いままでのコトこれからのコト

June 05 [Tue], 2012, 14:16
あたしは友達を信じたんだ

信じたから気持ちを託して話したんだ

でも間違っていたみたい

誰も傷付けずに済むはずだったのに

わたしがみんなからゆっくり離れればそれで済んだのに

彼女は話してしまった

彼にあんな言葉を言わせるつもりなかったのに


あの子の気持ちを勝手に伝えるつもりもなかったのに


あたしは判断を間違ったんだ


宝物にしてた秘密の気持ちは秘密のままにしておけば良かった

秘密の恋は秘密のまま胸の深くに閉じ込めておけばよかった


彼女にあたしの気持ちを話したのはあたしは彼の事を信じたかったから

みんなが思う彼とは違う彼がいるかもしれないって思いたかったから


あんな言葉を言わせてしまったら、彼はみんなが思う彼になってしまう


勿体ないよ

素敵なのに

きっとあたしの気持ちを大切にしてくれたから、あんな事言ってくれたんじゃないかって思ってるあたしは思い上がってるのかな

友達のメールにパニックになって合わせる顔がなくてフォローを切ってしまった


彼もあたしのフォローを切ってしまった


その判断は間違ったと思う

もう戻れないのかな?

メール送ったけど返ってこない

胸がイタい

もう一度友達に戻りたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hanako
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanakos-forest/index1_0.rdf