待ち合わせ! 

July 06 [Sun], 2008, 14:43
デートのとき、男性のほうが先に待ち合わせ場所についているとき、結構男性ってカッコつけて待っている人が多いと思います。だけど、私を見つけた瞬間に、サッと手を上げて、うれしそうに手を振ってくれるのが好き。だって、本当にうれしそうなんだもん。こっちまでうれしくなって、さあこれから楽しむぞって思っちゃう。

女性にそんな思いを持たせてくれる男性って素敵!

こんな人もいました。

「はじめてデートする人だったんだけど、笑顔で丁寧にお辞儀されたら、なんだかとってもかっこよく見えたわ」

きちんとお辞儀のできる人って、素敵な社会人って感じでイイ感じかも。

いろいろなパターンがあるけど、言えることは、素直に自分の気持ちや「君にあえてうれしい〜」っていう感情を出したほうが女性にとっては高感度UPだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakonokoe
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる