ハァ〜 

2006年02月22日(水) 7時21分
ハァ〜    なんかいいことないかなぁ・・・・・
最近は仕事ばかりでもないけど・・・^^:: 今年はまだスノボーに1度しか行ってない
本当はすごくスノボーに行きたいけど悲しいことにお金がありませんwww
なんかいい仕事ないかなぁ〜!?
いまも一応仕事はしてるけど、棚卸の仕事w
でも夜勤・出張とかあるしぃ(泣)
かなり頑張って働いてるけど(まだ1ヶ月しかたってない^^::)
もお少し辛くなってきたぁwww
こんなんでいいのかしらぁ!?
なんかほかにいい仕事ないかなぁ〜

いままでかなり楽な仕事ばかりしてきたからぁなんか今回の仕事がかなりキツイ・・・
仕事でいろんな場所にいけるからいいけど、職場にかなり仲のいい人がいる訳でもないしぃ><  これから気が重くなりますわぁ・・・・・

始めた(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上 

2006年02月22日(水) 3時44分
 今日からブログ始めた  でもぶっちゃけなに書いていいかまだよくわかんない
 いったいなに書けばいいんだろう・・・・・ ┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

 かなりいま迷いながら書いてる (笑)   も〜書く事ないから終わり
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako9251
読者になる
Yapme!一覧
読者になる