7の月

July 06 [Mon], 2009, 18:57
とうとう前期お疲れ会も終わってしまったサークル。
せっかくウィンブルドン観てめっちゃやりたい時なのに(笑)
残すは夏合宿だけ。今年は山だよ。尾瀬だよ。
楽しみだ〜っ!!!!
って言ってるうちにどんどんテスト期間が迫ってきていて・・・
なんもやってないよ〜
しかも前日1番過酷な実験レポートが・・・
しかもその日4教科〜っありえないっ(泣)
去年テスト受けてないから今年は時間割めっちゃ詰め込んだ結果・・・
テスト期間以外のも合わせて16教科あります
テニスしたいとか、ドイツ語とりたくないとか、この先生は・・・とか言って、なんだかんだ削ったのに(笑)
とりあえずやるしかないですが。

今年の夏は免許取ります!!
そんで、ブイブイ言わせるんだー(笑)

バスを降りて歩いていたら、小学校低学年の女の子が反対側の歩道をてこてこ歩いてた。
後ろ向きで縁石の上あるったりしてて、なんか気になってちらちら見てたら、向こうもちらちら。
う〜、声かけたい〜っ!!って衝動に駆られながらも、遠いし、変な人にならないように我慢(笑)
んで、あまりにとろとろ歩いてたせいか置いてかれてしまい・・・。
その横顔がつんっってプライド高そうな顔と歩き方でね(笑)
あ、声かけなくてよかった〜って思ってたの(笑)
んで、とうとう別々の道をゆく時が・・・。
お互いちらちら振り返っちゃって(笑)
やっぱ声かければよかった〜っって後悔。
何度目が合ったことか・・・家の影に隠れる前に手を振ってみた。
ふりふり・・・
すぐ返ってきた。
うあ〜っかわええっ!!!!ってめっちゃ笑顔になったトコを近所(?)のおじちゃんに見られた(笑)
ま、いっか。
やっぱちっさい子かわえ〜っ
今度会ったら絶対ナンパしちゃうな。
でもあの距離がいいのかな〜?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなこ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» あついッ (2009年04月23日)
アイコン画像はなこ
» 45分と10分。 (2009年04月16日)
アイコン画像ゆい
» 45分と10分。 (2009年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanakonoheya/index1_0.rdf