生後162日 

2014年07月08日(火) 23時43分

母のお乳がつまり、急遽母乳外来へ!







7100グラムこえました!












大きくなったなーーー(^ー^)



つまらないように、夜中の三時間授乳頑張ります…


最近、昼間にお乳を嫌がることを相談したらそういうもんだって!



夜の授乳頑張りなさいって!



頑張る!


生後145日 

2014年06月21日(土) 11時26分

一人で遊んで
















そのまま寝ちゃった(^ー^)





本日、寝返りがえりに成功!!





行動範囲が増えて困る(^_^;)


生後138日 

2014年06月14日(土) 22時26分





最近は眠そうにしてる凰太を大人のベットに連れていき二人でゴロゴロしてると寝ていくの♪









たまに寝返りしたりして遊ぶと




ヨダレが垂れるから、お父さんのベッドでゴロゴロするの(笑)






生後136日 

2014年06月12日(木) 21時20分
1ヶ月ぶりの母乳外来d(^-^)









オムツの重さが30グラムだから




6670グラム!!




でも、これ…




便秘だから増えがいいのかな?




丸3日と16時間もウンコ出てなかったから





夕方小児科でウンコ出してもらった\(^_^)/





明日からはまたいつもの快便に戻るといいな!!



生後132日 

2014年06月08日(日) 10時01分
凰太のお風呂の空気がすぐ抜けちゃうから





新しいのを買ったよ♪




本当はもう大人と同じお風呂に入らなきゃいけないんだけど(。´Д⊂)





平日お父さんいないから母一人で頑張れないm(__)m
















お父さんがお休みの時くらい、大人のお風呂で一緒に入ろうかなぁ(。>д<)



生後130日〜寝返り 

2014年06月06日(金) 21時36分
4ヶ月と10日の今日、




朝8時10分頃、お風呂掃除を終え凰太の様子を見ると







黄色のかたまりが!!





何が起こった??と黄色のバスタオルをめくってみると





凰太が寝返りしてました(。´Д⊂)




母は感動!!、




















もー、涙が出たよ(^ー^)



まだまだかな〜と思ってたのに!



いつも一人で頑張って練習してましたもんね!







嬉しかったので大袈裟だけど…







お赤飯炊いてお父さんとお祝いしたよ(*^^*)



ますます目がはなせなくなるね(^_^;)



おめでとう!!!

生後129日 

2014年06月05日(木) 21時59分
裏に住むお友達の家に遊びに行ってきました(^ー^)

















家のとは違うプレイジムで遊んでおりました♪




そして、夜はまたこの後ろ姿














可愛い過ぎますがな



なにこのお尻と脚(笑)





生後128日 

2014年06月04日(水) 21時45分




指しゃぶりが大好き!





















今日はこの本が好きみたい!!











今月中には寝返りするかな?





生後126日 

2014年06月02日(月) 23時02分

こんな格好して寝てる!!(゜ロ゜ノ)ノ














産まれてからずっと上向いて寝てたのに!!




成長してるね、凰太




お尻が可愛いすぎる!!!









最近、夜中の3時頃から泣くときはお母さんのベッドで一緒に寝てます!




生後124日 

2014年05月31日(土) 23時06分




最近授乳中、ニコッと笑って遊んでる(^-^;




機嫌がいいから、いいんだけど…




ちゃんと飲んで大きくなろうね!




今日は夕方から大泣き(>_<)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福平ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福平ちゃん
» 引っ越し (2012年11月01日)
アイコン画像スミエ
» 引っ越し (2012年11月01日)
アイコン画像福平ちゃん
» どんだけ (2012年10月13日)
アイコン画像スミエ
» どんだけ (2012年10月13日)
アイコン画像ひろ
» お料理教室 (2012年09月19日)
アイコン画像福平ちゃん
» 旅立ち!! (2012年09月03日)
アイコン画像千絵
» 旅立ち!! (2012年09月03日)
アイコン画像福平ちゃん
» 場違いすぎる! (2012年08月29日)
アイコン画像sumie
» 場違いすぎる! (2012年08月28日)
アイコン画像福平ちゃん
» 復活!!! (2012年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる