移転します

June 21 [Mon], 2010, 9:17

新ブログ開設しました↓

「そこにコトバがあったので」
http://sheng823.jugem.jp/



といっても、活動報告のみかな、、、
という感じはしてますが、
まあ、もうこっちには何もあげないので・・・(;´・ω・`)ゞ


ついてきてくださる方はブクマ変更お願いします(('ェ'o)┓ペコ
そのうちここもなくなりますので(*´▽`*)

お知らせせせ

May 19 [Wed], 2010, 17:47

ご無沙汰してます、うぐいすです。

最近、ボカロにハマりすぎてて、ヤヴァイ。ヤヴァイです。


ボカロPさんにハマりだして、
DECO*27さんと古川本舗さんはマジで惚れました(*ノдノ)

古川本舗さんの「グリグリメガネと月光蟲」
DECO*27さんの「弱虫モンブラン」
ほえほえPさんの「サクラノ前夜」

この辺をヘビロテしてます( ゚ ρ ゚ )

あとは、歌い手さんの曲では
あさまるさんの「グリグリメガネと月光蟲」と「きみがすき」
ヲタみんさんの「弱虫モンブラン」
トゥライさんとじゃっくさんの「慟哭の雨」
Φ串Φさんの「サクラノ前夜」
佳仙さんの「朝焼け、君の唄」

この辺をry( ゚ ρ ゚ )


お暇な時間あればぜひぜひ聴いて見ていただきたいです^^


そして、唐突ですが
こっちのブログの方を近日閉鎖したいと思いますっていうか
もう手を付けないと思います。

ちょっと、デザインとかリンク先とか色々弄りたいので
もうちょっと融通のきくとこ探すかな、という感じです。


サイトも作る方向で前向きに検討中ですv(o´∀`o)v


目途が立ったらまたここでお知らせします(o´ェ`o)ゞ




(ノ)๑≧♉ฺ≦(ヾ)ムニムニ o<๑≧♉ฺ≦>oビローン ヾ(๑≧♉ฺ≦)シ パッ


じゃ!(・∀・)ノシ

久々に詩でも・・・

April 30 [Fri], 2010, 1:41


どうして

言葉にしなきゃ伝わらないんだろう

この想いに代わる言葉なんて

どこにも存在しないのに。



どうして

いつだって

もどかしい。












**************
ノーコメントでw

時間ない・・・

April 07 [Wed], 2010, 11:00
せっかくブログを更新しようと開いたものの…


時間がないよ(*´Д`*)



春休み、終わりましたね。
嬉しいような、嬉しくないような…

春休みは楽しいこといっぱい(・ω・)!!
思い出もいっぱい(・ω・)!!

そして、これからは
就職とか、ちょっと本気出して考えていかないとね!
授業、一個も落とせない感じになってますが…俺、大丈夫かな…。



今日は新歓オリエンテーションのリハの手伝い行くことになったんだ。
もうすぐ出ないといけないんだ。


まあ、正直、超!!めんどくs(ry

(´Д(○≡(●Д●**



ちゃんと手伝ってきます。

ちょうちょうちょう寝たいけど…




行ってきます(´−ω−`)ノシ

連携作業完了♪

March 25 [Thu], 2010, 23:58
ヤプログとtwitterを連携させましたw
これで2度手間省ける(*´▽`*)

しかも、最近さぼりがちだったブログもこれで万事解決☆←


まあ、要はちょっとさぼりたいわけだwww


(・∀・)ノシ
*profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:落刃 うぐいす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
【落刃の生息地】
※自分で分からなくなってきたのでメモ代わり。笑
※()内は登録名。

★yaplog!(落刃うぐいす)
ここ。

★mixi(落刃うぐいす)
週1更新すればよし。

★Twitter(落刃)
どうでもいいことをぼやく。
機能をあまり理解していない。
(リンク貼ってあります)

★pixiv(落刃)
なんかスミマセン^p^
(リンク貼ってあります)

★ニコニコ動画(うぐいす)
別に活動はしていないけどね。
全てにおいて非公開だしね。

★PIAPRO(落刃うぐいす)
そのうち何らかの形で参加していきたい。

★Skype
知人との連絡用。

★テトリスオンライン(らくは)
抜け出せない。※無料

まあ、
こんなトコにもいるんですよ的なご報告までに*´∀`*

こそこそ活動の幅を広げようと思ってます。
どこかで発見したら声掛けていただけると嬉しいですw
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30