状況変化 

July 30 [Sun], 2006, 12:59
ミクシィばかりしていたらこっちをわすれてた・・・。
めんごめんご(ーー;) 

k君ですが、もう1回ケーキを一緒に食べに行ったところ
あたしがまじでドン引きしちゃったので(笑)
もう終わりました。
これからも仲のいい男友達でいようと思うょ!
一応報告までにねv

ふぅー、明日でやっとテストがおわるぅ!!
この土日まったく勉強しとらんけどねw

どうしよぉ 

July 04 [Tue], 2006, 23:26
もうケーキの約束忘れられてると思ったのに・・・・
そぃでちょいとへこんでいたのに (ノ_δ。)

やっとk君から日程を決めるお誘いメールが来たー
今週末はお好み焼きパーティーにk君も参加するみたいやし
いい誕生日を迎えられそうなんだなぁ(o^-^o)

このままうまくいくといいんだけど・・・。
さて、あたしは相手のことを本当に好きになれるのかが問題でやんす><;
結構軽そうだしね、
でも背は高いし
理系だし
体育会系だし
明るいし
面白いし

でもまだいい友達なんだよなぁ、サークル2個もかぶっとるし


まぁ、どうにかなるさぁ(` ^ ´)



木曜日に行こうって明後日かよ!!


ふくどぅしよぉW( ̄(ェ) ̄;)W 

koinotubomi 

July 02 [Sun], 2006, 17:57
あっちにはかけないのでこちらで告白っ!!

恋のつぼみが花咲くかもしれません(≧∇≦)キャ♪
ケーキ屋さんに行こうと誘われたので・・・。
期待してもいいのかなぁ
でもすぐ好きになると自分でもいっていたし、好きなタイプは鈴木エミだし
いまはなかのいい男友達の1人ってかんじです。
まぁ、何か発展したらいいなぁって感じだしあたしもv

あっ髪染めました(o^-^o)
ピンクっぽい茶色って感じです。
まぁまぁ好評なのでルンルンです♪

浮気心 

June 18 [Sun], 2006, 4:08
このごろは、ミクシィのほうで日記を書いているので
こちらはかなり久しぶりです。
これからは向こうは学校の子達にばれているのであっちではかけないようなことを
こちらで書いていこうかなと思います。

今日はお友達とカラオケに行ってきました。
ひさぶりにぷりクラも撮ったし、なんか若返りました。
ずっとほしかったマスカラも買えたし♪
自分が病んでるって再認識できたし(笑)

旅にでたい 

May 08 [Mon], 2006, 23:13
今日は初めて大学までバイクで行ってきました!
本当に怖かったけどゴールデンウィークに乗りま
くって練習したおかげで帰りはスイスーイでしたv

ユースホステルを使って安く旅をするサークルの
見学に行ってきたのですが、すっごい楽しそうで
した☆夕ご飯もおごってもらったし♪
無人島とかにいくらしぃ!
ダイビング部は諸事情によりやめたので
こっちに入ろうかと^=^

温泉♪ 

May 06 [Sat], 2006, 23:28

今日は午後から家族で高森温泉まで行ってきました!
途中で風力発電の巨大扇風機(笑)のましたに立った
りして遊んだあと温泉に行ったのですが、

高森温泉といえば露天風呂のところにある歩く温泉!
しかし実際は今の季節は寒いためみんな泳いでます(笑)
特に子供なんかは内風呂で
「ままぁ、早くプールのとこ行こうよー>。<!」

っておいプールかよ!!まぁあたしも泳いでたけどさ…。

お風呂の中でまったりしてたら少女が
「こんにちはー。」と挨拶してきたので
こちらも「こんにちは。」と返したら
なんともうれしそうに近づいてくるじゃないですか!?
地球に生まれてこの方18年こんな経験初めてなので
かなり戸惑いましたが、6さいの少女で可愛かったので
しばらくお相手をしてあげたらそりゃもうなつくなつく
このまま連れ去ってしまいたいほどいい子でした。
やっぱ高校まではやんちゃなくらいがかわいいよね♪

脱衣所とかでも猛烈アピールを目で送ってきたので
「バイバーイ^0^」と別れ際に行ったら
それまた可愛い声で
「ばーいばーい。」
はぁーこどもが猛烈にほしいです>0<!!


そのあと市内まで戻って生まれてはじめての
回転すし屋さんに行ったのに・・・。
回転すしじゃなく刺身定食を食べさせられた;_;
おすしー!!!!!

福岡 

May 04 [Thu], 2006, 20:21
福岡に行ってまいりました
朝早くからJRにて博多まで行って
ヨドバシカメラとビッグカメラをめぐって
ついについについに!!

myパソコンを購入!!!


dynabook
でありまっす!
これでブログの更新もはやくできるはずはす・・・・。

その後でいろいろ観光するべく
キャナルシティとかに行ってきたものの
正直熊本とかわんねー。いやぁむしろ//////

でヤフードームのそばにあるホークスタウン
プナオラというスパで極楽気分を味わってきました!!
なんていうの?あの岩盤浴!少しねっころがってたら背中が汗だらけ!!

私はまってしまいましたわ*△*!!

そんなこったで熊本に帰ってきたのが12時過ぎ
遊びすぎな1日でした☆

バイクでお散歩♪ 

May 03 [Wed], 2006, 2:05
今日は1日何もすることがなかったのでバイクの練習がてらお散歩に行ってきました。
お散歩といってもくまなんの方まで行ってきたんです!あっちに行くまでは大きな道路
で行かなくちゃいけなくて、初めての2段階右折かぁとおもいきやあせったあげく前の
バイクについていって小回りしてしまいました( ̄ー ̄;
だって怖かったんだもん・・・。

で、お買い物を楽しんでゲットしてきたブツはこちら、

2つで600円でっせおくさんヾ(´〓`)ノ
価格崩壊やぁー(ひこまろ風)
まぁこの値段には裏があるんだけどね、そこは企業秘密さ( ̄∇+ ̄)v

途中のローソンでかったウーロン茶のおまけ
杏仁豆腐たべたいなぁ〜

ぶに合わないって・・・。 

April 19 [Wed], 2006, 22:18
今日も塾のバイトでした。
正直こんなにも分かってくれないとは思わなかった(/ー ̄;)
今まではわたし1人につき相手1人だったのに今日は2人同時ですよ。
しかも2人ともにおとなしい子ってどうよ。

基本的に中学の数学は難しいと感じたことはなかったので
わからない子に理解させるのにどうやって伝えればいいのか
悩みます。

だってさ、中3なのに分配法則わからないって・・・。
10の位はC、1の位は9 なら 10C+9 って分からないのって
あたしはどこから教えたらいいのかな(ノ_・、)
さすがに自分ヤバイと思ったのか泣きそうになられて
めっさあせりましたよ私、q(T▽Tq)(pT▽T)p

同時に中1の子に割合と比の説明してたけど
ぜんぜん理解できてなかったーー卍(゜ρ゜)ウゲエッ


自分の非力さに落ち込みます。
明後日は2時間連続で4人でっせ、
やばいよこりゃ。
予習をしてこなきゃいかんから自給800円じゃぁ
足りないっすよ!!誰か私の心を癒して==3

バイト決まったがぁ! 

April 07 [Fri], 2006, 22:10
今日はサークルをいっぱい見てきました。それぞれのサークルを回ってスタンプを集めるとお菓子からipodnanoまで先着で必ずもらえますというとってもフレンドリーな行事に参加してきました。
その後クラスの友達とお昼ご飯を食べ時間割を作るのに対する疑問や飲み会のことについて話してると、1人のいけてるボーイ(笑)が相手の子に話しかけてくるではないかぁ!!
その子は1年浪人していて年上なんですが(わたしはタメ口で話しますが。)
その子の彼かと思って話を聞いていると、なにやら同じクラス!?
緊張しつつも話に参加していたら名前を聞かれたぁ〜しかも相手の子にも名前確認してるしっ!彼氏じゃないのかよと思いながら話を終えましたが。後でその子に「彼氏かとおもったぁ^0^」って言ったら「あんなのが彼氏な分けないじゃん!」と断言されました(笑)
そのいけてるボーイはカラコンとかしててクラスにまじめ系の男の子が多いなかういていて友達が居ないそうな・・・。かわいそぉに、あたしでよかったら>×< なんて一瞬思っちゃうくらいいけてたよその子!

ところでお友達にブログを発掘されたのでリンクを増やしました!
日参するぞぉ〜!

さて、さっきまでバイト先で日程の話し合いなどをしてきました。
チューターと呼ばれる個別授業の先生のバイトです。高校生は無理なので中学生を教えます。
担当の子は全部で5人そのうち中3生が4人!あのわたし教えるの初めてなんですけどいいんでしょうか??将来預けていいんでしょうか??わたしは反対なんですけど・・・。
まぁ高い自給を頂くので精一杯頑張りますが。

でもって初めて白衣を着ました。スカートをはいていたので白衣を着ると。。。
ちょっと妄想の世界がぁ・・・。(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年08月05日)
アイコン画像ちょび
» koinotubomi (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのちょび
» 状況変化 (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakyabetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる