空気が乾燥してますね 

February 08 [Fri], 2008, 0:10


最近、糖尿病か!?

と思うくらいのどが渇きます



やっぱりお茶がおいしーですね
ヽ(´ε`*)ノ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

さいぼーぐ? 

January 30 [Wed], 2008, 0:14
大丈夫?を、サイボーグと聞き間違えたKさん。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちなみにサイボーグとは・・・

生命体に、本来の器官の代わりとなる機器を移植した結合体。
だそうです 

かなーり寒いです 

January 25 [Fri], 2008, 22:57
うおっ!今朝起きたら

雪が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・積もってる!!!!!


なんだか好きだなぁ、この写真♪


洗濯干してストレッチして、寝よ、寝よ。。 ファァ (*´0`)ゞoO

グッナイ☆
:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

むぅび〜 

January 22 [Tue], 2008, 0:04
銀色のシーズン

えーと×××(*・ε・*)

軽かった。。。

感想はひとことがいいねw


□□□□・*:..。

さむぅ〜い!! 

January 18 [Fri], 2008, 23:23
サム━((((●゚Д゚●))))━イ!!

大寒だったんですね 





もし、風邪引きますよ・・・

わぁい+。:.゜ 

January 07 [Mon], 2008, 16:34
今年のおみくじは・・・大吉ス ご縁を大切に(´∀`∩ハィ!

癒やしをあなたにも♪ 

January 07 [Mon], 2008, 12:00


蝋燭の明かりって落ち着きますよね。
  ・:*:・(*´ー`*)フー:*:・


気が付けば2008年最初の日記だぁー

姿は見えないけど、ブログを見てくださった方にも・・・


しあわせが沢山訪れますように+。:.゜


βyё βyё...φ 

December 29 [Sat], 2007, 3:01
朝から洗車機に入ってきました。

楽しいなぁ。。。洗車機♪

久し振りにワックスかけたり、
磨きながら話しかけたり 


お土産で頂いたなんちゃらと言うスイーツやさんの厚焼きクッキー 


美味Cデス!ありがとう!!
今日は北風ぴーぽー、本当に寒かったから
このひと時がたまんなく幸せ 

今年の日記納めになるかな。
一年間、みなさまおつかれ様でした!
嫌な想い出もバッハハーイ...φ
気分新たに新春♪

よいお年をお迎えくださいm(_ _”m)

欲しかったもの 

December 19 [Wed], 2007, 0:44
どうしても欲しくて・・・

((=゜♀゜=))テレテレッテレー おかざいるぽすたー♪


買っちゃった♪
どうしてもどうしてもこのポスターが欲しくて・・
EXILEが好きな訳ではないんです・・

でも、Choo choo を聞くと落ち着きます
最近の曲はよくわからないです。わはは☆

完成!! 

December 11 [Tue], 2007, 9:46
*:..我が家のツリーができやした*:..。

こういうのも、なぜだかとっても嬉しいのです
・:*:・(*´ー`*)ポゎン・:*:・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hanako Yamada
読者になる
  自然、愛、占い、世界遺産、お風呂で食べるアイス、洗いたてのかおり、整理整頓、ウォシュレット、寝る前のストレッチ、歯磨き、笑顔、マヨネーズ。

  朝の身支度、足のない虫、足のいっぱいついた虫、しらじらしい、花粉症、悩み、優しくない嘘、大殺界、怪談話、取扱い説明書、ホコリまみれ、激辛。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる