やっと! 

November 07 [Mon], 2005, 22:03
ずっと見たいと思っていた「ヴァン・ヘルシング」を見る事ができました!
前からかなり気になっていて、映画も絶対見ようと思っていたのですが、その頃丁度体の調子が悪くて見に行けなくて涙をのんだ思い出が…
アメリカじゃあ、あのスパイダーマンよりも人気があるんだって!

で、肝心のストーリーは?と言うと、かなり良かったよ
モンスター系なので幼稚なんじゃないの?って若干馬鹿にしてたけど全然!
ストーリー展開は速いし画像の見せ方もドキドキするし、何といってもラストシーンが感動!
意外な結末を迎えてしまうところが感動を呼んだと思います。
前に見たキャシャーンより個人的には面白かった☆


見た事ない人は見てみて!あ〜、画像悪くてごめんなさい

あら! 

November 04 [Fri], 2005, 23:14
机の周りをちょっと整理していたら…出てきました!鉄拳の直筆サイン!
「こんな○○は××だ!」みたいな感じの本第一弾の発売記念でexiteがプレゼントした物です。
なんとなく暇つぶしに応募してみたら見事に当選!(とは言ってもみんな当たったんだろーけど)

今みたいに流行る前だったから結構レアなのかも?
誰か欲しい人っているのかな?
これ見て欲しくなった人は言ってくださいね!早いもの勝ちですよ〜

気が付いたらもう11月。
あと2ヶ月ですが、みなさんは今年の目標はもう達成しましたか?
私はとりあえず3キロ痩せたいな

先生の歴史 

November 03 [Thu], 2005, 23:56
私は2年間デザインの専門学校に通っていました。
リアルイラストレーションを専攻して、こんな私でもとりあえずな絵を描けるようになりました。
それもこれも先生のご指導のおかげです。
優しくて元気な先生が、銀座のギャラリーで個展を開くことになりました


もうビックリでしょ?これ、絵なんですよ。信じられないぐらい細かい
ここまで描きあげる根性に拍手したいです…
根気のない自分が恥ずかしくなってきますね〜ホント。
11/22〜11/27まで開催中☆
ちなみに私は同期の友達と26日に行って参ります。
あー今からすっごく楽しみ〜〜!

HANAKOです。 

October 30 [Sun], 2005, 22:12
はじめまして。HANAKOと申します。
これから色々書いていこうと思ってますのでみなさんよろしく☆

ちなみに今日の出来事…やっと1年半ごしで映画「CASSHERN」を見る事ができました(祝)
私の地元ツタヤでは品揃えが悪く、新作でもあって10本、古いのなんて1〜2本程度。店の規模が小さいから仕方ないのかもしれないけど1年半は待ち過ぎ。
感想は?といえば、さすが紀利谷さん、かなりCG凄いです。最初から最後まで見せてくれました。
ストーリーも言いたい事はそれなりに伝わってきましたが、やっぱりどーしてもCGを優先したいらしい感じにしか見えなくてちょっと残念。役者の方々は感情移入するのが大変だったに違いないと思ってしまいました。
最後の(当時新妻だった)宇多田ヒカルの主題歌は映画にピッタリで良かったな
次に見たいDVDは「死ぬまでにしたい10のこと」かな?
彼氏の持ってるパンフを軽くサラっと見た程度。でも大いに感動しそうです。

明日は月末なので会社の請求書が山のようにあります
絶対に終わらせなくちゃいけないので月曜早々、残業覚悟で頑張ります!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako8750
読者になる
Yapme!一覧
読者になる