花咲き、恋に落ちた時 

February 21 [Sun], 2010, 16:30
花咲き、恋に落ちた時
ファンタジー?な学園ADV
※これはギャグマンガ日和の二次創作ゲームです。

内容(あらすじ)
【聖・日和学園】、ここは祖父が学園長を勤めているミッション系の金持ち学校。
小中高大と一貫されていて部活も多種多様、校風も自由すぎる日和街唯一の学校だ。
私(主人公)は、とある事情でこの学園に推薦入学、及び帰郷する事となった。
懐かしい街並み、再会した幼馴染み、新しい出会い・・・・とても楽しみだ。・・・が、
「・・・え。」この時私は知らなかったんだ。この学園が、
魔法が使えるようになるとか、魔法で戦うとか、とにかくファンタジーな学校だったなんて。
この学園での生活、楽しそう・・・・かもしれない。


ただ今、絵師様を大募集しています!

描いていただく絵は以下の通りです。
・ゲームロゴ作成
・キャラの立ち絵
・CG画像作成
・背景
・メッセージボックス
もうほとんど全部ですね。申し訳ないです。

キャラの絵柄はお任せします。自分絵で構いません。
(線画から色塗りまで一人で出来るのであれば全てお任せします)

描いて頂くのはこちら↓
【メインキャラ6人】
制服3キャラ分(妹子、曽良、鬼男)
スーツ3キャラ分(太子、芭蕉、閻魔)


妹子です。この中では一番小さく描いて下さい。

曽良君です。ブレザーは少し暗めの赤にして下さい。

鬼男君です。眼鏡はどんなのでも構いません。耳にカフスを付けて下さい。

太子です。四葉のヘアゴムを付けて下さい。

芭蕉さんです。両手にマーフィー君を抱えて下さい。

閻魔です。耳に十字架ピアスを付けて下さい。

ポーズや表情の大まかな部分はこの絵の通りに描いて下さい。
下手で見辛くて、本当に申し訳ないです。

ロゴに関してはお任せしますが、「和洋折衷」をテーマにしたロゴを作って下さい。
タイトルは「花咲き、恋に落ちた時」、略して「花恋」です。


【条件を幾つか 】
◆ギャグマンガ日和が大好きな方
◆オリジナル主人公とか逞造が許せる方
◆ゲームの内容(あらすじ?)に興味を持って頂けた方
◆表情差分が作れる方
◆上記以外の大体のキャラをも描ける方(描ける・・・かな?と思える方も)
◆今はフリー予定なので無償()で引き受けて下さる方
◆量が多いけど、途中で仕事を放棄されない方
◆月に1、2回連絡が取れる方(メールなどで)
◆採用されなくても恨まない方
☆連絡が取れるアドレスをお持ちの方

条件が多いですね、すいません。


上記の内容が大丈夫でしたら、サンプルの画像を添付の上メールにてご応募下さい。
(立ち絵のサイズは290X480のつもりですが、サンプルの大きさ、内容は問いません。
自分の自信あるイラストで大丈夫です。JPEG形式でお願いします。)


mikenekodo☆gmail.com(☆を@に変えてください)
件名は【ゲームの立ち絵orロゴです】と書いてください。
お名前はHNで結構です。
質問や何かありましたら、気軽にメール下さい!
遅れてしまう可能性がありますが、必ず返信します。
応募期限は3月末の23:59までの予定です。
結果締め切りから5日以内に、こちらのページで発表します。
誰も来なかったら締め切り伸ばします。
それでは、ご応募お待ちしております!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakoi10
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる