市名坂小学校

February 15 [Tue], 2011, 23:44
今日は忙しい一日でした〜

昨夜から降った雪の為国道4号線は朝から渋滞

一時間もかかってしまいました

26名の出席

ありがたいな〜雪降っていたのにもかかわらず、たくさん参加していただき、とっても嬉しかったです

今日は、フック付ミニフレームをつくりました

担当の方が、色紙で丸い形を大小いくつも作って来てくれて、とっても助かったのとグットアイディアでした

またまた皆それぞれで、素敵な作品が出来ていました。

皆さん色んな事してるから上手なんですね〜

そこで、3月に、ご主人の転勤で高松に行くとゆう方とお話して、私の夫も転勤族で、家はとっても早い移動で

大変でしたね〜なんて話ました。

沢山元気もらいましたと言ってもらい私とってもかった

今日の出会いに感謝です

午後は大和町でした

出席が少なかったから、ゆうこりん家で足反射区マッサージしてもらました

だいぶん軽くなったのと、久ぶりだったので、超〜痛かった

帰りはハンジュンマクでたっぷり汗を流してきました

最近の超〜お気に入りです

ようやく3キロ痩せました〜

酒粕代謝が良くなったんだね〜

あと2キロで元通り

がんばらねば

押し花、グラスアート教室

February 14 [Mon], 2011, 21:14
今日はバレンタインでしたね

何かいい事ありましたか

私のバレンタインの思い出は何にもないのです

今夜テレビで、三行ラブレターをしてました

とても切ないもの、心ウキウキになるもの、胸がキュンとなるもの

いろんな作品がありました

忘れてたな〜相手を想いやる気持ち

自分の事しか考えてなかったな〜

改めて反省

2011年2月14日バレンタインの日に思う

今日はグラスアートで新しい仲間が増えました

看護師さんで、4歳と6歳の子供のママさん

仕事もして子育てもしてがんばるね〜

とっても上手に作ってました

帰って来ました〜

February 13 [Sun], 2011, 22:13
富山を出るときは、が積もっていました

積雪10cmくらいかな

またまた朝日町あたりで、吹雪

でも行きと違い、道路に雪がないだけ安心

新潟もなんだか吹雪いて大変でした

会津から通行止めと出ている

行くだけ行くかとを走らせたら、私の着くころは解除されていて、良かったです

今日は三連休の最終日だから、いつもの帰り道と違い、多少混んでいました。

また、7時間くらいかかったかな

帰ったら家の中とっても寒いなかなか暖まらなく、今ころかな〜暖かくなりました

明日は体験の人を合わせて、4名の教室です

あさっての体験会の準備と大忙しです

仙台での2月の仕事初めです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像yuki
» グラスアート (2009年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる