あらら 

March 15 [Sun], 2009, 19:26
久々。

静香ちゃんかいたよww

追いコン楽しかったです。

なんかはじめてに近いぐらい陸上部でよかったと思いました。

みんなおもろいし。

自分はほんまにやってよかったとかはよー言わんけど。

エロミツが色々いってくれて少しは後悔せずに卒業できそうです。

まー自己処理のために書くのもなんか不思議。


一度陸上から離れて。

というか完全に嫌いになって。

でももう一回陸上と関わっていこうと。

思えるようになりました。

やっぱり引き戻してくれたのは陸上部やったり。

ぼちぼち頑張っていきます。

92

ふと 

August 08 [Fri], 2008, 18:27
更新でもしましょうかね。

ミクシーはちょっと見られてる感があるのでたまにはこっちで。

いますごい微妙な時期です。

将来がまだ決まってないってゆー不安がやばいです。

どーなることやら。


そんなことより。

陸上から離れて3ヶ月たちます。

ずっと辞めたいって思いながら最後息切れしながら、最後の最後でやらかしてから。

3ヶ月。

クラブに親友とよべる友達もおらず。

気の合う友達もおらず。

すごい孤独に過ごしてた日々を考えると。

よう最後までやったなって思います。

いい経験にはなりましたけど。

仲間に感謝はしてますけどね。

ミスばっかりなキャプテンをようおろさへんかったなと。

ま、結果論ですけど。


とりあえず。

ちょくちょくこっち更新していこうと思います。

バイトじゃ。。。

ん〜 

February 17 [Sun], 2008, 0:57
時間にルーズなんは非常に嫌いです。

若干愚痴です。


メニュー
40秒+7秒×2
4継×2

何を目的にメニューを組んでいるのか。

集まってからどうやってやろうか悩むっておかしい。

組む段階ではっきりさせとかなあかんとこじゃ?

かなり愚痴です。

すいません。


ちゃんと言います。

まずは書いて心を落ち着けてから。

弱いです。

俺。

怒ることと叱ること 

February 15 [Fri], 2008, 15:19
違いを今日はっきり理解しました。

Nもさんが見てくれてるのでまた更新頑張ります。

怒ること=感情

叱ること=愛情

すこし大人になりました。


接地時間を短くすること=腕が腰を通過する瞬間がはやい

気づきました。

新しい事をすると遅くなる。

筋肉も疲れる。

でも接地時間は短くなったようです。



今日のメニュー
ハードルジャンプ×10本
立ち5段×3
加速走
50×5
80×3
150×1

明日は筋肉痛でしんでることでしょう。

こころ 

November 05 [Mon], 2007, 23:21
を正直に言葉にできたらどれだけ楽なんやろう。

自分の感情を抑えることがなかったらどれだけ楽なんやろう。

ずっと感情を抑えるのは非常にしんどいです。


あ、ポールのことじゃないで。


ほんまにきついって思うときもある。

でもそれは口にはできん。

ここに書いていいのかもわからん。

でも書かんとやってられん。

感情的にならないようにならないようにしてきてるつもり。

こんなにしんどいもんやとは思えへんかった。

嫌なことは重なるし。

なーんもいいことない。

でも。

いけるとこまでいきます。

頑張ろう。

自分で自分にエールを。

頑張れ。

走りたい 

October 25 [Thu], 2007, 22:52
走りたい走りたい走りたい。

走りたい意欲やばいです。

なんで出られへんねん!!!!

まあそれはおいといて。



自分はこのままじゃいかん。

何かを劇的に変えねば。



ここやから言えるけど。

正直たらちゃんの方がキャプテンに向いてるんですね。

堂々としてるし、競技力あるし、心強いし。

でもでも。

今日気づいたのは。

1人で背負うものではないんです。

パート長としてたらちゃんたちがいるから。

非常に心強く。

そしてたらちゃんとは違った何かを。

見つけることができるんじゃないか。

そう思いました。

自分もこのままでは終われません。

キャプテンとして。

一個人として。


後半年。

陸上に全てをささげます。

絶対!


やからたらちゃん色々と助けてね♪笑

集合 

October 17 [Wed], 2007, 23:00
おいちゃんやったらしいですね。

見たかったw


今日のメニュー
200×3[27−24−29]
150+50×2
[18”51−6”61]
[18”01−6”41]
でした。

足が動きません。

カーブから直線に移るのが下手です。

ぐてぃーさんいわく。

カーブから直線への移行でどれだけ加速できるか。

まず自分の悪い原因を探すこと。

体が浮く。

ふくらむ。

体幹弱い。

そして走りながら色々確認します。

課題をもって。

その課題の原因をさぐり。

解決のための手立てをもって。

取り組む。

教育と一緒です。

そう考えると。

すごく楽しいです。

また今日も成長できました。

ベストだぬーん 

October 16 [Tue], 2007, 0:33
今日のメニュー
200×3[27−24−30]
150+50×3
[18”04−6”61]
[17”66−6”41]
[17”82−6”44]
でした。


少しだけベストがでました。

やはりイメージや感覚は大切です。

もちろん練習量ありきの話ですが。

そう思いました。

ハードルジャンプ、バウンディングから走りにつなげたいと思います。

あと腕振りしっかりしやんな。


やっと練習が楽しくなってきました。

やるべきことがあるっていうのはモチベーションにも関係するんですね。

病んでる場合じゃにゃい。

とりあえず、自分の課題を見つけてしっかり考えて走ります。

でも量は落としません。

技術的なことをくわえるだけです。

そして。

跳躍の坂に混じろうとたくらんでいます。

 

October 13 [Sat], 2007, 0:32
久しぶりに坂にきました。

跳躍にまぜてもらいました。

たらのしんどさがわかりました。

ノリが違う・・・w

でもとてもいい勉強&練習になりました。

足がもう動きません。

明日筋肉痛の嵐でしょうけど頑張ります。


結構ハードルジャンプできるようになってきたかも・・・。

おいー 

October 09 [Tue], 2007, 22:13
タイムわからずw

でもまぁいいや。

10月中にあと最低1回は400mを走っときたい。

11月に堺市選手権があるからそこにあわせるw



最近「秦基博」と「風味堂」にはまってます。

しびれます。

最近授業真剣に聞いてます。

疲れます。

最近少し楽しいです。

やることはやろうと決めたからです。

明日は実習校にいかにゃなりません。

スーツ登校ダルビッシュ。

こんな奴だよ?(画像クリックで更によくわかる)
通称 92 
趣味は陸上、ギター、ブレイクダンス 
将来の夢は400mを47秒台で走る体育教師 やっとこさ大学2回生 まだまだハイテンションで爆走中
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» あらら (2009年04月14日)
アイコン画像☆ネル☆
» ふと (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふと (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふと (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ふと (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふと (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ふと (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ふと (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ふと (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ふと (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakotoba92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる