牛タン 

2006年08月03日(木) 2時49分
利久で焼きと唐揚げとつくねとサラダとお寿司食べた!
ちょーうまーい(゜∀゜)=3

とーちゃく 

2006年08月02日(水) 15時22分
ホテルが広くて綺麗やったよー!
仙台の夏(?)は太陽が暑いよ。日影は涼しいけど。

仙台に出発 

2006年08月02日(水) 12時20分
行ってきま〜す(。=_=。)ノ

原駅 

2006年03月04日(土) 23時08分
植松先輩の地元ですよ。

HAPPY BIRTHDAY ☆ 

2006年02月24日(金) 13時48分
キリト、おめでトン!

タケチャンネル2月号 

2006年02月16日(木) 13時30分
ステッカーはLidaやった。
seek天満宮の時のYURAサマの一人遊びが面白すぎる!
後、クイズ大会は何回見てもバカすぎてウケるね。
クリスマスはseekが歌ってるのも入ってて良かった。
丁度、家にいる時に届いて良かった!

ISABELLE 初ワンマン 

2006年02月11日(土) 23時19分
ISABELLE楽しすぎる(*≧▽≦)!!
新曲も良かったし、早くアルバム聴きたくなった!
ペットボトルはseekの。
避けたのに体に当たって中身全部かかった(´Д`;)
本当、2時間半すごい楽しかった!お疲れ様です。

SHOCK WAVE 2006 1st Stage 

2006年02月06日(月) 1時16分
STUDIOCOAST行ってきた。
Dは面白かった。アヤビエはインテツ格好良くて楽しかった。
Phantasmagoriaは神歌が面白かった!ディスパは曲が好きやなぁ。
スペシャルゲストでDaccoが来たよ!しゃべりだけやけど。
ゲストのメアがトリやって衣装が白Varunaやった!
ジャイアニズム中心で暴れる系の曲が多くて楽しかった!

JUMP SUPER STARS 

2006年02月04日(土) 23時43分
違うソフト買いに行ったのに、これ買っちゃった。
キャラクターとセリフを集めて組み合わせたりするんやけど
最近のは分からないから全然組み合わせられなかった(^_^;)
内容とか知らないで買ったからな…こりゃ大変だ。
一応、まり様にやってもらって組み合わせてもらったよ☆
まだまだやけど、色々キャラクターが出てくるから面白いよ!

健康診断 

2006年02月02日(木) 10時26分
午前中潰れると思ったのに1時間くらいで終わった。
身長が2年続けて156.2やったのが4ミリ伸びた!
視力も1.7から2.0に上がったし!良かった〜!
血圧が珍しく低かったけど。100いかないなんて初だよ。
今回は採血も1回で採れて痛くなかったし良かった。
後は結果を待つだけだー。
最新コメント
アイコン画像わんころ
» 牛タン (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年04月12日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年03月29日)
アイコン画像BlogPetのわんころ
» 牛タン (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる