初めまして 

June 04 [Thu], 2009, 1:38
大学生時代に、一緒に立ち上げた会社で8年間働いてきました。仕事の内容も嫌いではないし、決して社会的意義がないわけでもないと思っている。それにスターティングメンバーだからもちろん、立場も決して悪くない。仕事の環境も悪くない。仕事をする時間は、ちょっと悩んだりすることもあるけれど、でもそこまで決定打ではなかった


ただ数ヶ月前、信頼が根幹から崩れる出来事があった。それをきっかけに自分の人生を考えるようになった。


このままで良いの?本当にしたい事をしてる?ワクワクしたのっていつぶり?


決して悪くない環境に馴染んでしまって、ワクワクドキドキすることを忘れてしまったような気がする。そこで色々悩んで… 私、決めた。


人と人がつながる言葉と教育を架け橋にする人になろう。一度の人生やりたいことやろう。


そんな思いで動き出しました。色々記録したくてBlog始めます。


よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanalatte
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる