昇段審査 

2007年09月02日(日) 23時56分
なんやかんやでこの日記?も2年を迎えたようです。
2年目からパッタリ書かなくなっておりますが…。
今日は記録として書こうと思います。

今日は3段の試験。
絶対的な自信はなく、むしろ不安な感じ。
みなさまに受けるねんって言わないのもその現れ。
部活を引退し、働き出してようやく週2で稽古にいけるようになり、3段受けようと決めたものの、やっぱ現役の時とは違うね。稽古量がまずちゃうし、基本稽古ないし、短時間集中型っちゅーの。我はのんびりタイプやから時間かかるんだよね、3段受けようと決めるまで自身つけるの。

そして問題の試験やけどね、実技で落ちました。
ん〜まぁ、心に余裕がなかった。
それと先生にやっぱ指摘された。いつも言われていることを。
だからどーやろなぁ。と少しの希望を持ちつつも諦めモードやった。
ちょっとショックやけど、でも目標とゆうかこれで稽古の内容とゆうか稽古する姿勢がかわるだろうと思う。
そんな簡単に3段は通りませんよってな。
運もあるやろけど、応援してくれる人おるし次頑張ろ!!

緊張のほうやけど、心臓飛び出るほど緊張せんかってん。なんでやろ。
深呼吸のおかげかウルフルズのおかげか(笑)

第3回 

2007年08月30日(木) 23時37分
やっとこ3回目です。
今日は、キーマカレー+ナン おまけにライス
ピクルス
フルーツヨーグルトです。
ちょっとくろいけど、うまかったじょー!!!!
半熟卵が入ってるねんけど、なかなか相性よかったと♪
ナンを作っちゃったのよね。しずく型には残念ながらならんかった(笑)

ハッピバースデートゥーユー♪ 

2007年08月07日(火) 0時00分
今年はヴァネスイヤーを後押しに活動中です
って我的にね。

今年は2回もをみてしまったんだよね
ファン歴3年?だけどやっと会えたって感じやね。
2回とも1人でやったからはしゃぐこともできず…
でもちゃんとyouの笑顔は目に焼きついているよ


誕生日おめでとう

イェエェエエェイ!!!!!! 

2007年07月18日(水) 0時17分
もう7月中旬ですが。
ヴァネチャン遂に行ってしまいましたが。
今年はヴァネイヤーってことで調子乗って行ってきた。ひとりぽっちで‥
興奮の模様はワテのマウスでお伝えしたいと思いますヾ(*´∀`*)oc
ただ書くの今めんどっちぃだけ。スマンな。


この左手がいいわぁ
サイン会の会場が「あそこでやったんや」と周りの風景を見てわかってしまった

靴下 

2007年06月30日(土) 22時14分
朝、パンプス用の靴下を履く。
すると片方どうやって穴あくねん!ってなとこに穴開いてて、でも見えへんし時間ないからもぉええわって出て行った。

ロッカー着いて着替え。
制服用の黒いハイソックス(サラピン)を履く。
すると…なんでここに??てなところに穴が開いてる。
でもナースシューズで隠れるから今日はええわ!とそれを履いて仕事。

気にしつつも仕事。
すると…いつのまにか靴下なのに伝線してるじゃないですか!!
なんでやねーーーん
返品できたんかもしれんけどめんどいしな。
でも最初から穴開いてたんやんな。そんなん売るなよな。

急いで再びロッカーで違う靴下に履き替え。

今日はなんとまぁ靴下事件の日でした。

なーんもしてないよ。 

2007年06月24日(日) 23時16分
朝起きてってかもう昼?ってな時間に起きて
雨降ってるね。
パソコンの前に座る。
エアーチケットを取る。

昼を食べる。
ピアノをさわる(弾けるとこまでいってない‥)。
音符をよむのに疲れひと休み。寝る。
またピアノをさわる。
違う曲を弾いてみる。
リーホンの指の長さに驚く。
またひと休み。
音符をふりながら焼き芋を食べる。
またピアノをさわる。
調子のいいとこだけ調子に乗って弾く。
やっぱり両手は難しい。
いつ完成するだろうか。一曲弾くのに。

そして寝る。

晩ご飯。
テレビ。
風呂。
ネット。
就寝 おやすみ〜

私と行ったらなんかある 

2007年06月23日(土) 17時43分
昨日、医事課の食事会とゆうか先輩の誕生日会でした。
まぁ29歳なんですけど…

記念日コースとかゆうやつで、ケーキ付きw
お店の雰囲気はけっこうよかったの。
そして前菜・パスタ・肉or魚料理が何種類かあって選べるの。
みんな好き好きなん選んで、いろいろ話してたの。
ほんならね、私の視界に黒い点がタタタタッと通ったの。
まさかね、と一呼吸おいたんやけど気になって振り向いてみたの。
やっぱりヤツがいたの!
おぉぉぉおぉ〜とか叫びながら一応みんなを見て、言うべきか言わんべきか考えたけど飛んでこられた困るのでゴキがいますと小さな声で報告。
弱っていたようで動きが遅い。
何かたたくもんがあったらしとめれそうやったけどなんもなしで店員さんを呼ぶ。
無言で指差す。
店員さん無言でうなずく。
捕獲。


んでほっとして料理を楽しむ。
でも味はそこまでで…
次々と運ばれ片付けられ、店員さん使い終わったフォークを座っている椅子と人の間に落とす…
そんでもって料理を間違えて持ってきた。
今から作り直します。やて
ほんでメインのケーキはローソクついてきて、みんなでハッピーバースデー歌って、さてカットしてもらおか思たら持って行かれた。
カットされて1つ1つのお皿に乗って来てんけど明らか大きさバラバラ…どうなってんだ??
ほんで生クリームめっちゃ甘い。スポンジ堅い。。どうなってんだ??

なんかあるよなやっぱり私。
オーダー間違いが一番多いけど…
みんな気をつけてね。自分が一番イヤやけど

この手が好きね。 

2007年06月18日(月) 23時27分
歌ってるときのこのリズムをとる、音程をとる?この手が好き。
理由はない。わからない。
うふっ

ステーキ☆ 

2007年06月14日(木) 23時26分
ごぶさた!

今日はステーキ食べてきましたよ。
おじさまとデート!なぁんて。おじさまってゆうよりおっちゃんって感じかな。
剣道の先生ね。

わさび醤油でいただきました。うまかった〜(@´ω`)ノ
もちおごりデス☆

モナコグランプリッ! 

2007年05月28日(月) 1時16分
あかん。せっかく見れる時間帯のレースやのに。
フツーすぎるわ。
アロンソVSハミルトンばっかりやしさ。
キミは後ろから…。でも8位まで上がってきたしね。
次はいつ見れるだろうか。

琢磨8位のが見たかったなぁ〜

でもいつ見ても表彰式はよかばい☆
ほんまにうれしそうな顔してるしな☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
♡最強♡
いいでしょ♪
興奮っ!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■自我介紹■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜多亜車
読者になる
中国語勉強のため朋友から借りた『流星花園』を見始めるそこからF4にハマってしまう...。いつの間にやらvanness迷 そして今や華流にどっぷりハマり、リーホンに夢中(。v_v)ポッ
最新コメント
アイコン画像
» 昇段審査 (2007年09月22日)
アイコン画像菜多
» 第3回 (2007年09月01日)
アイコン画像
» 第3回 (2007年08月31日)
アイコン画像
» この手が好きね。 (2007年06月19日)
アイコン画像
» ステーキ☆ (2007年06月15日)
アイコン画像菜多亜車
» オダジョーハピバ♪31歳だってさ。 (2007年02月18日)
アイコン画像
» ケーキ三昧 (2007年02月16日)
アイコン画像
» おおおおおひさ〜 (2007年02月09日)
アイコン画像菜多亜車
» 太陽光発電 (2007年02月01日)
http://yaplog.jp/hanakomichi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる