あああ 

May 10 [Sun], 2009, 10:57
今日日曜日だね。
なんでだろう。

1日しか休みないや。

なんで昨日学校あったんだろう。。

つまらん授業しやがってあの公務員どもが。


しかも何?
いま家にばばぁきとるんやけど。
母親の親かなんか知らんけどな、
ピンポンくらいしやがれ。

勝手に家にはいりこむなま。笑

気持ち悪い顔しやがって笑


声も聞きたくないから大音量でiPod聞いてますよ笑


あーまぢ年寄りとガキ苦手やわあ笑



あそうそう

オーダー決まったぞい(・ω・)
先鋒だってよ。

先鋒かぁぁぁぁあああ
嫌だあああ

まぁでも大将じゃないだけ良し

でもここまできたら大将でもよかったな的な←

うん。
1番てのが嫌なんだよっっっ!!!!

1番緊張するじゃないか!!!


今緊張で泣きそう…orz


とりあえず
トーナメントも出たし…

頑張るさ。

団体はまぁまぁ
1回戦は大丈夫かなってくらいやけど
2回戦目は死んだww
だって相手チームめっちゃ強いとこで
全員3年生だよ?ww

うち
2年3人、1年2人だよww
やっばいやっばい
死んだぁぁぁぁああ

個人戦も2回戦目死んだ

誰か助けてくれぇぇ。

うん。
この時期に中間テストあるんは
なんかおかしいと思うよせんせw

テストも部活もおわっただなんて…
あたしほんと全て中途半端やわあww
自分で自分に対してウケテルヨ


はぁあ。。
まぁ、自分にできることは
何に対しても全力であたってくことやな。

うん。

ガンバレ自分

タヒ 

May 04 [Mon], 2009, 19:02
あー

なんか最近異様にDボファン増えてね?笑

それとかテニミュファン。

あたしが先なんだよ!←

ちくしょー
新規様腹立ってくる…。

だぁぁああああ
けんけんと瀬戸丸に会いたい←

まぁ、そのために10kg減量してやりますよ。

てかさ、
あしぺたって何?笑

なんか知らんけど、
「遊びにきてね」

とかってきとるんやけど、
もしやこれってそのブログぬい行くと勝手に
あしぺたされるってやつ!?

あひゃあ…
世の中かわったもんだね←

じゃあ逆にあたしもどっか行くと
このへんな文がその人のところに残るわけ!?

恥ずかしい←

あああ
とにかく痩せたい…
最近岡田とこんなメールしかしてないよ。
ランニングとか食事制限とか。
どんな男友達よ

まぁ、とにかくあたしが言いたいのは、
瀬戸丸とけんけんと桐谷君と大東君はあたしの夫←

新規滅べーー

uhyo(゜∀゜) 

May 04 [Mon], 2009, 17:35

やっぱり今日も部活ですたよ…

こんなにハードなのに
痩せないorz

むしろGWはいって家にいる時間長いから
ついついお菓子食べちゃってリバウンドすたよ(^O^)/

自業自得ってやつですねorz


てかさ!
1ヵ月後に大会あるわけなんだけど、
団体戦のオーダー!!

女子5人しかいないから全員必ず出なくちゃ
いけないんだけど、
このままじゃ大将になってしまう。←

やべえ
ハンパねえ(゜∀゜)笑
もう笑うしかない笑笑笑

だからさ、

あたし7ヶ月間練習してなかったって言ったよね?

はぁ。。
計り知れんなぁ、笑

一応説明しておくと
先鋒、次鋒、中堅、副将、大将
ってのが団体戦にあって


先鋒…けっこう強い

次鋒…1番弱い

中堅…まぁまぁ強い

副将…ちょっと強い

大将…強い


ってなるわけなんだけど、、

強い順番に並べると

1,大将

2,先鋒

3,中堅

4,副将

5,次鋒

ってなるわけね。

まぁそのチームによって作戦とかでどこに強い人を
持ってくるかは違ってくるんだけど、
大体こんなかんじ。

んで、初心者の子が入ったから
次鋒は確定してしまったのよ。
あんだけ先生に次鋒頼んだのに…←

んで、先輩にも1人初心者の人がいるから
中堅に確定。

んで、1人中学から始めた先輩いるんだけど、
はっきり言ってあんま強くない…←

そして残るはあたしと小学校のときからやっている
強い先輩、その名も「I先輩」!!
名前は控えておきまぷよよよ

その先輩強いんだわー( ̄― ̄)
うにゅ。
普通に考えてその先輩が大将なのに、
顧問はあたしを大将にするかその先輩を大将にするか
まよっている…orz
いやいや
そこ迷うとこじゃないよね、先生?

ってなったよ、つい( ̄― ̄)

今日オーダーの話をI先輩とあたしにされて
あたしとI先輩を交互にみてたよ。笑
なんて面白い先生なんだ笑

でもあたしは
「大将はやっぱり先輩ですよ!」
と、アピールしますた←

あたしのこの性格とかプレイスタイルからして
先鋒じゃないですか!

って言ったら笑われた。笑
やっぱ先生もそう思ってたみたいだな( ̄― ̄)←

まぁどっちにしろ
どこのチームも先鋒と大将に
強い人持ってくるからねぇ。。

「なんかぁ、先鋒でそのチームの力量がわかるじゃないですか。
 それが嫌なんですよね。」

と、I先輩。
確かに…
だから先輩は先鋒が嫌らしい。
でも大将はもっと嫌らしい

だからあたしに大将をやってもらいたい
と。。

冷静に考えて無理だろ笑
どんな無茶な先輩だよ笑
あたし1年生だよ?
どのチームも大将に3年生もってくるってww

まぁ、発表は後日らしいから
楽しみに待ってますよ

GWタヒ 

May 03 [Sun], 2009, 18:05
ちょっとまって。

GWってまずなに?

長期休暇という名の課題と部活の嵐?


まじタヒんでくれぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!

なんだこれぇぇぇ

まぁ、もっとも、
課題は何があるのか知らないけどね←
まず、鞄いじってねぇ笑。←
だってさぁ…

逃避したいんだもん。何かから。

やべ。
中間もうすぐやww
タヒ(゜∀゜)

それなのに
1ヶ月後に大きな大会があるっていうww
おいおい先生。
あたし7ヶ月間受験で練習してなかったんだよ?

それをいきなり…
酷すぎだぜ瑛太似のちっこい永井先生

ああああ
桐谷君てカッコイイよね〜ん←
あと大東君も

きょきょきょ
とりま新学期始まったばっかですが
うちのクラスいいかんじです★
クラスはね!!
1人いやなやつおるけど…

まあおいおい説明してきます!
じゃ

おひさ★ 

May 02 [Sat], 2009, 17:28
おうえいっひい〜〜

あー…

いつぶりの更新??笑

何ヶ月ぶり?てか何年ぶり

ははは
うける( ̄∀ ̄)


そうこうしているうちに
あたし去年受験生ですた

けっこういいとこらしいよ〜ん
うちの県,4つくらいの地区にわかれていて
あたしの住んでいる地区の中では1番レベルの高い学校でさあ
でも正直そんなにすごいとこと思ってなかったわけ←
うん。
だって通ってた中学の隣にあったんだもん

それとか塾の先生も
「あそこは誰でもはいれる
 簡単だ」

って言ってたから
余裕ジャンwwみたいなね←

でも模試とかはいつもD判定だったわけ笑
あれ?これってEまでだよね?みたいな
しまいにはEとかとったりしましたお(゜∀゜)←


んで、同級生み〜んな
あたしは頭悪いってしってるわけ。
だから、み〜んな
あたしはおのこと落ちるって思ってたのよww
先生も
「私立でいいんなら受けてもいいよ」

って。
うん。そんくらいみんな落ちると思ってた
でもさ、


受かったんですけどー?みたいな。


だからさ、あたしが受かってみんなびっくりしてたさww

ざまみやがれ。
散々あたしのことを馬鹿にしてきたやつら。
途中でうちの学校を受験するのを諦めたやつら。
残念だったな( ̄― ̄)
うへへ。
まあ、あたしはこの学校で青春を謳歌してやるぜ
はっはっは
残念だったな。
今さら後悔しても遅いぜ
馬鹿どもが←

美術展 

September 21 [Sun], 2008, 8:08

入選。


600円払って入選か。



くっそー、大賞だと思ったのに←

でもね、やっぱあたしの作品が1番輝いていますたよ←


なんかね、並べてあるのを見て、あたしの作品は線が細いなあ、と感じた。

もうちょっとダイナミックな感じに仕上げてたらどうなってたんだろう、という気もしますた。
キレイにしすぎたんだよ、きっと。
だからなんか惹かれるものがなかったんだろうね


⊂(^ω^)⊃ 

September 14 [Sun], 2008, 11:21

やっぱPCが無くちゃ生きてけないわ、あたし←


つい最近まで強烈なまでにハマっていたもの
それは、ブリちゃんのTOXIC!!

いやあ、あれまじいいよ
聴く価値アリっ!!

んで、ありえんくらいまでハマって、夏休み中毎日欠かさず5回以上聴いていた(危険

いや、だってあん時のブリちゃんはヤバイもん
セクスィー過ぎ。
そしてPVの男性もかっこよすぎ←

んで、iPodに入れて聴いてたわけよ。
けど、最近そいつが神隠しにあって(´∀`笑)

まじ知りませんか、だれか。
助けてください的な。笑

んで仕方なく我慢して聴いていないわけよ。
片付ける場所決めてなくて
いつもほったらかしにしてたからかしら(´∀`笑←自業自得

あたしは早く聴きたいのよォォォッッ!!!誰かァァッ!

んで、最近(というか今日から)マリリン・マンソンが気になってるわあけ

いや、名前は昔っから知ってたんだけど、
聴いてみようという気にはならなくて、
どんな人、音楽なんかなあ、と気になってたのよ。


ほら、昔ニュースでも話題になったじゃん。
ある男の子が自分の母親かだれかを殺害して、その体をバラバラにして飾ってたって。
記憶が曖昧すぎる…汗
んで、それはその子が好きだったマリリン・マンソンの影響じゃないかって言われてたのよ。
当時、純粋なあたしは(おい)そんな人をしっているわけもなく、
兄のんまい棒に聞いてみたわけよ。
『マリリンなんとかって知ってる?』
て聞いたら、
『ああ、しっとるよ。マリリン・マンソンやろ?
 危ないからやめとけ』
って。

………。





……え……。


やっぱそうだったんだ。

と思い、ひねくれ者だが、兄には従う蓮ちゃん(おい)は
兄の言った通り、深く興味をもちませんでしたとさ。


なのに何故、今になって興味を持ち始めたのかっていうと、
YouTubeでたまたま見かけたから。爆


はい。そんだけです。

あ、そーいや、この人って昔ニュースでやっとった人かなあと思い
兄ことんまい棒に
『マリリン・マンソンって昔ニュースで話題になった人やろ?』
ときくと
『うん。』
と。

へー、やっぱりかあ、と思いながらYouTubeで動画を観てたら
『今何聴いとるん?』
と、離れたトコにいたんまい棒が話しかけてきて
『マリリン・マンソン』
と返事。
すると
『やめとけ。頭悪くなる。』

って


どんな歌手なんだ、マリリンって!!!!!


そんなことを言われたら余計聞きたくなり(おい
(しかも何気にマリリンとファンに対して失礼。すみませんっ!!)
歌詞などを検索しまくりますた笑←

でもあんま好きにはなれんなあ;
でもなんか同級生とかが知らんアーティストを知っているっていうことに
優越感を感じるw←馬鹿


TOXICの歌詞は簡単だから訳せたけど、
マリリンのやつはなあ…
本当に英語ってカンジで
自分の思いとかを文章にしてるってかんじなんだよな。

それに対してTOXICは自分の気持ちを簡単な英語で
短い詩にして、
似たようなものを並べてるってかんじなんだよ。
だから日本人でも親しみやすいうたなのかも。

なんか、説明粗すぎる(- -;)


まあ、そんなかんじでこれからはもっと英語の勉強して
色んなジャンルの音楽にふれていきたいと思ってますよ。

なんか、珍しくいいこと言った(いいことでもない



話かわるけど、あたし美術は得意なんですよ(急過ぎ

そ・れ・で、なんか、あたしの彫刻が美術展に出品されたらしく、
明日、電車に乗って行ってきますっ

県内のアーティストの作品をみて刺激を受けてきますっ!!
主に自分の作品をじっくり見ます(ナルシスト

あたしの友達でも天才的なやつがいて、
そいつも美術の先生から選抜されたから一緒に行きます。
あと、もう1人一緒に行く子いるんだけど、その子は出品されてない(´ω`;)
どうやら美術展に行った後カラオケへ行くらしい。
やつらはそれが楽しみで行くに違いないっっ(´Д`泣!!!

悲しすぎるるる。


まぁ、ヲタ3人で楽しんできますお(゜∀゜)




じゃ、美術展感想レポート楽しみにしてておくれ( ̄一+ ̄)←


久々。 

September 13 [Sat], 2008, 18:00


やっほーーい
懐かしの蓮だよーー

いやあ…ね(´∀`?)笑←




どんだけ更新遅れてんだ、と。

人間を代表して言いたい←。



前回の記事が12月ってどいこと!?

どんだけなまけてんだ、と。


いや、これには深い理由があって…
ま、特に無いんだけど(どっち

携帯買ったのよ
(8月に)

結局関係無かったね笑、

携帯買ったからPCいじらなくなったというか、
ま、そんなかんじ(適当



まあでも、このブログ見てる人いないしね。
むしろ居たらメールくれって話なんだけどね(´∀`)w←。



てかこのPCやべーよ。重すぎ。死んどけwこの文章書くのにどんだけ時間かかんだよ。



あ、そうそう
んで今までブログ放置してたのに何故いきなり書こうと思ったのかっていうと、
友達が異常なまでにPCにハマり始めたから


いや、もともと昔っからPCはいじってた方なんだけど、
急に最近PCに蝕まれてきて

『ああ、あたしPC好きや
 どうしよう
 昨日も1時までやっとったあ』

って言い始めて、

どうした、こいつ!!!!


ってなった。


いや、夏休みくらいからなんやけど、
あたしが
『今またテニミュにハマっとるん』

っていったら

『あたしは今PCにハマっとるんよ。
 あたし、PCが無かったら生きてけん』

とか言い出して
エエエエーーーーッッッ!!!???

となったわけよ。

んで、
『あー、PCか…あたしも最近触ってないな…』

と、思って今に至る。←影響受けやすい子



やー…久し振りにネットしたら楽しい楽しい(´∀`)笑、

あこがれてたニコ動も登録しちゃったよw←



はあ…またこれからPCに走ってしまうな。
もうやみつきになってしまったお⊂(^ω^)⊃←


だからこれからしばらくは結構更新するかもしれませぬ。
よかったよかった(´∀`)w←?


あ、話変わるけど、
今年のピアノの発表会の曲

熱情。





・・・・・・。





・・・・・・・え?

ってかんじでしょ(´∀`)笑w



もお・・・・指がまわんないまわんない(´∀`)笑w








だから言ったでしょーーーーっっ!!!

あたしには無理だって!!!



去年ラプソディーで次熱情って。

どんなステップアップ(´∀`?)笑w
もう笑うしかねーよw






はあ、、、

てかね、本当は月光3弾こうか、思ってたんよ。
けどあいつが・・・みくろさんが弾くってんで
『あいつには負けたくねえ』
と、勝手に闘争心抱いちゃって、
今に至る。


いや、先生に「今年何か弾きたいやつある?」
って言われてうーん・・・と悩んでいたら、
「月光3とかは?」
っていわれて、前からあたしも弾きたい的なこと言っとったから
「あ、じゃあそれにしよっかな」

って言ったんよ。
けど、先生って色んな曲知ってるからほかにもいい曲あったらしりたいなあ、
と思って
「他には、いいやつある?あたしに合いそうな」
って言ったら
「んーじゃ、探しとく」

と言われ、1週間経ち…
「色々考えてみたんやけど、ため息とかは?」

って。


えええええええええええ!!!???

んで一応CDかけて貰ったんだけど

やっぱ無理だべ(´∀`)
何考えてんだ、あんさん的なw

あ、そういや前に熱情をTVでちょこっと聴いて
いい曲やったな〜と思い出して、
「先生、熱情聴きたい!!」

っていってかけてもらったんよ、CD。


あれ・・・こんな難しそうな曲やったっけ・・・(-∀-;)
って思いながら聴いてたら、
「そうや!!蓮ちゃん、熱情弾けばいいにか!!」

とかっていいだして

えー無理だよー。と冷静に思い
「いや、無理やわ、こんなん」
と断って、しばらく何週間か曲を決めずにうだうだしてたら
みくろが月光3を弾くことになってて

それを知ったあたしは月光を先にとられた悔しさと
負けたくない、という闘争心いっぱいで、
次のレッスンのときに
「みくろ(先生も知ってる)が月光弾くんやって」
って言ったら、
「え・・・XX(みくろの苗字)さん、月光弾くん…??
 弾けるん?」的なことを言った笑、
んで
「もう、蓮ちゃん熱情弾いたらいいよ」
って言い始めて。
どっからくるんだ、その勇気は。


そして後に引けず、
今に至る(再。



(´ω`) 

December 31 [Mon], 2007, 9:40
クリスマス終わったね。


クリスマスイブの夜ゥ〜
独りで過ごしたのはァ〜どこのどいつだぁい〜?


あたしだよッッッ!!!!!!!!


もうね、モテないOLかと。どーしちゃったんだ、と。

親が前日になって
「ちょっと、マーマー(市内にある飲食店)のクリスマス会に行くから
 イブなんとかしてネ☆」


エエエエエェェェェェェエエエエッッッ!!!???

おいおい、母ちゃん。あたしに彼氏居ないの知ってんだろ?
ま、こんな性格してっから皆知ってると思うけどよ。

んで
「ええええッッ!!??ちょっと、それじゃあたし一人になるにか!!」

っつったら母が
「ったく、なんで彼氏作れんがんよ」

悪かったなァァァァァッッ!!!!!!

どーせ彼氏居ませんよ。
どーせ、『自分の年齢=彼氏居ない歴』ですよ。


ったくよぉ、なんでキリストの誕生日の前の夜にカップルがイチャイチャすんだよ。

糞くらえッッ(八つ当たり



てかてか、前言っとった、発表会の練習ん時のことなんやけど、

なんかめんどい(*´ω`*)

あー、でも言うわぁ。

今度ね笑w

m(_ _)m 

December 15 [Sat], 2007, 18:25
おっす。

ラーメン、つけ麺、僕イケメン


どーもー、最近コレステロールが気になりだした
しがない乙女、蓮でーす


いやー…ね。どんだけ更新してなかったんだと。

もう、ここまでくるのに色んなことがありましたよ。

NARUTOにハマるわ、カカシ先生にはまるわ、シカマルにハマるわ…(全てナルト




いやいやいや、カカシ先生カッコよすぎだろッッッ!!!!!!

あのマスクがチョーいい



シカマルはね、兄弟揃って好きなんすよ(*´ω`)
いい。ものすごくいい。あの顔と性格がたまらん(危険

あと、最初我愛羅好きやった。
でも本性知ってからは…

ビミョ〜。

キモいだけやんけ、あれ。
つか、



ロック・リー好きだッッ!!!!!

なにあれ、
かわい過ぎでショ(語尾がカカシw

疾風伝は、なーんか微妙やけど、
まだそこまで漫画読んでないから、今もっ凄いかわいい所
今、20巻(遅い

もうね、「かわい〜
ってかんじ。

あ、でも、異性としてじゃないよ?
そーゆー風に見てるのは
カカシ先生とシカマルだけだからネ(どっちにしろ危険


あ、そうそう、
ピアノの発表会終わりマシタ。
結果は
散々でしたよ( ̄一 ̄)

前日のリハで間違えまくったからね。
最初のミステリオーソんとこヤバかった。
mpやから小さく弾いとったら
左手小さすぎて聞こえんかった。
しょっぱなから、んなとこで間違えて、
あーもう、どーしよ、と。
追い詰められて、さらに失敗の連続。

ウィ〜〜〜〜

ってカンジやね。

でも
くそー、負けてらんねー!!!!

と思ってフィニッシュの2音は頑張った。
けど、先生に
「溜めすぎ。」
ってダメだし食らった。

もうね、ズタズタになったわけよ。
でもやっぱり

負けてらんねーッッ!!!!
と、燃え始めたワケ。

んで、そのコンサートホールには、
各ホール(大ホールとか、小ホールとかね)以外に
階段の近くに誰でも使えるグランドピアノがあるわけ。

んで、リハんときの自分の演奏に納得がいかんだから
そのピアノで練習しとったん。

そしたら、途中から
「あ〜、ピアノ弾いとる〜」
って、小さい子の声が聞こえてきて
「あ〜、近くに子供おるんやろな〜」
とか思いつつ、続けて弾いとったん。

んで、お得意のフィニッシュ!!!

まぁ、リハん時よりは納得のいく演奏出来たかな、
って思ってピアノのふた閉めたら
突然、拍手が聞こえてきて。
みたら、さっきの幼い子の母親がしてて

もうね、

ビックリですよ。

こんなへなちょこの演奏を聴くのに足を止めてくれたってことに
すっっっんげービックリした。

少し芸能人気分を味わった(*´∀`*)

ありがとう、ブラームスさん

んで事務室に終わったことを報告しに行くときも
その母親は遠くを足早に歩いとるんやけど
チラッチラッと見とるんよね〜。

「早く帰らなくちゃ。え、でも、アノ人って、テレビに出てる人だよね、
 え、もしかして、え、嘘」
ってカンジやった。口を手で押さえたりなんかしたりね笑
もう、手を振ってあげたかった(調子乗り子

ま、その次の日は、
前日の拍手のおかげで自信を取り戻し、
なんとか挑んだけど、

やっぱあんまやった。
まぁ、、、リハん時よりはまだマシやったけど、
「うお〜〜〜!!左手が聞こえねーッ!!!」
状態に陥り、ダメダメですた笑

もうね、笑って過ごすしかないよ、あれ。

ウケール

ってかんじで。

んで、母親が持ってくるはずの花束を
ミクロが持ってくるし?

もうね、すんごい笑顔で走ってくるわけ。
まともに礼出来なかったよ、あれ。

あいつ、本ッ当使いもんにならん。
おかん、何しとんねん。
こんな奴に頼むなや。

的な感じであたしの発表会は終わってった。

あー、なんか、最初はいい話的な感じやったけど
最後、ミクロの登場のせいで台無しやんけ。
どーしてくれんだァァァァ!!!!!

ってことで、今回発表会本番の話だったんで
次回はできたら練習のときのことを載せます。

ではさいなら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-好きな人が出ている番組は必ず観る
読者になる
斎藤工・青柳塁斗・鎌苅健太・鈴木裕樹・Takuya・寿里・瀬戸康史・柳浩太郎・遠藤雄弥・加藤和樹・河合龍之介・桐山蓮が好き
最近は専ら桐谷健太と大東俊介
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやな
» さっきウナギ食った。 (2007年07月30日)
アイコン画像ぁやな
» 色々。 (2007年06月23日)
アイコン画像あやな
» まーだあった (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる