(無題) 

September 28 [Thu], 2006, 16:22
久々に、うちの、にゃぁを載せてみます(o^∀^o)大きくなったのに、まだ親の、ォチチィ〜を、ぉねだりするので、こんな状況です(人Ω-)カワユス(●´ω`●)ポッ
最近は犬より猫優先の、ゆっこんです(´艸`;)

今日は久々に 

August 09 [Wed], 2006, 17:38
我が家の猫を撮りました(●´ω`●)ポッ実は?匹写っているのです(ノωノ)☆皆ネムネム状態でした。真ん中のブーチャは、ネムネムになる前に木に登って降りれなくなってました( ̄▽ ̄;)犬を出す時には、猫がいないか注意しるんですが…木の上に逃げてたとは…

8/6 初〓花火大会〓 

August 06 [Sun], 2006, 2:33
こんばんゎV(ο^▽^ο)V☆花火大会に行ってきましたヽ(´・д・`)ノやっぱり夏はイベントが沢山あってぃぃですねぇ〜(o^∀^o)でも、冬好きな私です(*/ω\*)

私の愛犬レオです☆ 

August 04 [Fri], 2006, 21:36
満足だワンU^ェ^U

私の愛犬レオです☆ 

August 04 [Fri], 2006, 21:34
こいつは、海で泳ぎまくりです(ノД≦)ノ☆
近くに海があると散歩が楽で、ぃぃです(* ̄ω ̄)ノノだから、最近太り気味…

画像を☆ 

August 04 [Fri], 2006, 21:27
イベントの時の様子です☆小1の女の子も一緒で、近くに居た男の子とも仲良くなって、私達も何人かで楽しんでましたV(ο^▽^ο)V

さてさてV(ο^▽^ο)V 

August 03 [Thu], 2006, 16:35
Reggaeは楽しかったです★最高ですq(●′∀`)p日焼けは、そこまでしなかったのですが、その日から筋肉痛ぉめでとぅです(▼△▼*)次は日に宮崎である野外に行ってきたいと思います(*/ω\*)夏はReggaeですなぁヽ(´∀`●)ノ

in熊本 

July 30 [Sun], 2006, 9:34
アゲアゲです今日はレゲエのイベントで、熊本に来ています音楽最高音楽は世界共通で、皆が楽しめるものですよね
私は、よく曲の歌詞に入り込んでしまいます今の、私には、パッと思いつくのでHYのNAOが、ひったりな感じです。それか、YOSHIKA,m−floのlet  goかな。。。
なので、今日は猫、犬たちは、お留守番で楽しみたいと思います
今日はメガリュ〜を聞くぜっ野外イベント最高
数日後・・・私は・・・脱皮してるかもしれませんグヘヘ
日焼け止めを、ぬりたくりで行ってきますでは。。またねっ

毎日暑いです(´∀`;) 

July 24 [Mon], 2006, 15:57
こんにちゎ(。・Å・。)ヾ毎日A暑いですょ〜(>_<)!こっちは(鹿児島)大雨で、すごい事になってるみたいです(+Ω+)市内と実家の方は、全く被害はないので、同じ鹿児島でも実感できず…
(^_-)-☆動物達は、繋がれてたりしたら、どーなるんだろと思います(▼△▼*)私は、まず犬をだして、猫を皆、抱えて逃げてると思います( ̄▽ ̄汗)犬は泳げるので私の後を二匹とも着いてきて…とNewsを見ながら、いざとぃぅ時の妄想をしてしまいます(-ω-)。οΟ
では…
またΣ(・д・*)ノノぇ?!

超~久々の更新。。。(反省) 

February 10 [Fri], 2006, 1:43
こんばんわっ久々ここを覗きます
8月に書いた日記に、一目惚れの日記を書きましたが・・・今、その人と付き合っています
すごい事だと思いますまだ、半月ですが、仲良く半同棲みたいな生活を送っています私は26ですが、彼氏は今度22です。また、年下かよって感じですねっ転勤が多い彼氏に着いていくか、迷い中です
もし、着いていって1年で別れたら・・・私は、いったい何歳だろ。。。とか考えると、なかなか決心がつきません若ければ考える事無く、ついていくんですが・・・
悩みは色々ありますが、尽きる事はないですねぇ・・・
今日はプチ失恋。。。(←意味不)30歳の○○さん・・・もう会えませんね・・・
今日は友達が居るので泣きませんが、明日、最後のを見て泣きまつ泣いてやる久々パソコンをみてたら、目が痛くなってきました。。。ので、また近々かきます。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» こんにちわぁ≧∇≦☆ (2006年07月15日)
アイコン画像ネコ魔道
» こんばんわぁぁ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakotoba-reo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる