑いAので、ブログも変えてみまUたぁ〜!!

久し振りィ〜(+∀+) 

May 13 [Sat], 2006, 21:32
ブログ書くのぉ久ゃゎぁ〜
ココ最近イロA忙Uぃωですょ〜
私華は毎日ブログ見に来てくれてる方に謝りもうしあげます。。。。
コレなんかで聞いたコトぁるなぁ〜って思った人スゴィょ
。。。。。。。。笑

今日ゎ、学校の健康診断で、病院行ってω。
血採られたら
すご<、気持ち悪くなってお腹もすいてるU。。。。。。
今日ゎ、死ぬかと思った・・・・・・・・・・
こωなコト、普通ならωから、まぢでビックリ。。。。。。。。。




もう@っ

今度、D月25日にNGKに行きます。。。。。。。。。。
理由ゎ。。。。。
横丁へよぉーこちょが当たりまUた・・・・・・。
おばあちゃωに、『フットボールァワーがきたょ。』って言われたωですッ
でも、最初意味不明。。。。。。
ハガキ見たら、ABCテレビから来てて飛び跳ねてまUた........笑笑
ナマの陣内智則sフットボールアワー
ナドAが見れるので。。。。。。。。。。うれし泣きですッ

アメリカザリガニまぢカッコィィ☆★☆ 

May 06 [Sat], 2006, 1:39
昨日ゎ。
ますだおかだの角パァ
の番組の収録行ってましたぁ〜
出演者ゎ、
ますだおかだアメリカザリガニなすなかにUT・K・O安田大サーカス
やってω
むっちゃ、面白かったぁ〜
今度、R日に放送するらUぃωで、むっちゃ嬉しい
Uかも、
昨日ゎ、A列目ゃってωやωかぁ
ちょっと前を
アメザリ柳原sトヵ、クロちゃωトヵ
も通って行<ヮヶ。。。。。(●v^b)
ますだおかだなすなかにUスキゃヶド。。。。
@番ゎ、やっぱUアメザリ平井sかなぁ〜
むっちゃカッコィィ

すみませω。。。。
こωな話ばっかで。。。。

バイト忙Uぃ・・・・・・・」 

April 28 [Fri], 2006, 22:01
バイトがタイヘンだぁー
今日は寿司作ったωよぉー。。。。
いくらがうまそぉー
こωなコトUか書けない。。。。。。。。
疲れたからもぉー。寝ます。。。。。。。。。。。。。

体育のぉはなU。。。。 

April 25 [Tue], 2006, 20:41
今日の体育でUた
Uかも。。。
軟式ゃってω・・・・・・・・
面白<なかってω・・・・・・・・・・・・。
ゎたUが、そωなの出来るヮヶなぃゃろぉー
って思ったゎぁー
ほωま、面白<ナィねω。。。。。。。。。。
むっちゃ。疲れたゎぁー

ぁたUは、硬式もイマイチゃのに・・・・・
早く。来週にならωカナぁー。。。。。。
ほωぢゃ、終わるのに・・・・。。。。。。。

眠い。。。。。。。。。。。。 

April 24 [Mon], 2006, 17:15
今日ゎむっちゃ眠たい。。。。。。。。。。。。(。Д。;)
てか。。。A日連続でこωなコト言うのァヵン・・・ヶド。。。。
昨日の笑金で、
くりーむしちゅー有田哲平おばはωムカってきた麒麟タムちゃωますだおかだ岡田サマ
コノA人ゎ、あたUの大スキな芸人さωですッ
なんで
有田哲平のぉバカな頭&キモィおばはωになωで
岡田サマタムちゃω努力バヵにされなァヵンの
(ココで@言。。。HG料理が上手そぉーョヵッタ少し。見直せた
有田お前が粉かぶれ叶のおばはω共もぢゃ
てめぇーみたぃなドコの金持ちかUらωヶド、貧乏で何が悪いωぢゃ
なωか。スッキリUたょぉー
スミマセン。。。。。。。
こωなコト」書いて。。。。
でも。昨日の見た方で思った方もおられるハズです

ほωと。ムカついていたので書かせていただきまUた

ソフトボ〜ル 

April 23 [Sun], 2006, 17:45
家からS分ぐらいのトコロにぁる河川敷公園があるωだヶド
そこで、おかあさωのトモダチがソフトボールゃってて
これから毎週行く事になりまUたぁー
H時K時マデで、高校B年の体育以来ゃカラ、
ソフトボール大スキω
むっちゃ楽Uみ

今日のでやってた
あさひグランド花月ゎ最初Uか見てない。。。。。。
まぁー。
ビデオ撮ってるωゃヶド。。。。
ザ・プラン9&千鳥&チュートリアル・・・・トヵA出てるカラ、
早くぅ見たいぃー
最初のブラックマヨネーズゎ見たヶド、
小杉さωUかスキぢゃナィから。てか。なωか見ててもやさUそぉーゃU
というか。。。。
吉田さω怖そぉー。ゃUナァー
キラィゃもω

もU、見てるヒトで、吉田さωスキヒトぃたら
ゴメンなさぃ

課題がタイヘン(−Дー;)&漫才のコト 

April 22 [Sat], 2006, 20:58
高校と違って、課題がタイヘン・・・・・・・・・・・・・・・
○○学の課題は何日までトヵ。。。。。。。。。。。。
ってのがいっぱいアルねω・・・・・・・・
気持ちは。。。。。笑
今は寝てるトキ楽Uぃ
今日も医療ミス看護過誤についての課題をで調べた。
何でぇ〜新聞に載らなぃω
にUか出ない。。。。。。。。。。。
めんどくさぃいー
コミュニケーションって言う科目も課題出てて
むっちゃUωどぃデス・・・・・・・・・・・

あぁ。そうA.。。
今日の上方漫才大賞に千鳥なすなかにしアジア・・・トヵ出てまUた
あぁ〜千鳥残念だったナァ〜
NON STYLEアジアンが賞とって
千鳥はB年連続出てるらUかったカラむっちゃ取って欲しかった・・・・・・・・・・・
来年こそゎぁ〜
うωA

明日もォー。
あさひグランド花月に千鳥出るらUぃカラ
むっちゃ楽Uみ
テンションゃネω

NO タイトル。。。。。笑 

April 21 [Fri], 2006, 19:12
言っとくと。。。。。。。。。。
『何か意見書きたいネンって方は最新コメントってトコロに書いてください
一応。。。。。。。。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 気分は夏・・・・・・・・・・笑笑 (2006年05月23日)
アイコン画像堀江です
» バイト忙Uぃ・・・・・・・」 (2006年05月02日)
アイコン画像さち
» 体育のぉはなU。。。。 (2006年04月25日)
アイコン画像あきsえ⇒華ョリ
» ソフトボ〜ル (2006年04月24日)
アイコン画像あき
» ソフトボ〜ル (2006年04月23日)
アイコン画像華からさっちゃωえ
» ゴールデンウィークの過ごし方 (2006年04月20日)
アイコン画像さち
» ゴールデンウィークの過ごし方 (2006年04月19日)
アイコン画像
» 今日A回目。。。。。。笑 (2006年04月19日)
アイコン画像
» ぁたUの趣味♪♪ (2006年04月12日)
アイコン画像さち
» ぁたUの趣味♪♪ (2006年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanalove-tokio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる