生きてるってスバラシイ!! 

September 29 [Fri], 2006, 23:06
こんばんみ〜(*^^*)/

かなり久しぶりの更新でございます★☆
仕事やらなんやらで更新を怠っていました…。
スミマセン…。

もう明日で9月が終わりますねぇ〜。
早いなぁ。朝晩も涼しくなってきたし
今は体調を崩さないように気をつけたいなって思っております☆

久々!! 

September 03 [Sun], 2006, 17:22
久々の更新でございます!

今、大好きなayuのDVDを見ながら書いております!
無事転職してから一ヶ月経ちました…。
早いものです…。

最近ね、良く思うのが出逢いってホント大切なんだぁって…。
この世に生まれて21年間過ごしてきて多くの人と出逢い
色んな人と接する事で学んだ事がたくさんありました。
あたしにとって一番の転機だったのはやっぱ中学3年の時
の友達が一番印象深かったなぁ〜。
あの頃はホント何も知らないお子様だったんで…。
今その子達と逢ったら何を話すんだろ…。
すっごい興味あるかも(笑)

次が前の会社ですね…。
色々あったけどね(笑)すっごく好きでした♪
って男じゃないけど(照)
うん。何だか色々な事が一気に学べたし、今の仕事にすっごく活かせる
事が出来てますね。
この勢いであと3ヶ月突っ走るぞ〜!!!!

胸が痛くて… 

August 21 [Mon], 2006, 21:03
またまた、廣瀬裕子さんの「スキ。」から一つ…。

側にいると胸が痛くなる。
何か言った時。
笑顔を、かなしい顔を、みたとき。
その痛みは、
他の人では感じない痛み。

それは好きな人だから感じられるもの。
そんな風に胸が痛くなると
辛くなる。
切なくなる。

こんな風になるなら好きにならなければ良かった。
そう思うことだってある。
だけど、胸が痛くなるほど
好きになれるなんて、何度もない。
その人の事を考えて
涙が出たりすることだって。

そう思うと、
その痛みは、大切なもの。
そんな風に思える人がいること。
そう感じられる自分がいること。
そのことが、嬉しい。
(廣瀬裕子「スキ。」より引用)

どうでしょう?
正直ね…スキにならなきゃ良かったってホントに思ったし
出逢わなきゃ良かったって思ったよ。
でも、出逢えたからこそ知った事も正直あったし…。
今では、出逢えて良かったって心からそう思えるようになったの。
本当にありがとう。。。

スキ。 

August 19 [Sat], 2006, 23:48
あたしが、昔から好きな小説家廣瀬裕子さんの「スキ。」
っていう本に書いてあった詩ですごく共感したのがあったので
ここで紹介したいと思います

「しあわせな帰り道」

さっきまで一緒にいたこと
すぐ、側にいたこと
その時間を思い出す。
それだけで、ふつふつと幸せがわいてくる。

一緒にいたときも幸せだったけど
別れてからもその幸せが続く。
話したことを思い出す。
笑顔を思い出す。
そんなことを思い出しながら家に帰る。

別れてからも
離れてからも
幸せになれる。
一緒にいた時間がこれからの力を与えてくれる。
好きな人に逢ったあとは帰り道さえ幸せな時間になる。
(廣瀬裕子「スキ。」より抜粋)

どうですか?
今のあたしの心情に結構ピッタリだったりして☆

幸せになりたい 

August 18 [Fri], 2006, 21:44
どんなに辛くたって…。
どんなに大変でも…。
頑張ればきっと奇跡が起こるって信じてる。
大変だけど…頑張りたいと思います。

君の側に… 

August 16 [Wed], 2006, 22:41
こんばんは!
五日間のお盆休みが終わりました♪
ホント早かったです(笑)
でも、短大時代の一番の友達と逢うことが出来たので
充実したお休みでした☆★

このお休み中ですね…自分磨きをしようと想い長年の夢に
向かっての第一歩を踏み出そうかなって思いました!
この夢はまだ誰も知りません。
昔からの夢だったので叶うことが出来たら幸せだなぁって感じます♪

出掛け先より… 

August 13 [Sun], 2006, 19:54
昨日からおばぁちゃんの家に遊びに来てますo(^-^)oもぅ明日帰るんだけどねヘでも久々に逢って元気そうだったから良かったなぁ宸ワた明日は自宅より書き込むので〜

お休みだぁ〜★ 

August 11 [Fri], 2006, 23:14
こんばんは!明日からお盆休みですよ♪
すっごく嬉しいですよぉ〜★☆

でも…人が多いんでどっか行くわけじゃないけど楽しみなんですよ!
まぁ、短大時代の友達に半年くらいぶりに逢うのでそれが楽しみかな?
16日までお休みだし…ゆっくり体を休めて充実したお休みにしたいと思ってます☆

今年の残りの目標は…今の仕事に慣れる事と自分を磨くこと!!
この2点に重点を置いて残りの4ヶ月を過ごしたいと思っております(*^^*)v

あたしの生きる道♪ 

August 10 [Thu], 2006, 22:44
こんばんは。
今日も一日暑かったですね。ってクーラーの付いた社内にいれば
あんまり感じないけど(笑)

最近、少しある事に興味を持ち始めたんですよ!
んで…試しに頑張ってみようかと思ったんだ☆★
難しいかもだけど努力する事はやっぱ大切だし、
自分のやりたい事を見つけるって事はすごく大事な
事だし…。一生懸命頑張ります。
自分自身の為にも…ね★☆

正直な想いを… 

August 09 [Wed], 2006, 23:02
再就職して一週間が経とうとしていますが…
ホントに毎日が早く感じています。

気になる人に何も言えぬまま時は過ぎている訳ですが…
正直な想いを伝えることが出来ない事がちょっと辛い感じです。
やっぱり、あの時言えば良かったって後悔ばかりが募ってます。
好きだったから余計に伝えることが出来ないのが辛いんだよね。

だから…もう一度逢って話したかったって気持ちが強くなるばかりですよ…。

でも、がんばらな前には進めないからさ…頑張ります!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆち
» さぁ行くじぇ! (2006年07月29日)
アイコン画像ホチー
» 忘れていても…。 (2006年01月29日)
アイコン画像ほち〜
» アルコンを振り返ろうの会第一回 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakoara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる