σ(´Д`;)エート。。。 

2005年08月04日(木) 13時15分
私はどう受け止めたらいーんだろな。
まだまだ気持ちの整理が出来なくて、甘えようとしてるのが自分でもわかる

結婚式(*′・`)ノ゚:.。オメデd.。:♪ 

2005年07月29日(金) 23時43分
本日は幼馴染みの環の2度目の結婚式でした
2度目というのは、離婚して今回再婚の結婚式だから
前の旦那との間に子供が1人居て、その子が今小2でめちゃかわゆい美人さんなのですいつも私たちの間では将来有望だって話しになる∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

まー子供の話しはさておき、「結婚する前に一度会わせなさいよー」なんて言ってたら、めずらしく環が予定してくれてご飯一緒に食べたりして、その段階でもういい人だなってわかってたから結婚式で会っても全然いい感じでした
一度会ったぐらいではわからないんダケド、それでも何となく2人の雰囲気っていうの?前の旦那の時とは違うな〜ってね
前の旦那は今にして思うと印象があまりない。結婚して環からいいコトあんまり聞いてないっていうのもあるのかもな。環が離婚する時に「幸せになるために離婚する」って泣きながら言ってたのは今でも忘れられない結婚前に1年同棲して、あんなに大好きで結婚したのに・・・結婚って難し〜んだな〜って思ったものデス。

結婚式当日は、もひとりの幼馴染みのみっちゃんと待ち合わせして行って来ました。海沿いの教会で、少し曇りだったケド、それでもなんだかよい感じの教会でした。スタッフもかわいい女性の方ばかりでgood今回2度目ということもあって、身内ダケの結婚式で友達は私とみっちゃんの2人ダケでした。旦那の方は友達が地方ってコトもあって今回は出席なし。こじんまりだけど、なかなかよい結婚式でした学生の頃って親のコトってあんまり気にしてなかったケド、こゆ時に友達の親の嬉しそうな顔見ちゃうと自分も早く親を喜ばしてあげたいな〜って思ったりしちゃうもんなんだな

これからは3人力を合わせて幸せになってね。環チャン
次は私かみっちゃんか・・・どちらなんでしょうかねぇ〜

Σ(ノ∀`*)オ、オ、オカマテー 

2005年07月25日(月) 23時50分
今日はナンとも不運なコトに、車でオカマほられちゃいました
車が横転するトコって見たことありますか〜?
私は見てしまいました。。。車がコテンと倒れちゃうトコ

さうすとお昼を食べて、さぁ帰ろうと思ってブーンとを走らせ、が赤〜と思ってブレーキ踏んだトコロで、後ろからガーンときました。。。
私の車の右後ろをガーンといった後、中央分離帯に乗り上げ、そのままコテッといっちゃってました。。。事故したのおばちゃんやったんやけど、前と後ろのおっちゃんとお兄ちゃんがいー人でそのおばちゃんを車ん中から助け出してくれたり、警察や救急車呼んでくれて、さらにさらに警察への証言までしてくれて、ホント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッって感じ後々どして事故したのか聞いたら、助手席の足元んトコに落としたもの取ろうとしてハンドル操作誤ったトカ。前見てなかったトカ。エェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
それでも私は車の修理ダケで済みそなのでホッ
結構な衝撃やったのにムチウチにもならない私って・・・∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

こっちが気をつけてても事故って向こうからやってくることもあるからネ
を運転されるかたは、くれぐれもご注意を(゚д゚)ノ

お見合いパーティー(ノ∀`;)ペチッ 

2005年07月24日(日) 23時58分
今日は友達が行けなくなって急遽「行ってこい」と言われ、シブシブ市が開催する『お見合いパーティー』なんてモンに参加してきました〜(* ´Д`*)=3 フゥ
友達には「電撃なんてのもありやん」なんて無責任なコト言われながらも行ってきましたよーそゆのホント苦手
生まれてこの方そゆの行ったコトないからキンチョーするってもんだわ
最初にそのパーティーを開催する会場の社長さん?が出てきて(普通ソンナコトするのかな?[壁]д-)ジー)ご挨拶。。。この段階でチョット引いてしまった私。。。ソンナにマジなのですか!?という感じだったねぇ・・・
だいたい女性15名男性20名ほどで、今回はいつもより少ない人数だって言ってた。最初に一人づつ自己紹介;;ホント何話していいのやら(;´д`)トホホって感じにスタート。元々人見知りな私。。相手が何も話さないとシーー( ̄、 ̄*)ーーンという感じ。。キ、キ、キマズイ・・・
Σ(ノд`。)タハァもうそゆ雰囲気苦手なので話しましたよー自分から∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ「ご職業は?」トカ「ご趣味は?」なんてホントお見合いみたいじゃんよー
1人5分って時間が決められてたので、5分経った時点で司会の人が「はい、5分なので次の方に進んで下さーい」なんて。。5分でその人のコトわかるわけないじゃん一通り話した後は、立食形式で食事ホントはコレを楽しみにしてました(*^m^)プッ♪なんかそゆ楽しみがないと行けないよ・・・お見合いパーティーなんて(* ̄m ̄)ノ彡☆プププッ
とりあえず、その時間で“気に入った人にアプローチする”みたいになってて

コノヨノシルシ・・・ 

2005年07月01日(金) 23時54分
好きな映画のように人は
生きられないと 知っているから
誰も恋に 落ちるたびに
自分だけの物語 求めすぎてしまうでしょ

目の前 不思議そうに
微笑む 君と僕は・・・

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

違う街で 生まれたから
違う日々を 過ごしたふたり
けれどふいに 同じ歌を
口ずさむ奇蹟かさね 同じ夢を今は見る

かすかな 未来だけど
僕らに 似合うといいけど

微熱もないのに 頬が熱い
すべての風 僕は感じる
きみの哀しみ 拭えるほど
そばにいるよ 離れたくない
コノヨノシルシ

目の前 不思議そうに
微笑む 君と僕は・・・

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

地図もないのに たどりついた
そこに花と 君が揺れてた
特別じゃない 恋だけれど
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako_knynsrs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる