キラ星☆

January 16 [Sun], 2011, 20:21
誰!? (銀魂) *・。バトン
Q1 こんにちわ!!
こんばんわ(^O^)/
Q2 銀魂は好き??
大好き!!
Q3 ちなみに、好きなキャラは??
総悟!!でもみんな好き(´∀`)
Q4 じゃぁこれから質問するので、自分が思ったキャラの名前をかいてね!
いえっさ(・∀・)ノ
Q5 銀魂キャラの中で、一番いい匂いがしそうなのは??
ヅラ(。・ω・。)
Q6 銀魂キャラの中で、実は頭が良さそうなのは??
土方さん!!
Q7 銀魂キャラの中で、一番モテそうなのは??
土方さん!!
Q8 銀魂キャラの中で、性格がいいのは??
ぱっつぁん(`・ω・´)
Q9 銀魂キャラの中で、お兄ちゃんにしたいのは??
土方さん!!
Q10 銀魂キャラの中で、パパにしたいのは??
ゴリラ(´;ω;`)
Q11 銀魂キャラの中で、お姉ちゃんにしたいのは??
月詠!
Q12 銀魂キャラの中で、妹にしたいのは??
神楽ー!!
Q13 銀魂キャラの中で、弟にしたいのは??
ザキ(`・ω・´)
Q14 銀魂キャラの中で、ママにしたいのは??
お妙さん(^O^)/
Q15 銀魂キャラの中で、ペットにしたいのは??
ザキww
Q16 銀魂キャラの中で、恋人にしたいのは??
銀さんと総悟゚+。(*′∇`)。+゚
Q17 銀魂キャラの中で、国語の先生っぽいのは??
もちろん銀さん!!
Q18 銀魂キャラの中で、数学の先生っぽいのは??
土方さんと辰馬!!
Q19 銀魂キャラの中で、理科の先生っぽいのは??
総悟(^O^)/
Q20 銀魂キャラの中で、社会の先生っぽいのは??
ヅラ(。・ω・。)
Q21 銀魂キャラの中で、英語の先生っぽいのは??
んー(_´Д`)お妙さん!
Q22 銀魂キャラの中で、体育の先生っぽいのは??
とっつぁん!!
Q23 銀魂キャラの中で、ぶっちゃ毛コイツ嫌いなんだけど…は??
いないよ(^O^)/
Q24 銀魂キャラの中で、この人とこの人の組み合わせが好き!…は??
沖神(*´∇`)
Q25 銀魂の中で、一番好きなシーンは??
いっぱいあるけどやっぱ、紅桜篇で銀さんが人の刀奪うとこ゚+。(*′∇`)。+゚wwまぢかっこいぃ!!
Q26 万事屋or新撰組、入るならどっち??
万事屋ですね(^O^)/
Q27 空知先生に一言♪
がをばれよ(`・ω・)kr
Q28 万事屋の中で、誰が好き??
みんな!!しいて言うなら銀さん!!
Q29 新撰組の中で、誰が好き??
総悟!!でもみんな好き!!
Q30 ありがとうございました〜☆
ドウイタシマシテ


今日わ1日中ごろりんちょ(^O^)/

昼まで寝てた!!

まぁ昨日お友達がいろいろあってずっと起きてたしねー(。・ω・。)


まぁ今日わスタドラ見たよ!!

サカナちゃんにあいたいよー(_´Д`)ww

マリノ好きだァァァ!!




てなわけで

今日わカニ鍋〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:゚+。kyonch
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月14日
読者になる
アニメみたり絵描いたりそんなんばっか。 あ、フルートやってます(´;ω;`)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanakox/index1_0.rdf