うわぁ! 

2006年07月07日(金) 14時48分
今日、朝からドラマチックなもの見ました!


私は、朝いつも友達のSちゃんとOさんとの3人で登校してます。
いつもの電車に乗って、「日本史分からん。」とか言いながらテスト勉強をチマチマしてました。
そして、学校の最寄駅に到着。電車を降りると・・・


「すみません」


男の人が声をかけてきました。私達より先に電車を降りた人でした。

「(道でも聞くんかな〜?)」

と思いながら見てると・・・


「前から気になってたんですけど・・・良かったら連絡ください」(うろ覚え)


と言って友達のOさんに手紙を渡して立ち去ったのです!

その時、私は「前から気になってたんですけど」というセリフあたりで
Sちゃんと顔を見合わせて

ニヤリ

としてました
  


その後、Sちゃんと「すごいやん!」「名前書いてあった?」やら色々言いました。聞きました。
(名前は書いてなかったようです。・・・書いとけよっ!)

渡されたOさんは無理矢理話題を変えてましたけど(笑
学校でOさんと別れた(教室が違うので)後、Sちゃんとどうなるかとか話しました


こんな事って、本当にあるもんなんですねぇ〜。

もうすぐ 

2006年07月02日(日) 21時00分
テストです。期末テスト。明後日から始まります
ゲームの話をしようかと


今回のは携帯アプリなんですが、タイトルは『歪みの国のアリス
あらすじ↓

「主人公・葛木 亜莉子(かつらぎ ありこ)は夕暮れの学校で目を覚まします。
その目の前には、なぜかフードを被った怪しい男が。
驚く亜莉子に、男はチェシャ猫と名乗り、こう言うのでした。

 『さあ、僕らのアリス。シロウサギを追いかけよう』

人の消えた世界、妙なケモノ、妙なヒトたち。
アリス(=亜莉子)はチェシャ猫に導かれ、シロウサギを追いかけます。
その果てに待つものとは……?」

このゲームはホラーです。
でも、所々笑うとこがありますよ((笑
チェシャ猫が大好き!アリスも好き!ってかセットやと最高!!


「僕らのアリス、君が望むなら」

このセリフ好きです

たまたま広告で見つけたんですが、イイです
ラストとか泣けます。ジ〜ン、ときました。
でもホラー苦手な人にはオススメできませんね・・・笑


愚痴? 

2006年05月11日(木) 19時09分
暗いんで見ないほうがいいかも(笑
































どうしよう・・・

殴りたいと思ってしまった。
切れたいと思ってしまった。
憎いと思ってしまった。

私は心の狭い自己中心的な人間です。

あぁ・・・どうしよう・・・

泣きたい。
でも泣かない。負けた気分になるから。
逃げたい。
でも逃げられない。一人は怖いから。
聞いてもらいたい。
でも言わない。皆が引いていく気がするから。

どうしよう・・・
どうしよう・・・

誰も悪くない。きっと。
悪いのは自分の心の狭さ。
悪いのは自分だけ。きっと。
誰も悪くない。


あぁ・・・

泣きたい・・・


こうゆう時に。自分にいいところはないと
実感してしまうから、余計に滅入る。

はぁ・・・

もういいや・・・

 

ども 

2006年04月30日(日) 21時09分
20日過ぎましたね・・・

大神クリアしました!

ミオンです。



28日にクリアしましたよ〜
1週間と1日でクリア!!
毎日やりこみましたよ!バリバリ!!

もう笑ったり、癒されたり、泣いたり、と大変好きなゲームになりました!(?)
どのキャラもかわいくて癒されます
本当にいいゲームでっすまだやりこみますけどね。笑

好きキャラは、アマテラスとフセ姫オキクルミツバキ!!
詳しくは公式ページで

クリアした今でも、まだやってるぐらいのハマりようです!

では、2周目いってきま〜す



ゲーム大好き 

2006年04月11日(火) 20時29分
今日、クラスの男子に話しかけられて・・・

「なぁ、●●(私の苗字)。」
「?」
アビスおもろいなぁ!」
 やんなぁ!」

思わず目を輝かせて返事をしてしまいました。いやぁ、恥ずかしい(笑
ミオンです。




と、いうことで今日は(も?)ゲームの話をしようと。

4月20日!あと9日です!!


大神発売まで!


詳しい情報は大神のHPで☆

この筆絵タッチがイイですね!アマテラスもかわいい
ってか、どのキャラもかわいい


4月20日、また学校帰りにミドリに行って買うつもりです☆



前に、親友と呼べる友と遊んだとき、この大神の話になって
大盛り上がり(笑
レストランで語りまくりました(オタトーク(笑
今の学校には、同趣味の人が少ないんで寂しいです・・・


4月20日のため!大神のため!
お金を大事に保管(?)しとかねば!!



おひさ 

2006年04月09日(日) 0時11分
なミオンです。
無事、高校2年生になりました。

クラスは2年2組でした。仲いい友達も一緒だったのでホッ。

高1ん時「あの先生が担任のクラスだけにはなりたくない」
友達と言っていたのですが・・・


見事にその先生が担任のクラスになりました。(泣


でも、驚くことがありました。



ロッカー移動のときに先生が

「ここに入れて。」

と指示したところ(一番下の段の端から2番目)に自分のロッカーを入れようとしました。
が、あんまりにも重くて(いらん荷物抜いてなかった)へたり込んだら・・・

大丈夫か?!手伝ったるわ!!」

と、いっそいで私のロッカーを支えてくれる先生。
私の心中。



ええぇぇぇえええ?!!!



信じられませんでした。あの血も涙もなさそーなSっ気おびたあの先生が?!とか思いました。

「せーっの!」

と言ってる先生の声にも反応できず、ほとんど先生がロッカーを置いてくれました。
その間、私は呆然

「ぁ・・ありがとうございました・・・」

小さくお礼を言って、フラフラと自分の席へ。




帰りに別クラスになった友達たちにその事を話したら



ええぇぇぇえええ?!!!



まったく同じ反応をしていました(笑

驚きの高2の初日でした。




テスト最終日 

2006年03月08日(水) 21時18分


数学死にました。
  






今日で学年末テスト終わりでした〜。
後は、結果が返ってくるのを待つだけ。

タノシミダナァ。

終礼ん時に、いつかやった実力テストが返ってきました。
そん時あったこと。

 
生徒A「(笑)(私のテスト指さしながら)」
私「? あぁ(笑)(数学16点)」
先生「そーゆう、お前(生徒A)はなんぼやってん?」
生徒A「俺?34点!」
先生「(私のほう見て)ヤバいなぁ。
私「あはは〜。そーですねぇ(笑)」
生徒A「ちょ!どーゆう意味やねん!」


君に負けてるってことが(笑)
国語と英語は勝ってました。(3教科)


明日は休み〜。ゆっくり寝よ。






学年末 

2006年03月01日(水) 17時22分
テストです。明日から。

初日、現代社会と数学です。

無理です。

数学なんて、もってのほか。授業聞いてないから。


また、高1やるよーなことにならないように

頑張ります

ヤベ 

2006年02月26日(日) 21時16分


作文書くの忘れてた

明日、提出日なのに・・・・

あ・・・ 

2006年02月26日(日) 18時29分

ちょっとした好奇心で

ちょっとのキーワードを

検索したら




友達のホムペが見つかった




アラ・・・

見つかると思ってなかった(笑

閉鎖しちゃって残念と思ってたけど

簡単に見つけちゃった

もちろん、お気に入りにいれました

ちゃっかり☆(笑

影ながら更新、楽しみにしてますよ

●●●よ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イオン
» うわぁ・・・ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakoku1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる