まいにゃんこゆず様 

December 07 [Tue], 2004, 22:17

わがやの猫ゆず(♀)ちゃんですー。たぶんもうそろそろ7年になりますねー。
それがめちゃ激しいんですよ。
もともと野良猫だっただけあって、玄関のドアが開くたびにすきをついて
逃亡しようとするんですけどね、こっちもそうはさせませんけど。
でも女の子らしい一面もあって。
外が恋しいのかいっつも私の部屋の窓から外を眺めては
小さく にゃあにゃあないてるんですよねー
でも外行くとノミがついちゃうからね。我慢してちょ

ほんで問題なんがいっつもトイレに行きたくなる前、
部屋中をはしゃぎ回るんですよー
訳もなく。
いや、本人にとっては訳ありなのかも知れないけど、
こっちから見たらわかったからはよしろよ。みたいな感じで。
でも手出しなんかしたら即がぶりなんで。
結構痛いんで。

なんか変な動きしたら狙い定めておしりふって
すんごい勢いで飛びかかってきますし。
こわいですよ。はい。

DISCOVERY!!!! 

December 07 [Tue], 2004, 20:31
今日前々から欲しかったミスチルの「DISCOVERY」買いましたー
これがこれまでにないほどかっこいいアルバムでさー
シングル曲が「光の射す方へ」「ニシエヒガシエ」「終わりなき旅」「I'LL BE」だからねー
「I'LL BE」はアレンジバージョンが入ってるんですけど、
絶対的にシングルよりアレンジバージョンのほうがいいです。

自分的には「アンダーシャツ」「Simple」「Image」が大好き。
アンダーシャツはめちゃかっこいいです。 なんかふっきれちゃいます。
「Simple」はめちゃ好き!

「十年先も二十年先も君と生きれたらいいな」

どこにでもありそうなことばやけどやっぱ桜井さんだと違うねー
「Image」は本当に感動できる歌です。聴いて。

欲を言えば「#2601」、はい。
ラララ」の引き立て役としか思えません。あーごめんなさい

でも本当にかっこいいアルバムです。
このあとに出たのがとは思えないくらい。まじでかっこいいよ。

すげーよ。

Amazon購入ページ  ミスチルの歌詞探すならここがおすすめ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる