うぅ・・・ねむぃ・・・ 

2005年03月06日(日) 11時46分
昨日は良かったですね直ちゃん
気付くのが遅いのかもしれませんけど、直ちゃん髪切ったんですかね?
CDTVの時の髪の毛が短かった気がしましたどうですかねぇ?

昨日遅くまで起きてたんで今とっても眠たいです・・・
それにテスト勉強で体がダルいし・・・
なんとか直ちゃんの「今日の日はさようなら」でがんばってます

つぎに直ちゃんがTV出演するのは「うたばん」ですよね

また書き込みします♪花でした

今日はハッピーディ>< 

2005年03月05日(土) 22時00分
今日は記念すべき初コメントを楓華さんから受け取りました
ありがとうございました

花は今試験週間中なんですなのになかなか勉強が進まなくって・・・
特に今日は直ちゃんが2つの番組に出演するから心がどっか行っちゃってて
明日はたぶん集中して勉強できるかな
今日の「週間なびTV」「CDTV」みましょうね


またまた昔の直ちゃんです
黒髪の直ちゃんも好きだけど茶髪の直ちゃんもかわいいですよね


花でした

直ちゃん 

2005年03月04日(金) 16時57分
私は直ちゃん倶楽部の会員なんです
昨日折々便りが届いて今も書き込みながら見てます
ライブは今まで「笑えない冗談」と「地球はたぶん球体じゃない」にいったんです
実は2回とも直ちゃんと会話(?話した?)んですよ♪
特に「地球はたぶん球体じゃない」ではリクエストのコーナーで
幸せなことにリクエストすることができたんです

すごいでしょ♪
行かれたことのない方は是非次のライブは足を運んでみてくださいね


昔の直ちゃんです。すっごい細いですよねでも最近も夏の終わりの頃よりも細いですよね
では今日は花はこれで

加藤ローサさん大好きっ♪ 

2005年03月03日(木) 18時21分
最近すっごく好きになったモデルさんは加藤ローサさんです
CMでは時々みてて気になってたんですけど、雑誌に載ってた写真を
見て「うわぁ…めっちゃかわいぃ
って思ったんですよ

加藤ローサさんのプロフィール
1985年6月22日ナポリ生まれの19歳で蟹座のA型 (花もA型です 笑)
お父さんがイタリアの人


すっごくかわいぃですよね
「ゼクシィ」のCMに出演されてた人だって私はつい最近まで知らなかったんです…
私もローサさんみたいにかわいくなりたいです

加藤ローサのBlog de チェキ日記
・・・ローサさん本人のオフィシャルウェブログなんです
いかれたことない方はいってみて下さいね

でゎ花でした

花草*初投稿* 

2005年03月03日(木) 16時00分
花草初投稿です
なので花の自己紹介をします
私はも森山直太朗が大好きな学生です
なので森山直太朗情報を中心にブログをつくっていきます

この画像めっちゃ男前ですよね♪♪

これから宜しくお願いしますっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楓華
» 直ちゃん (2005年03月05日)
アイコン画像楓華
» 加藤ローサさん大好きっ♪ (2005年03月05日)
♪プロフィール♪
□名前とか♪□名前:花 職業:学生 身長:155a
□好きな物と好きな人…□森山直太朗・aiko・加藤ローサ・木村カエラ とか♪
□趣味□音楽聴きながら勉強したりブログつくったりする とか♪「ながら…」が好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる