残りあと一ヶ月 

November 29 [Sun], 2009, 9:30
早い、早い  あっと言う間の一年 あと一ヶ月 
ベートーベンを聞きながら、寒そうな青い空を見上げて
反省しきり・・・・

正倉院展 

October 28 [Wed], 2009, 20:31
すばらしいの一言
まだの人は、是非行ってみては
感動感動

久しぶり 

September 19 [Sat], 2009, 17:04
暑い夏も終わり、雲ひとつない夕方の青空
この秋は、空き地に何を植え様かな・・・・と考えてます。
忙しい!忙しい!では、何も出来ないとは思うのだが・・・
目下のところは、この秋に行われる着物検定で頭が一杯
勉強も進んでいないし気だけをもんでます

夏野菜 

July 28 [Tue], 2009, 12:34
あんなに楽しませてくれた茄子の木も最近ではバテ気味
もう最後かもしれない、なすの収穫 

トマトは一個だけでした。 虫くいヒャクニチソウも
やっと咲いてくれました。

自家菜園 

July 13 [Mon], 2009, 16:24
暑い毎日です
茄子がたくさんなりました
水曜日迄、又なるか心配です

映画 

July 08 [Wed], 2009, 20:28
映画の剣岳を見た方の感想をお聞かせ下さい

ベランダ菜園 

July 08 [Wed], 2009, 19:57
自家菜園もさることながら
ベランダ菜園にも挑戦しています
小さなゴーヤが成りました

見事でしょう

自家菜園 

July 04 [Sat], 2009, 9:26
そよそよさんへ  おはようございます
なすの出来映えごらんあれ

全体の畑? トマトもなってるよ

冬の想い出 

July 01 [Wed], 2009, 20:26
写真を整理していたら、美ヶ原の
王ガ頭ホテルの冬が現れた
すごい朝やけと霧氷だった

大雨注意報発令 

July 01 [Wed], 2009, 19:48
いよいよ梅雨本番
庭の花も、より一層生き生きと見える
低気圧が近ずくと、私の頭が痛くなる
花の色は、より鮮やかになる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おふじさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1947年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・読書
    ・お酒
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わたさんへ
» 夏野菜 (2009年07月31日)
アイコン画像わたさん
» 夏野菜 (2009年07月29日)
アイコン画像おふじさん
» 自家菜園 (2009年07月18日)
アイコン画像soyosoyo
» 自家菜園 (2009年07月15日)
アイコン画像わたさん
» 自家菜園 (2009年07月15日)
アイコン画像おふじさん
» ベランダ菜園 (2009年07月13日)
アイコン画像soyosoyo
» ベランダ菜園 (2009年07月10日)
アイコン画像おふじさん
» 自家菜園 (2009年07月08日)
アイコン画像おふじさん
» 自家菜園 (2009年07月08日)
アイコン画像おふじさん
» 自家菜園 (2009年07月08日)