メイドCAFE 

2006年12月07日(木) 16時40分
地元にメイド喫茶が出来たという噂
たまたま家族(夫・息子)でブラブラしてたら・・・見つけました☆
『MOE-CHA』って名前のメイド喫茶。
前でウロウロしてたらメイドさんがゾロゾロ出てきたんでとりあえず、お茶してきました
初・メイドCAFE
一回行ってみたかったんでちょっとテンション
旦那さま・お嬢様・お坊ちゃまって言われて小っ恥ずかしかった・・・
うちのお坊ちゃまは最後にメイドさんに靴はかせてもらってました


ダイエット 

2006年11月24日(金) 12時38分
懲りずに、なんかいろんなダイエットかじってるんですが・・・
今回は豆乳クッキーダイエットやってみました☆
結果は・・・痩せました!
でも微妙かな?
一食置き換え法なんで痩せて当たり前な感じです。
入らなかったパンツがはいったんで結果的には成功

食べても食べても太らない体が欲しい

20年前? 

2006年11月16日(木) 22時55分
リサイクルショップで20年ほど前に録画したビデオ2本をもらいました
『みなさんのおかげです』と『ねるとん紅鯨団』
最高におもしろいです
とんねるずっておもしろかったんや・・・と思いました。
ここ三日ほど楽しませてもらってます
CMまでおもしろいんで休む暇なし!
また10年後に観て見たい。

10年後ビデオデッキが壊れてなかったら

スネーク・フライト 

2006年10月28日(土) 22時23分
エル・L&爬虫類&パニックムービー好きにとっては大好物な映画でした
蛇がハイジャック?っていうB級な設定がおもしろかった
パニック映画のパターンはだいたい次が読めるのに面白い☆
吉本ギャグ的な要素?

サミュエル・L・ジャクソンが出てる映画はたぶんほとんど見たけどハズレがなかったような・・・
オススメ

ブラックダリア 

2006年10月23日(月) 20時00分
〜?イマイチでした・・・
旦那は『映画の王道!』と絶賛してましたけど。
誰が誰やらこんがらがって・・・名前もわからなくなるし
理解力がない自分が悪いんですけどねぇー
映画が終わって旦那と評論会したら内容の取り方が違うし・・・
面倒くさいんで、結局わからないまま終わってしまいまいました。

内容がわかってもワタシ的にイマイチな映画かな?

スペアリブ 

2006年10月17日(火) 23時07分
今日の我が家の晩ごはん
・・・スペアリブ作ってみました
とっても簡単なレシピだったんでズボラなワタクシでも作れました☆

 ・お肉(スペアリブ)
 ・酒・しょうゆ 1/4カップずつ
 ・マーマレード 80グラム

材料は以上!
あとはお鍋にいれて1時間ほど弱火で煮つめれば

簡単&おいしいんで試しに作ってみてください



動物園 

2006年10月14日(土) 21時59分
天王寺動物園に行ってみました
何年か前に行った時はもう二度と来たくないと思ってたんですが、リニューアルされて良くなったと聞いたので、息子を連れて行ってみたら本当に良くなってました☆
前回行った時は本当にひどくて汚くて狭いし・・・動物がノイローゼになるんちゃう?と思うくらいひどかった
落ち込んで帰った記憶しかない・・・
リニューアルされてほんとーに良かった
間近で動物見れるようになったし、なんせキレイ
動物ものびのびしてるように見えたし(願望?)
時間遅かったんで動物ほとんど見れなかったけど。
爬虫類館を逃したのが心残りまたいこう!

冷蔵庫 

2006年10月09日(月) 20時14分
引越しをすることになり、新しい家で荷物整理をしてたら、買い忘れたものがあったので出かけることに・・・
買物を終えて帰ってくるとキッチンにいつもの冷蔵庫とその横に小さな冷蔵庫が置いてあった。
?と思いながら、リビングに行ってみると大きい冷蔵庫が3台程ならべてあった。
冷蔵庫の中身は全部外に出してあり、すべてきっちりラップで包まれていた。
旦那の仕業!!と思い家中探すが出かけたらしく『絶対しばく』と思いながら旦那の帰りを待つことに・・・

ってな夢を今日の昼寝TIMEに見てました☆
起きて夢か・・・とわかってたけどぉーなんだかムカつく

HOTヨガ 

2006年10月09日(月) 19時59分
前から行きたかった念願のホットヨガに行って来ました
普段ほとんど汗をかかないので毒素抜き&ダイエットの為に通うはずだったんですが・・・
甘かった・・・結構辛い・・・
体はすんごいスッキリするけど、とにかく体がだるい・・・
ん〜〜続けれるのか不安
とりあえず入会だけはしてみました

次の日、体中筋肉痛
でも肩こりとか腰痛治りそうな感じなんでがんばっていこうかな?
痩せるかどうかはですが。

レディ・イン・ザ・ウォーター 

2006年10月06日(金) 0時38分
レディ・イン・ザ・ウォーター観てきました!
久々におもしろい映画を観ました
シャマランの映画では『アンブレイカブル』以来の面白さ
もう少し話を長く作ってくれたら完璧




P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanakumasan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakumasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる