Hair 

2006年02月10日(金) 19時41分
bisの3月号のCAREのヘアコレクションめちゃかわいいのでマネをしたいけどここまで髪が長くないのです2年前から伸ばし始めたけど、なかなか伸びてくれない!!美容院で美容師さんにマメに髪を切らないと伸びないよと言われちった美容院に行くのあまり好きではないから困った〜でもこの髪型してみたいな〜。でもこの髪型、たまご型の顔の形でなぃと似合わない気がする華は逆三角形のしかも顔でっかち{ショッびク}なんでも相談できる美容師さんがいたらなぁ〜

かづきれいこさん☆ 

2005年12月12日(月) 11時19分
『女は顔でなく心ですそんなのです。女はです』Dのゲキジョーの再放送でかづきれいこさんを見て、衝撃を受けてずーーーと気になっててついに本を購入してみました。読んでみるとまたこれが共感してしまいました。それとAfter→Beforeの違いに驚きシミが消えております
私は専門学校時代に夜メイク学校にも行っていたからメイクにはかなりの興味があって、この本を買ったのも、最近ちょい老けてきた母にメイクしてキレイにして喜ばせてあげたいな〜ってまだ40代前半だからまだお肌は若いですが目の下にはよく見るとシミがジワ〜と・・・。。
化粧をすると精神的にもいいらしいし。。認知症のおむつをはいていたおばあちゃんに、かづきれいこさんがメイクをしてあげたら、自分からおむつを脱いだらしです。メイクの力って自分に自信をつけてくれるし女としてキラキラしてくれるメイクってスゴイこれをみて化粧品を揃えて、勉強しなくては練習台は自分とダーリンで



















100均で・・。 

2005年12月12日(月) 11時03分
これこれほしかったのです美容部員の友だちに一度サンプルをもらって以来これは使えるのです。夜のお手入れ&朝のメイクの前に美容液か化粧水を含ませて使うと、化粧のノリがぜんぜん違います乾燥肌の人には結構おすすめです
安い化粧水とか美容液でも時間をかけてお肌にしみこませると結構潤うでも時間をかけすぎるのもシートが水分を逆にお肌から水分を吸収してしまうから適度な時間でがよいらしい・・。適度な時間私はいちお10分程度つけています。これ美容部員の友だちには圧縮してあるマスクをもらったけど、あえて圧縮していないシートを試してみようと購入。旅行とかお泊りには圧縮してあるのがいいかも

ちょっと早いクリスマス☆ 

2005年12月12日(月) 10時41分
ダーリンにクリスマスプレゼントを買ってもらいましたDiorの財布う〜めっちゃ嬉しいんでもってめちゃカワイイラブリーです。ピンクは人を幸せにしてくれる色色彩心理かどっかの学者が言っていました。ピンク最高です今まで5年間つかってきたおんぼろ財布から脱出この財布は捨てようかなと思ったけど、友達からいただいた物なので、食費用の財布にしましょう。今月使っていい分って感じで家に置いておきます。

CanCam1月号  

2005年12月03日(土) 21時48分

CanCam1月好きな女ランキングえびchan見事1位おめでとうでも私は今年は倖田くみが好きだな〜。あんなにセクシーな女の人って女の人でも注目しちゃういやらしくない感じがまたよいでもランキング26位?ぐらいだったような・・。だけど今年の私の好きな女ランキング1位は倖田くみで決定このCanCamに載っていたセシルのニットめちゃほしくてセシルに行ったらなかった〜私は肩幅が広いからこういう鎖骨見せのほうが肩幅広いのが目立たないらしい

オレンジ☆クラリセージ☆イランイラン 

2005年11月08日(火) 14時47分

大好きアロマたち今もってるのはたった3個
オレンジスィートクラリセージイランイラン
オレンジ抗うつ作用、気分を明るくしてくれる不安からくる不眠症、胃のムカムカ乾燥肌、シワ

クラリセージストレス、カップルの間の気持ちを円滑に敏感肌、体を温めてくれるので冷え性にいい

イランイラン自信をなくした時落ち込みが激しい時、催淫効果皮下脂肪を刺激するらしくバストUPにもいい(マッサージするといいかも)

このアロマさんたちを使い回してるけど妊娠中なので、どのオイルを使っていいか分からないのでただ今、妊娠中でも大丈夫とどっかから情報を得てオレンジスィートを使用中本当に大丈夫ちょっと不安なので次の検診で先生に聞いてみよう分娩にアロマを取り扱ってる病院なのだ
アロマ使って1年。オレンジは本当気分をHAPPYにしてくれるよい先輩
ただ今使っているアロマランプインテリアショップで買ったのだけど、夜とかにアロマしてると、ついつい寝ちゃって危ないのです結構、アロマつけてるのすぐわすれちゃうんだな〜んで、アロマの専門店で見つけたコレアロマミストすごいほれてしまったでもインターネットで1万6千円主婦には痛いお値段でもお店では1万ぐらいだったよーな気がしたんだけど・・。とにかく火を使わないアロマランプがほしいBabyも生まれることだし、安全性が一番

ランコム 

2005年11月07日(月) 17時28分

ランコムの雰囲気に取り付かれて、ディスカウントショップで、買ってしまった衝動買いってやつだな〜買えって@コスメで評価を見てみたら、ガーン評価がいまいちたしかに使った時、少しヒリヒリして痛かったんだけど、ちょうどニキビができてるとこだったし、匂いもいい匂いだし、すーってはいってく感じで、ヨカッタよ最初乳液って思ったぐらいトロトロで、コットンがいらなかった容器は可愛いけどリピは今後のお肌のためにも迷うな〜。。今度は美白のにしてみようかなでもこのランコムの容器ほんとカワイイ見てるだけでHAPPYになってしまう

巻髪の必需品☆ 

2005年11月07日(月) 16時06分
SALAの巻き髪ウォーター&VO5のスーパーキープのスプレーを購入SALAの巻き髪ウォーターはリピ1回ウ゛ィダルのくっきりウェーブに浮気したけど、神戸巻きにするならやっぱこれが簡単に、しかも短時間でクルクルなっちゃうのでおすすめとれにくいししっかり巻いてくれるウ゛ィダルはユル巻きだったら、キレイにふんわり巻けるから、なくなったらまた購入するかもVO5は使ったことないからまだ分からないけど、JJbisの雑誌でこれが一番読者モデルの子が使ってたから気になって購入今までは普通にケープを使用してました微香料のなんだけど少し私的には好きではない香りかなSALAの匂いもう〜んって感じです。女のこっぽい香りではあるんだろうケド・・・。

気になってた本 

2005年11月04日(金) 13時47分
前から気になっていた佐伯チズさんの本を買ってみました1日でバーと読んで、すぐ美容液がほしくなりましたあとはコットンのパックをやってみようかな〜佐伯チズさん本当に肌がキレイ

あきっぽい私。。 

2005年11月02日(水) 14時30分
だだ今、医療事務の資格を取ろうと勉強中でも算数嫌いの私にとってかなり難しいでも家族&友達に、がんばるからねって言っちゃたから、もうどうにかしてでも取らなきゃ〜babyが生まれてある程度大きくなったら働きに出たいから、今のうちに色々資格をとっておこう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
★Name 華★
22才になってしまった華の神戸Girlへの道です。この歳でmamaになってこれ以上歳をとる前にオシャレを楽しみたい!!神戸に行った時の神戸Girlのオーラに釘付けになってしまいました!オーラ薄な華は、はたして神戸Girlになれるのか〜(>_<)
MyblogList
PROFILE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanalove-7040
読者になる
Yapme!一覧
読者になる