ぷは〜 

2007年03月11日(日) 17時18分
あー。今日また京都入りだよ。もうちょいしたら、とりあえず新横浜まで行かなくては。

京都はやっぱり旅行で行きたいっっ!
やだな〜、やだな〜。
あっちの仕事場は皆怖い(´ω`)
優しい人いない。
厳しいんじゃなくて怖い…そこがいやだー

少しも褒めずに全部けなして、怒鳴る。性格悪いね〜
やになっちゃうよ。

他の若い人たちも大変だ〜。部が違うから関わることないけどっ


あ〜ぁ〜私だいぶ怒りやらなんやらが溜まっております。
ため息つくの我慢するので大変!
12日の夜くらいには終わるかな。遅いのかしら、

こうゆう時って何とも言えないけど、心臓が重たいっちゅうか〜そんな感じになるわ(笑)

あと一日か二日の辛抱だ。頑張れ!自分ッ(笑)

ゴロゴロ 

2007年03月08日(木) 21時22分
今日は仕事での京都4日目〜。 ちょっと空き時間ができたから買い物に行ってきた!
平日の昼って事で人少ないし、すんごーく買い物しやすかった(o^o^o)

東京じゃやたら人多くてなんとなく見て帰ってきちゃうから本当こぅゆうの嬉しい!  写真は今日買った中の一つ☆
"MERCURYDUO"のキャリーバッグ。画像じゃよくわからないけど小さめでかわいい。おそろいの少し大きいポーチも買ったよ♪

ブラックは一年中売ってるんだけど春は期間限定でピンクとイエロー。
いやー本当かわいい!一目惚れってやつだね(*^_^*)

小さいからちゃんとした旅行には無理だけど、ちょっとした時にたくさん使えるわー。私にはもってこいだ!いい物みーっけた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる