ぶどう 

2010年07月26日(月) 7時21分
にっしゃんにもらったぶどうを頬張る朝。

ぅぅむ。 

2010年05月03日(月) 20時29分
食卓の真ん中にサボテンて。

家族で 

2009年04月30日(木) 20時22分
休憩中(-▽-)

今日から 

2009年04月20日(月) 6時07分
小春もお弁当〜♪箱が小さいからまだ楽ちん。

新学期 

2009年04月18日(土) 22時59分
毎日元気にいい調子♪母さんの方が余裕なくて、いろいろ気がかりが沢山。

おのおの 

2009年03月17日(火) 16時06分
それぞれ

菓子をつまみながら絵本を読んであげる姉と聞くふりをしてるつもりだけどあからさまに付録に夢中な妹とナイロン袋に詰められた猫ちゃんと。

(無題) 

2009年02月08日(日) 12時53分
どやって間違えたらこうなるんだろう?

たまご 

2009年02月06日(金) 12時11分
逆光だぁ(-.-;)

初めて卵を割りましたo(^-^)o
小春が切ったウインナーと合わせてスクランブルエッグにしました。美味すぃ〜

節分 

2009年01月26日(月) 10時34分
育児サークルで鬼の面を作った。
近所の食品スーパーに行くと、鬼とお多福が描かれた節分のポスターだらけ。小春は興味津々。買い物しながら豆まきの説明をしてやる。広くはない店内に響く小春の声。
「副はーうちー鬼はーうちー」
まぁありがちな間違いで訂正する気にもならない。ので放っとく。
「ねー鬼はうちしたいー」

「ねー豆はうちはー?」

豆はうち…
我が子が言うことだからこんなに可笑しいんだろうか。

橘町 

2009年01月06日(火) 12時39分
今日はパパがお休みなので、
お久しぶりの、大島、橘町オレンジ公園!
い〜天気(^O^)
風強し!
子供は元気だなぁ。
パパは釣り。
パパも元気だなぁ。
ママは…ベンチで編み物。
アウトドア派だねっ(>ω<)。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる