うへへ 

2006年03月20日(月) 9時06分
うへ〜(汗)
頭痛いよ〜(涙)う〜んッ!痛いていうかグワグワする〜!!

あ〜あああああ(涙) 

2006年03月16日(木) 19時31分
やったぁああ〜(涙)

ヤプログが新しくなってからというもの、花アリスは放置されていたのです。

え?

理由???

ただたんに

自分のログインアドを

忘れていたわけじゃないよ(笑)

卒業式。。。 

2006年03月03日(金) 12時39分
久しぶりにブログ開くからネタが古くなっちゃうけど(笑)はな卒業しました(笑)
なんかねぇ〜はなは高校が大嫌いでさっさと卒業したかったから当日とかウキウキしちゃってて。。。と。。。思いきや。。。卒業式終わりにかけて号泣しちゃってん(笑)自分が一番意外すぎてビックリしちゃったよ(笑)多分ね、はな高校だいしゅきだったわぁ(涙)なんで今頃きずいちゃったのかね。。。ってくらい大好きだったみたい。。。今でもなんだか卒業したって気がしないんだけど。。。昨日調子こいて早速目の色と同じ色に髪を染めてきて(はなは案外瞳の色茶ッ茶ぃかったぁ!)んでそのままバイトに直行。。。あやうく遅刻しそうに。。。(笑)ってかてか昨日はね〜ラブさんと一緒だったのよ〜☆
遅刻しそうになりながなんとかついたらあのコがスクーター(?)をとめているトコでね。。。「あ!茶色い!!」
んで一緒に走りながら中入って行って。。。そしたらパートのおばちゃんに「なぁに一緒に来とんの〜♪つきあっトンの〜???」っと。。。冷やかされ。。。そしたらあのコが「みんなにも勘違いされてるんですよ〜」。。。え!?そうなの!?みんなになの!?(はなの心の中)嬉しいんだか。。。お互い相手に悪いとおもってか互いに否定しず(笑)なんか苦笑いするくらいしかなくって(笑)なんだかなぁ(笑)
「んじゃあ仲いいんだぁ〜」っておばちゃんが言ってたってことは。。。らぶさんはみんなにもこんなんじゃなないの???

ラーメンズ 

2006年03月03日(金) 12時34分
はなのお気に入りアーティスト!「ラーメンズ」!!
なにかとオモシロイコトやっちゃう彼らが大好きで、今DVD買おうか迷っているところなのです(笑)
shockwaveのショートムービーで彼らの作品が観れます♪まずなんかソフトウェアかなんか解凍しなきゃだけど簡単なんでぜひみんな見ちゃってね♪
そんあおちゃめなかれらのサイトもチェキだぁ♪

はぁ。。。 

2006年02月27日(月) 8時55分
さすがに毎日バイトバイトじゃ疲れちゃうわぁ。。。常連のおじいちゃんがなんか余計な・・・いやいや★有難いことにお昼に働いているシフトを決めているおばちゃんに「はなちゃん使ったって〜」っていってあげると昨日のバイト中に言われました。。。

なんか今みんなテスト休みで全く入ってくれなっくって。。。下手したら卒業式の日も入らなくちゃ。。。ってへこんでたけど嫌々なのかしぶしぶなのかメガネ君が入ってくれることになったのでお店は上手く回りそうです(笑)
今2〜5時がほんとにいなくって。。。その時間帯の人が就職決まっちゃったからまぁ大変(涙)きっと再来週からはなは2〜5時になるんだ。。。はぁ。。。んで毎日入らなくちゃなんだよ。。。はぁ。。。

はなは趣味人間だからさ。。。こうバイトばっかだとまともに映画なんて見にいけないよ。。。

メシア 

2006年02月26日(日) 11時30分

今書いてる小説のキャライメージ・・・自分が解りやすくするために書きますた(ワラ

ちょと書きたい気分… 

2006年02月25日(土) 8時52分
めちゃ久々なSWネタ(笑)
かたります!はな語りますよ☆(笑)

SWはほんと奥が深い!まぢかこいい!!はなが一番愛してやまないキャラは「ボバ・フェット」なんだあぁ☆まぢかっこいい!!宇宙一のバウンティーハンター☆カッコヨスギ!!!うきゃっ!!(はな崩壊)ボバさんの乗っているスレーブUのプラモデルが欲しいんだよ。。。高いんだよ。。。プラモとか作ったことないよ。。。染色」とかどうやるんですか?。。。はなは男の子に生まれたかったわよ。。。はなはゴツカワイイ系が大好き♪はなの部屋はゴツめ×CUTEなフィギュアばかりですよ(笑)

ってかねぇ。。。サンド・ピープルてって種族がいてるんですけど。。。彼らの名前が発音できない(笑)
オウゥア゛ウゥア゛ァウウ
え。。。?
な。。。なに???(笑)彼らサンド・ピープルはタトゥイーンに住んでいて何かと物語に絡んでくるんだよね〜☆特にクローン大戦なんかじゃシミを誘拐してアナキンがダークサイドに近づくことになっちゃったりと。。。話し飛ぶけど(笑)ほんとネ、3は泣きましたね(涙)もう結果としてアナキンがダークサイ落ちることが解っているわけじゃないですか。。。辛い。。。見ていて相当しんどかった。。。「今なら間に合うから!やめて!アナキン!!!」って見ていて何度も思っちゃったんだよね(涙)先先公で観たときに何度目をそらそうかと思ったことか。。。反らせなかったけどネ(笑)SW6が3の後にTVでやってたんだけどラストのヨーダとオビとアナキンがならんでルークに笑いかけるけど。。。
ちゃんとヘイデン君になってルーーーー!!!!
もう号泣ですよね(笑)6はボバさんがサーラックにうっかり飲み込まれちゃった時も泣いたね(笑)でも彼は死んだわけじゃなくって父の形見の甲冑のおかげで生きのびているんだからさすがボバ様♪かっこいいぃ〜♪♪ハンとの友情。。。?もなかなか男らしくってステキ。。。はあぁ。。。ほんとカッコイイよね。。。

キャラミルの結果。。。 

2006年02月24日(金) 9時07分
はなのキャラミルタイプは「ピュアでマザーでフィーリング」(笑)どれもこれもふにゃぁってしてそうだよね(笑)みんな。。。はなってこんなコなのかい?(笑)
「皆と楽しめること」が大好物。「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。
誰の話にも広く興味を持ち、様々な意見を交換することを好みます。一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮しいいカンジの友好関係を築きます。
どこか子供っぽいところもあります。利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に少々ため息をつくことがあります。
しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。
思いやりを大事にします。人のミスや欠点もさらりと受け入れてしまうふところの深さがあります。いわゆるポストいやし系。
メンバーの個性・好みを理解し、各自に合わせた接し方をする、なんてことを本能的にやっています。
配慮の足りないヒトから「それって計算ずくなの?」というやっかみをうけても「やーだ、そんなことないのよう」などと流せる余裕は、まさに「おかん」そのもの。
おせっかいすぎるところが、うっとおしがられることもありますがそれでもやはり、いやし系。チームの必需品的キャラクターです。
支持する意見やヒトに対してはすぐ心のファンクラブ第1号になってしまうので客観的になれないところもあります。
いわゆる「カンのいい人」です。事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。
「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とかそういうもので気持ちを左右されます。
がちがちのお役所的発想とはまったく逆。ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!という寅さん気質です。
しかし、仕事やチームワークの場面では当たるも八卦。当たらぬも八卦。話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかはその人の愛嬌にかかっています。
(キャラミル研究所より)

結局… 

2006年02月24日(金) 8時22分
結局。。。はなはバイチョやめれませんでした(笑)ほんと、あんなに気落ち悪くなるまで落ち込んだり悩んだりしたのはいったい。。。(汗)もぉ、グダグダだよッ〜はぁ〜
昨日ね☆はなは一時から2時までシフト組んでくれてるおばちゃんと一緒にはいっててさぁ
「はなちゃん、ほんとに四月にやめちゃうの???
「土日だけでいいから入ってもらえないかなぁ、日曜の朝入れるのはなちゃんくらいだから貴重な存在なの!」あわわ(汗)はなの苦手なおだて作戦!!はなは基本単純だから褒められると「しゃ〜ないなぁ〜♪いっちょやったる?コレやっちゃうぅ?」みたいなみたいなノリになってしまうんだよ(笑)アホやねぇ。。。(涙)それにやっぱはなの心の中に、もうちょっと続けたい願望があったみたい。。。「私でよかったら使ってください。」思わず口から出た言葉。はな自身もこんなにすっぱり口から出るなんて考えてなかったから。。。はな自身びっくリしたよ(^^)だから多分日曜の早朝あたりに入るくらい。。。いま週5はいってるのが週1になるからかなりお金減るなぁ(涙)趣味への投資ばっかりになって、パソコン買えないよぅ(涙)なんか私って。。。単純なのか複雑なのかよくわかんない性格ですね。。。(汗)
キャラミル研究所という、自分の性格を解りやすく分析(?)してくれるオモシロサイトやす♪みんなもやってみそ♪♪♪

あんだけ… 

2006年02月23日(木) 7時56分
どうも!50万ドルの笑顔のはなデス(笑)

今日は9時間労働だぁ〜(涙)なにが労働基準法だよ〜(笑)がんばれ自分〜!!!(暗示)

そうそう、昨日ネ店長さんに「ホントに辞めちゃうの?」って(汗)本部の人にはなが辞めたいって話をしたら絶対引き止めろ!っていう圧力をかけられた店長さんは弱弱しくはなに言いました・・・。正直・・・え〜・・・って気分と、よかったっていうほっとした気持ちが半々くらいあるんですよ(汗)曜日とか都合のいい日に入ってもらえばいいから…っていっていただいたけど…そしたら本気で入らなくなっちゃいますよ?って気分。はなが辞めていい子入ってきて、その人にガンガってもらったほうがいいと思うんですけど・・・(汗)
お店には常連さんという人たちが沢山いて、中でもはな達バイトにすごく良くしてくださるおじいちゃんがいまして・・・なぜかはなは食べ物を頂いたり、御馳走になったりするんです。昨日もアンドーナッツを三個も頂きました。(その前はスルメ・・・笑)昨日はなの住んでいる地域は10時くらいに雨が降ってきて(傘は常に自転車にくっついてるから大丈夫なんだぁ♪)帰り際にグデングデンに酔っ払ったおじいちゃんがやってきて「俺の家にレインコートあるから取りにこい〜」。はなはおじいちゃんが無事家にたどり着けるかかなり不安だったからおうちまでついてくことにしました。
「はなちゃん、バイトやめちゃアカンよ、あんたの笑顔は百万ドル・・・とまではいかないけど(いかんのかい!)50万ドルの笑顔だよ。アンタが(バイトのコの中で)一番いい。」
なんかそういってもらえるなんて、はなは幸せ者ですね・・・ホントに。はなにはおじいちゃんがいないから、おじいちゃんの優しさがホントに嬉しいんです。
「これ男性用だから大きくてぬれないよ。」
そういって渡してくれた真っ黒で大きなレインコートをコートの上からかぶって帰りました。

帰る途中でなんかたくさん考えました。

このまま席だけ置いとくのもありっちゃありかなぁ?って。土日の早朝は今のバイトで働いて、午後からは土日のみのバイトにはいろうかなぁ?katie案採用です(笑)

でも、ほんとに4月から平日は入れなくなるんで・・・夕勤の子達には凄い迷惑かけちゃうなぁ・・・ってかすごい人騒がせなコだよね・・・。みんなほんとごめんね・・・。

あたらしいバイト先みつけなくっちゃなぁ・・・。
■プロフィール■
■名古屋に住む3DCGアニメーターを目指して、やっと今年から専門学校に通う事になった「はな」です♪自分やみんなが楽しめるオモシロイコトを捜し中ナノデス■
■映画・お菓子作り・お絵かき・フィギュア集めなど☆■
■三姉妹の末っ子です♪お料理上手なおばあちゃんからたくさんお菓子作りを教わってま〜す♪(^^)♪■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる