乾燥注意だ 

2005年03月19日(土) 13時58分
今日は朝から、春風がすごい吹きまくってます。 おかげで華子の顔はパリパリ(>_<) でも、華子も三日前からマッサージしてます。 やっぱり何もしないよりは、したほうがいいかと…。
 でもお友達のみっちゃんのようにスックではありませんが、資生堂のボーテのマッサージクリームを購入しました。 これがなかなかよくて固さもあり、なによりマッサージ後に顔が白くなるんです。 多分、普段がくすんでいるのかリンパの流れがよくなったのか、原因はいまいち不明ですが、今朝なんてファンデがスルスルとのびるからうれしくって がんばれば体は答えてくれるんです。 気のせいか、毛穴も少ないし化粧崩れもほとんどない。 まだ三日ですが、一ヶ月後が楽しみです。

継続は力なり 

2005年03月19日(土) 13時41分
華子は当年で44歳になりますが、そのへんの一般人ですので、皺はできるし頬は垂れ下がるし、ひどいものになりつつあります。 でも、華子のお友達のみっちゃんは違う!この前、一ヶ月ぶりに会ってびっくりしました。 頬がさがってなぁーい!しかも、小顔だ! 彼女は前からあこがれていたあの『スック』を体験してきたとうれしそうに語ってた。 なんでも、噂通りに痛いらしいが、いっしょに行った旦那が顔が小さくなっている!とびっくりしたんだって。 それから一ヶ月、彼女は毎朝マッサージ。 おかげで小顔で美肌で油浮きしなくなってた。 あれは見た人にしかわからないと思うけど、見たらだれでもやりたくなるはず…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる